防犯、防災、防音掲示板「近所の怖い行動」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 近所の怖い行動
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-30 12:14:31
 削除依頼 投稿する

隣部屋の女性にドアポストから煮えた油を注ぎこまれたとか・・・
マンションで何頭も犬を飼って、放置したとか・・・
管理人にストーカーされたとか・・・
マンション住人による怖い経験をしたことがある人、どうぞ書きこんでください。
※今回は騒音以外の内容でお願いします。

[スレ作成日時]2010-07-17 19:00:58

 
注文住宅のオンライン相談

近所の怖い行動

67: 匿名 
[2011-02-26 20:43:00]
静かにしてたら だいだい何してるか解るよ わざとかわざとではないかも解る
68: 匿名 
[2011-02-27 18:05:54]
変な教育すると 子供も変になる 何が普通で何が異常かも解らなくなってしまう そのまま大人になる
69: 匿名 
[2011-02-28 18:59:10]
子供が真似する 同じことしてる
70: 匿名 
[2011-03-01 13:13:21]
まさか子供を使うなんてどうかしてるよ 自分らで何とかしろよ 子供巻き込むな
71: 匿名 
[2011-03-01 15:27:14]
いつもこちらの気配感づいたらドアバンしていく階下のメガネ野郎許せん。早く田舎の飛騨へ帰れよ。
72: 匿名 
[2011-03-01 16:01:47]
騒音合戦って、性格が関係ありますね
73: 匿名 
[2011-03-01 20:59:31]
私もFBIの透視能力みたいな特殊能力でも使えれば、効果的にピンポイントで反撃してやるのに。見えない所から
75: 匿名 
[2011-03-01 21:09:42]
階下のキョロ充、空咳とドアバンうるせぇ。さっさと山奥へ帰れよ。
76: 匿名 
[2011-03-02 10:58:15]
暇な専業主婦がマンション徘徊してる 足音消してるつもりかもしれないけど ゆっくり歩く音きこえてる 何がしたいんだろう。
78: 匿名 
[2011-03-04 22:52:45]
車で出掛けないと一日家にこもってると思ってる隣のバカ夫婦。あんたらがうるさいからバスや電車で気分転換に出掛けとるわ。管理会社も大家も全く当てにならない。この無駄な浪費払ってくれよ。
79: 匿名 
[2011-03-04 22:58:10]
隣の子供が毎日うるさいので苦情言ったら、嫁はしつけるのが面倒なのか?実家へ帰ってった。これって戻ってきたら、間違いなくまたうるさいでしょ。実家にとりあえず帰るという発想が分からん。
81: 匿名 
[2011-03-05 01:06:20]
この時間から始まる
1003と1103の壁の叩きあい
仕掛けたのは1003の風呂のふただろうな~~
ドーンという音が横から響いたから。
間髪いれずに上からドカーンと始まった。
これ打ってる今も凄い音 もぅ、勝手にやってくれ
82: 匿名 
[2011-03-05 01:24:15]
エレベーター止めんなって。
84: 匿名さん 
[2011-03-05 03:30:02]
ウチの隣の嫁も娘連れてよく実家に帰ってるよ。
1年の半分以上は帰ってるんじゃないかな。
1・2ヶ月はいつもいないからその時だけは静かで快適。

でもいると娘の泣き声は日常茶飯事だし、何かにつけて苦情を言ってくる。
友達ができない・夫婦仲がよくない・育児ノイローゼ・犬飼えない・・・などなど、不満が溜まってくると必ず。
管理会社は一応その苦情を理事会で伝えてくるけど、いつもおかしな苦情ばかりで、管理会社も理事会もほどんど相手にしてないし。

もうすぐ娘は幼稚園だっていうのに、同じマンション内のママ達は誰も同じ幼稚園に通いたくないって。
挨拶しても誰一人として挨拶が返ってきたことがないらしい。
でも、どの幼稚園の制服合わせにも来てなかったみたいだから、幼稚園に入れる気がないのかも。
そのまま学校にも通わせなかったりして・・・。
85: 匿名さん 
[2011-03-05 07:16:48]
隣のこと知りすぎ.....
86: 匿名 
[2011-03-06 11:21:28]

同感
87: 匿名さんさん 
[2011-03-06 11:33:39]
隣のダンナ、嫁が実家に帰ってると挙動不審な行動を起こす。夜中1時前後に部屋の中でなく玄関前でデカイ声で話したり、これまた夜中に携帯大音量で鳴ってるのに出ない。奥さん…ダンナがこんなおかしな人って知ってるのかな?
88: 匿名 
[2011-03-06 11:34:53]
おかしな人はおかしい者同士気が合うから夫婦になったんじゃないの?(笑)
90: 匿名 
[2011-03-07 00:56:16]
それを朝やられる わざとだとしたら 何かひがんでるか、お腹すいてるかだ。
91: 匿名 
[2011-03-07 16:57:56]
子供が多いと 親は食べれないかもね マンション買う代わりに食べないのを選んだことが間違いでしょう でもイライラを他人に撒き散らすのはおかしいのでは

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:近所の怖い行動

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる