防犯、防災、防音掲示板「近所の怖い行動」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 近所の怖い行動
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-30 12:14:31
 削除依頼 投稿する

隣部屋の女性にドアポストから煮えた油を注ぎこまれたとか・・・
マンションで何頭も犬を飼って、放置したとか・・・
管理人にストーカーされたとか・・・
マンション住人による怖い経験をしたことがある人、どうぞ書きこんでください。
※今回は騒音以外の内容でお願いします。

[スレ作成日時]2010-07-17 19:00:58

 
注文住宅のオンライン相談

近所の怖い行動

249: 匿名 
[2011-11-09 22:21:28]
あげ足とり発見。
250: 匿名 
[2011-11-09 22:39:33]
無駄な抵抗を止めてマンション中の嫌われ者で存在感のない騒音主は去りな!
251: 匿名さん 
[2011-11-09 22:45:01]
騒音主は無駄な抵抗などしていません。
頭の具合と神経が壊れているので、
何を言われてもピンと来ないだけです。
267: 匿名 
[2012-02-26 05:15:21]
前の部屋のおばさんがうちの玄関先に立っててキモイんですけど 覗かないで〜変態一家ですね 息子は変な歌歌うし嫁は暗いし最悪。
268: 匿名さん 
[2012-02-26 21:31:24]
休日も一家でひきこもり。 家族しか話し合い手居ないの?
夜中にコソコソ犬の散歩。しかも不審者同様階段で!
キモ過ぎ。
272: 書き直し 
[2012-02-29 18:08:47]
この板は自宅警備員してる奴らの警備日誌ですか?
お前らが一番ヤバイな。
277: ご近所さん 
[2012-03-02 13:59:54]
千葉がうちの郵便ポストに画鋲いれた
279: 匿名さん 
[2012-03-04 18:33:10]
バルコニーをお花畑と勘違いしてるのか・・・ひきこもって常に花の世話?

この時期、虫除けに蚊取線香って大丈夫⁈



281: 匿名 
[2012-03-04 22:46:16]
引きこもりって一部の団体には都合よい言葉だね冬に家から出ないで何が変なの。東北はみんな引きこもりだ(笑)
282: 匿名 
[2012-03-04 22:56:22]
そらね、こんだけ事件おきりゃ引きこもりたくもなるし 引きこもり誘導してる側がそう言いたいが為もある。
290: 匿名さん 
[2012-03-14 07:33:07]
おはよう。今日も一日よろしくな。
292: 匿名 
[2012-03-18 01:58:58]
何が怖いってモンペママの集会です。自分の子供を注意されたら、逆ギレして徒党を組んで、集団で平気で罵倒してきます。
監視も気味が悪いでしょうね。
293: 匿名 
[2012-03-18 13:29:39]
いるね、そういう輩が一番たち悪い
294: 匿名 
[2012-03-18 13:48:52]
知性がないので話にならない。
「あなたが注意する声の方がうるさいと思わないんですか?」とか「あなたに署名集めて提出すればいいですか?」とか、意味が全く分からん。
295: 匿名 
[2012-03-20 04:25:54]
クリスマスじゃ無いのに鈴の音が朝から鳴り響く隣の家
297: 匿名さん 
[2012-03-21 09:07:07]
一軒家ですが、
うちの近所のお宅(借家)が隣の家の住人と思われる人から、尿の入ったビニール袋を敷地内に何度か投げ込まれたようでした。
玄関前や敷地内や、2階のバルコニー内にも。

投げ入れた所を目撃したわけではないので、絶対隣人とはいえませんが、そこのバルコニーに投げ入れる事が出来るところは隣しかなさそうです。
数日前から隣人からいろいろ難癖つけられたり、怒鳴られたりしていたそうです。

深夜に投げ込まれて警察呼んだこともありますが、証拠も無いので何も出来ないそうです。
その後、深夜のパトロールは何度かしてくれてたそうですが・・・。
DNA鑑定でもすれば判るかもしれませんが、こんなことだけでは警察がやってくれるわけはありません。

投げ込まれたお宅の人たちは、とうとう出て行きました。
出て行かれた方は我が家とは普通にお付き合いしていて、悪い感じはなかったんですがね。
反対に疑われていたお宅は、近所でも有名なちょっと変わっているお宅でした。

やはり、入居するにあたって、近所にどんな人が住んでいるのかって、大事ですよね。
新築ならなかなか引越しもできないでしょうし。
近所の情報って、調べられないですしね・・・。
お金があれば興信所で事前調査できるかもしれませんが・・・。

298: 匿名 
[2012-03-21 09:52:42]
それは本当に怖い話だね。警察が悪い気がする。何度もやられたら、動いてくれてもいいのにね。
304: 匿名 
[2012-03-23 09:09:13]
自分の家にいるだけで引きこもりと言われるようになりましたが、そんなしょっちゅう出かけません今はPCもあり買い物も出来ます時代の流れでそうなったんです仕方ありません。変人はどこにでもいますが、特殊な方々が集団でマニュアルに従って休まずにと言うのは最近わかり始めてきましたね。被害者の会などもあります
307: 匿名 
[2012-03-24 14:54:53]
専業主婦も引きこもりですよ外でグループ作ってる主婦のほうが変です
308: 匿名 
[2012-03-24 14:56:43]
マスコミが作った引きこもりと言うマスコミの都合のいい言葉です

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:近所の怖い行動

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる