防犯、防災、防音掲示板「近所の怖い行動」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 近所の怖い行動
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-30 12:14:31
 削除依頼 投稿する

隣部屋の女性にドアポストから煮えた油を注ぎこまれたとか・・・
マンションで何頭も犬を飼って、放置したとか・・・
管理人にストーカーされたとか・・・
マンション住人による怖い経験をしたことがある人、どうぞ書きこんでください。
※今回は騒音以外の内容でお願いします。

[スレ作成日時]2010-07-17 19:00:58

 
注文住宅のオンライン相談

近所の怖い行動

216: 匿名さん 
[2011-11-08 20:03:16]
子供使って。って勝手な想像でしょ?
217: 匿名さん 
[2011-11-08 20:06:42]
思い込み、固定観念が激しい人は関わらないに限るね。
218: 匿名 
[2011-11-08 20:36:55]
子供だけの考えで他人の家叩いたりするの?うちだけを?妄想にしようと誘導ですか?
219: 匿名さん 
[2011-11-08 20:55:06]
大丈夫ですか?
と思ってしまうのは私だけですか?
220: 匿名さん 
[2011-11-08 21:02:30]
>212

親がそれを命令しているかどうかまでは解りません。
けれど、騒音で注意書きが回ったときと、逆隣りの方に(それはそれは長年参っていた)
どうか、これだけは注意してもらえませんか?
とお願いした時に、逆切れした逆となりのママが、我が家のもう方となりの
その奥さんに、(うちが)「こなしなんでうるさい、騒がせたら文句を言う」「怖い人」
等と、マンション内で吹聴(たぶん私に聞こえるように言っている)していたのを
何度も見たり聞いたりすることが、一度ではなかったから、

それからと言うもの、その奥さんも私を見ると敵を見るような顔をしたり
(本当に単純な人だと思うのですが)
子供に、ここの人怖いよ~などと言わせるようになっていたので
「まま~ここの○○さん、こわいよね~」と大きな声で話しながら廊下を(うちの前を)
通る日が結構長かったのです。

たぶん、子供からすれば、ママや○○ちゃんママも、私のことを「怖い」とか
もろもろ敵だという印象を与える事を、たくさん話すので
子供は、そんな風に人を見るように奈多のではないかと思う。

だって、ほとんど挨拶のみで、子供とも接触もないのに、話もしないのに..

先日の、騒音殺人じゃないけど、迷惑受けた上に、逆切れ逆恨みなんてなると
怖いと思います。
うちが、その家にお願いしたことは、楽器の音がひどかったので(1年は我慢した)
せめて、窓位は閉めてもらえないでしょうか(音漏れしないように)?
とお願いに行った時だけです。

その際も、母親は、うちの子にやりたいことの制限をつけろっていう事ですか?
と、思いもよらないキレぶりをされたので、
きっと、家の中では、子供の前でうちのことを無茶苦茶に言っていたのでしょう。

そうとしか思えません。子供がそんな風にナイズされるのは..

その子供がかわいそうだし、怖いです。
221: 匿名さん 
[2011-11-08 21:48:08]
子無しマンションに引っ越すか子供産むかで解決。終わり。
222: 匿名さん 
[2011-11-08 22:03:06]
騒音バカに決して負けては駄目です。

また騒音が酷いようなら根気強く負けずに負けずに苦情を言い続けて下さい。

マンションのガンに負けないで…

貴方はマンション住民を幸せにする救世主なんですから…

騒音を出して逆切れする幼稚園児の危険人物には、単独では苦情を言わずに、

ガタイの良い友人の男性達に頼むとか、騒音で困っているマンション住民を仲間にして大勢で苦情を言いに行って、ギャフンギャフンと懲らしめてやって下さい!

223: 匿名 
[2011-11-08 22:31:42]
正々堂々としてればいいんです。根性がひん曲がった人には出て行ってもらいましょう。
224: 匿名さん 
[2011-11-08 22:38:16]
>222>223

ありがとう。
いつも励まされている気がして、気持ちが楽になります。
勇気が出ます。心おれずに、自分を信じて頑張ろうって思います。
ありがとう。

こういった人もいらっしゃるんですよね。
今のマンションに来て、住人、管理会社・・変な人に会い続けると
人が信じられなくなっていきます。

でも、素敵な人もいるそう思えます。
226: 匿名 
[2011-11-08 22:48:22]
気持ちわかります普通に生活していて何がいけないのでしょうね 人なんて信じてないですよ友人数人いればいいんです
負けないで下さい。
227: 匿名さん 
[2011-11-08 22:49:15]
>子無しマンションに引っ越すか子供産むかで解決。終わり。

↑関係ないですが、この書き方の人ちょいちょい出てきますが、
なんか、こういう言い方の人がしゃべっているのが想像できて、特徴的な語り口ですね。
228: 匿名さん 
[2011-11-08 22:55:51]
>226

ありがとう。

今まで忘れようと思っていた辛かったことが、ふっとよぎって
不覚にも、目がうるんでしまいました。

負けない、負けない、どう頑張っていいかはわからないけど、
気持ちで負けずに、明日も頑張ろうと思います。

ありがとう。
229: 匿名さん 
[2011-11-08 23:09:04]
>>228
ZARDを聞いてがんばりなさい
230: 匿名 
[2011-11-08 23:30:40]
近所まで聞こえるような音なら部屋内でも大分うるさいはずなのに、、、
近所に迷惑を掛けてないかとか想像も出来ないし、気がつかないわでは、相当に頭が鈍く相当な頭がピーマン(空っぽ)バカに決まっているのは事実ですから。
232: 匿名さん 
[2011-11-09 08:10:58]
子供も、もう来年か再来年は小学校でしょうから、
そろそろ、子供のためにもマンション出て行ってほしいです。

マンション会社の方、うちの隣に余っている子供向けマンションを営業してくださいませ。
そんな気持ちです。


233: 匿名 
[2011-11-09 10:12:28]
小学校いくと多分引っ越さないでしょうね...でも小学校になれば少しは子供もおちついて来るからね
234: 匿名さん 
[2011-11-09 10:26:12]
落ち着く子供ばかりじゃないよ~。蛙の子は蛙なり。

悪いことも、したたかで知能犯になりそうな面の見えてきたお隣の子。
やっぱり、引っ越してもらわないと。
235: 匿名さん 
[2011-11-09 10:30:17]
>231

人を馬鹿にするもんじゃありません。

>超ウケるんですけど(>_<。)
↑傍から見ていて、こちらの意見のほうが、知性がなく感じました。子供っぽいです。
236: 匿名 
[2011-11-09 11:35:56]
確かに騒音元を止めたなら近所の皆さんは大喜びですよ。
241: 匿名さん 
[2011-11-09 16:50:20]
>238に同意!

この掲示板をまともな人のものに取り戻しましょう。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:近所の怖い行動

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる