防犯、防災、防音掲示板「近所の怖い行動」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 近所の怖い行動
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-24 10:18:38
 削除依頼 投稿する

隣部屋の女性にドアポストから煮えた油を注ぎこまれたとか・・・
マンションで何頭も犬を飼って、放置したとか・・・
管理人にストーカーされたとか・・・
マンション住人による怖い経験をしたことがある人、どうぞ書きこんでください。
※今回は騒音以外の内容でお願いします。

[スレ作成日時]2010-07-17 19:00:58

 
注文住宅のオンライン相談

近所の怖い行動

1: 匿名さん 
[2010-07-18 05:23:47]
隣の部屋の奥様に意味深く誘われてしまいました
このまま、のめり込んで落ちていってしまいそうで怖いです・・・
2: 匿名 
[2010-07-19 00:33:42]
エレベーターがフロアに下りてきた時。
中に、スパイダーマンのように、角を利用してよじ登った状態のスエット姿の男性が。
乗り込むことを躊躇しました。

後日、マンション管理総会でその方をお見かけしました。
3: 匿名さん 
[2010-07-29 12:44:27]
こないだの選挙前に、同じマンションの違うフロアの人(自称)に
期日前投票でも公明党に入れてくれと頼まれた。

公職選挙法違反ですよね?
鶴見○地コーポ

おっと、こんな時間に誰か来た様だ。
4: 匿名さん 
[2010-07-30 13:13:16]
で、選挙が終わったら
お礼に来たりしなかった?


ソーカに投票なんてしねーよww
8: 匿名 
[2010-08-11 16:13:09]
裏の娘が嫁にいったはずなのに毎日来る。え裏の御主人が病気かしら?
毎日の出戻りは、可笑しいよ。○田さん。膵臓が
9: 匿名 
[2010-08-11 23:44:41]
8さんの裏の家がうち過ぎて笑ったw
あなたも○田さん?

うちの場合は旦那が単身赴任で実家に住まわせてもらってます。
10: 匿名さん 
[2010-08-12 12:21:06]
お互いに相手の生活を監視しているようでコワイ。
ウチの場合、上階に騒音主が住んでいるので、
聞きたくなくても、足音で相手の居場所がわかる。
11: 匿名さん 
[2010-08-14 04:54:33]
町内に40手前のひきこもりのおっさんがいて怖い。
12: 匿名 
[2010-08-23 15:31:36]
帰省したり旅行へ行けないから、相変らず安い賃貸マンションにひきこもってるいい歳した子無し!
田舎からマンションに帰ってきたら、やっぱりひきこもって騒音だしてる奇人変人だった。

16: 匿名さ 
[2010-10-13 02:00:33]
火事を出した業者をマンションに住まわせたり、クリーニング屋の取引の為に入れて欲しく無い。縁起悪いし、不幸や貰い不運を
18: 匿名さん 
[2010-10-13 15:34:25]
室内ストーカーって何?
始めて聞く
19: 匿名 
[2010-10-13 17:30:33]
集団ストーカーってもあるよ。
25: 匿名 
[2011-02-13 10:16:26]
管理人から電話攻撃などを受けていてノイローゼになりそうです。
26: 匿名さん 
[2011-02-13 13:24:51]
このスレが素直に怖いな、文章が怖い、内容じゃなくて書き込みが怖いわ。

もしも自分がオカシクなった時、きっと自分じゃ何も分からないんだな
気付いたりしないんだろうなってのが、良く判るスレですね

私の書き込みは正常なのかな、人にも理解出来る内容かな・・・ 
本当怖いですね。

27: 匿名さん 
[2011-02-13 13:28:21]
引きこもりはまだ少し許せるが町内会きっての変態中年親父
結婚してるが子なし、職業不明、早朝、深夜いつも徘徊し覗きまくってる、
年頃の娘がいる家は大体被害にあっている、
小学校高学年、中学生ぐらいから目をつけているらしい
早く捕まってくれ
29: 匿名さん 
[2011-02-14 17:31:21]
自宅で仕事してる人はみんな引きこもりだったのか 笑
30: 匿名さん 
[2011-02-14 17:36:12]
新聞受けに折り紙で作った花みたいなのが入っていたことが…、
いや、かわいい折り紙でいいんですけどね、誰が?
31: 匿名さん 
[2011-02-14 17:38:16]
煮えたぎった油って、ほんとにあったの?
34: サラリーマンさん 
[2011-02-15 16:16:03]
図面取りに設計士のマンションに行くけど
引きこもりに思われてるのかな。
35: 匿名さん 
[2011-02-15 18:03:00]
仕事から帰ると、毎日後ろからエレベーターに乗り込んでくる男の人。
私は帰る時間はまちまちなので、そんなに毎日偶然が重なるとは思えない。
寒い中、どこかで待ち伏せしてついて来ると思うと怖いです。
ボタン押すので26階の人かな?とは思うのですが
私の住んでいる階も知られてしまっていると思うと、ひとり暮らしなのですごくイヤな気持ちになります。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:近所の怖い行動

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる