注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「城南建設の家はどうですか?【その5】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 城南建設の家はどうですか?【その5】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-07-23 11:11:43
 削除依頼 投稿する

城南建設の家はどうですか?
続きはこちらで。

城南建設の家はどうですか
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/13108/
城南建設の家はどうですか【その2】
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/12686/
城南建設の家はどうですか【その3】
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9475/
城南建設の家はどうですか? 【その4】
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9657/

[スレ作成日時]2010-07-14 19:41:17

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

城南建設の家はどうですか?【その5】

46: 匿名さん 
[2010-07-26 01:26:19]

大丈夫なのここ 評判悪いよー
47: 匿名しゃん 
[2010-07-26 20:36:42]
Y浜銀行住宅ローンセンターから捨てられ、城南で契約書類の金額切貼りして女子社員に手を出したりするんですね?○本さん
48: 匿名 
[2010-07-26 23:17:39]
宮崎だろ、客に手だしたの、河○井もだけど。
49: 匿名さん 
[2010-07-28 12:22:05]
なんだこのスレは?
内容がぜんぜん検討板じゃないじゃないかよ!
棲みついているのは風評ネタ自慢のイカれた雑魚ばっかりだしな(笑)
ただ、このスレ見ると城南っていかに業界内に敵が多いかっていうのだけは良く分かったよ。
50: 匿名さん 
[2010-07-28 13:30:01]
それだけ家造りは定評あるって
他のホムペに書いてあったよ。
51: 匿名 
[2010-07-28 20:13:40]
↑嘘です
54: 匿名 
[2010-07-30 22:27:30]
久々に覗いてみたら大宮店、K林との揉め事に関するレスが全て削除されててビックリです。。
嘘でも何でもなく本当にあった事なのに!!!!!

事実です!!!!!!!!!!!!

なぜ削除????!!!!!!

こんな会社ですよ。って城南で建てようか迷ってる人に宛てて書いたのに………。

また1から書くかな!!
55: 匿名さん 
[2010-07-30 23:17:34]
書いて下さい、事実なら読みたいです。
城南検討中、依頼するかどうかの判断のひとつとなりますから。
58: 匿名 
[2010-08-02 06:02:41]
何だか2ch見たいになって来てますよね
60: 匿名 
[2010-08-04 13:09:53]
城南建設の営業車はとてもタバコ臭く残念な思いをしました。みなさんどうでしたか?
61: 匿名 
[2010-08-05 12:16:15]
私の場合、車よりも担当営業さんのワキガと胡散臭さの方が強烈すぎました。
62: サラリーマンさん 
[2010-08-05 22:10:15]
なにやらだいぶ荒れているようで・・・
もはや家自体の情報交換にはなっていないようですね。
家の事がどうかっていうのは正直よく分かりません。
最近聞いた話ですが、年初にだいぶんリストラして、今は内勤を
営業に出しているらしいですね。営業はこの業界に限らず厳しいですから、
自然退職の方向をもくろんでいるとか・・・
営業がだいぶ辞めて営業不足というのもあるんでしょうが。
これで分かるのは当然縮小方向で、最終的にソフトランディングを目指して
いるとのことだそうです。そのために社長も変わったとかで。
あくまで業界筋から聞いた話なので真偽のほどは不明です。
でももし事実なら、ハードランディング(?)でもソフト
ランディングでも会社や銀行には大違いでしょうが、施主の方々に
とってはアフター等のことを考えるに、結果一緒のような・・・

63: 匿名さん 
[2010-08-05 23:24:51]
会社存続に必要な1400棟の受注は達成したと聞きましたが
これって無理矢理に追っ付けた数字。
今後はローン解約続出?
64: 匿名 
[2010-08-05 23:53:36]
不動産と建築は会社分けたけど、
ただの不動産営業に建築の本質わかる客が中身聞いてたら引くね

一発で断るのが一般常識だけどまだまだひっかかるのがいるんだよね

餌釣粗品と反響営業で釣られる客ばかりだね
65: 匿名 
[2010-08-06 23:09:10]
もぅ全盛期は終わったね 後は・・・だね
66: 匿名 
[2010-08-10 05:53:32]
ここって 近い将来建築から撤収して不動産仲介になるって噂を聞いたんですが そぅなった場合 建築スタッフや建築部がなくなるんですよね 補償とか どぅなるんですか?詳しい人居たら 教えて下さいませんか
67: 契約済みa 
[2010-08-15 21:21:25]
はじめまして。
実はこないだ店舗に行って契約してしまいました。いぶき。
仲介手数料普通にとられた契約なのですが本当は1%なのですか?
と 建物自体はあまりよくないのでしょうか?
申し込んでからこのサイトみて 大変不安に思っています
68: 匿名さん 
[2010-08-15 22:08:57]
その辺のローコスト建売よりは良いし、オプション次第でさらに良くなるが
総合的に中の上ってところでしょう。
構造は上出来(このポイントは高い)。その他は並。
建具などは中の下(さらに高気密に対応できない点、等々)
69: 匿名 
[2010-08-17 11:53:11]
自己資金が少なかったんで迷っていたのですが土地売買契約の際に、「ローンが出たら、返して下さい。その時まで大切に保管を」と支払ってもない手付金領収書を担当営業の方より渡され、書いた覚えのない買付申込書を売主の不動産業者社長より見せられ「お客さん達筆ですね」…解約して正解だった
70: 匿名さん 
[2010-08-25 17:46:54]
城南建設の登記代はかなり高いと思います。売主不動産業者から指定の司法書士より登記料の見積りいただき比較してたところ、城南側の司法書士に強制決定されてしまった…

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる