注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「城南建設の家はどうですか」についてご紹介しています。
 

広告を掲載

  • 掲示板
とっくん [更新日時] 2006-08-31 15:28:00
 

今、ハウスメーカーを検討しております。神奈川だけなのかもしれませんが、
城南建設の家のことで情報がありましたらお願いします。
住宅情報館という不動産もやっていて、神奈川県内では急成長してる
ように思われます。

[スレ作成日時]2004-04-02 08:18:00

住宅情報館  
所在地:神奈川県相模原市中央区富士見2丁目8番8号
公式サイト: http://www.jounan-kensetsu.jp/

住宅情報館口コミ掲示板・評判

コメント  

490: 匿名さん 
[2005-12-04 02:06:00]
こちらのスレッドは規定投稿数を超えています。
城南建設の家はどうですか【その2】がありますのでお手数ですがそちらに投稿お願いします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/12686/
491: おれおれ 
[2005-12-24 10:11:00]
先日城南建設の住宅情報館に行ってきました。そこで対応してくれた営業の方はとても良い方で、何度も物件を見せに連れて行ってくれました。残念ながら契約までには至らなかったのですが、資金計算や何やらとても親切でした。でも城南建設の建物って少し高くないですか?モノは良さそうですが・・・。
492: 匿名さん 
[2005-12-24 12:54:00]
営業の芝居にだまされぬように・・・。
間違いなくあの建物なら坪40万円くらいが相場です。
493: 匿名さん 
[2005-12-25 03:16:00]

こちらのスレッドは規定投稿数を超えています。
城南建設の家はどうですか【その2】がありますのでお手数ですがそちらに投稿お願いします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/12686/
494: 匿名さん 
[2005-12-26 22:23:00]
とにかく営業はひどいですね。
最初はしょうもない土地をみせて一回断るとそこそこのものが出てきます。
最初から見せろっーーーーの!!
土地が気に入ったらその日のうちに契約させたがる。
しかもかなり強引!!!土地を見ている間に携帯でこそこそやって帰りがけに
わざとらしく営業マンの携帯がなり、今の土地、売れちゃいそうなんですが
いまなら何とかとめられます!!といった感じで契約をさせます。
正直三流芝居みたいで笑をこらえてしまいました。

見積もりも最低。
この金額でどの程度の家がどこまで建つのかさっぱり分からん。
見積ってのは使用している木材や材料一本一本の金額の積み上げでしょ。
こんな見積書しか出さないハウスメーカーは信用できるわけがありません。

土地と建物をセットで売って何ぼの会社なので営業はこのやり方一辺倒です。
他に無駄なことが無いのが急成長の理由でしょう。
それはそれで評価できますがここで一生の家を買う気には慣れませんでした。
そんな訳でこの土地には縁がなかったと言うことで私はお断りしました。
断る際もしつこいしつこい。
こんないい土地めったに無いとか、今買わないとすぐ売れちゃうとか言ってました。
それなら他の人にすぐ売っちゃえばいいのに!!
495: ゆきだるま 
[2006-01-04 23:22:00]
はじめまして。
城南建設の家のように、売建(城南は条件付土地+注文建築っぽいことを一手に引き受けてくれる) といわれる形式の販売会社はどんなところがあるのでしょうか?
ご存知の方がいましたら教えていただきたいのですが・・・
よろしくお願いします。
496: 匿名さん 
[2006-01-05 00:19:00]
注意!

こちらのスレッドは規定投稿数を超えています。
城南建設の家はどうですか【その2】がありますのでお手数ですがそちらに投稿お願いします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/12686/
497: えつこ 
[2006-08-15 11:07:00]
多摩区の生○支店に行って来ましたがSさんという方とても良心的でした。↑少し不安になりましたが。汗。
前に両親がお世話になり未だにアフターケアーも挨拶もしてくれます。
城南さんで両親は年をとってから家を買って大満足です。
両親の事もお家の事もお陰様で安心です。
少し高いかもしれませんがこれから私達夫婦も城南さんでお家を建てます。楽しみです。
城南建設さん期待しています。
498: 匿名さん 
[2006-08-21 11:49:00]
499: 匿名さん 
[2006-08-31 15:28:00]
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

スポンサード・リンク

アプリでサクサク探せる
一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

一戸建てを建てる
都道府県からハウスメーカー・工務店を探す

 

主要ハウスメーカー・工務店

積水ハウス一条工務店住友不動産住友林業ミサワホーム大成建設ハウジングタマホームセキスイハイムパナホーム三井ホームアイフルホームトヨタホームアキュラホームスウェーデンハウスクレバリーホームイシンホーム住宅研究会ダイワハウス日本ハウスHDレオハウスアエラホーム桧家住宅富士住建ユニバーサルホーム近鉄不動産ウィザースホームヘーベルハウス一建設サーラ住宅アイダ設計セルコホームヤマダ・エスバイエルホーム土屋ホームフジ住宅無印良品の家三菱地所ホームヤマト住建泉北ホームヤマヒサレスコハウスサンヨーホームズ フィアスホームカンパニーイムラJPホーム東急ホームズダイケンホーム&サービスフリーダムアーキテクツデザイン県民共済住宅夢ハウスBESS秀光ビルド株式会社イシカワオープンハウスアーキテクト神出設計エコアハウス古河林業三栄建築設計北洲ハウジングノーブルホームハーバーハウス日栄商事株式会社トヨタウッドユーホーム四季工房オーガニックスタジオ新潟昭和建設グランディハウスエスケーホームコンセプトハウス東京組センチュリーホーム納得住宅工房ニューハウス豊栄建設ケイアイスター不動産悠悠ホーム山下建設サンユー都市開発コンフォートハウス創建ホームヤマダ・ウッドハウスアイ工務店

おすすめの施工会社

東京都新宿区西新宿二丁目

 

東京都新宿区西新宿 3-7-1 新宿パークタワー 19階

 

東京都港区高輪3丁目

 

東京都港区虎ノ門2-3-17虎ノ門2丁目

 

大阪府豊中市新千里西町1-1-4

 

東京都新宿区西新宿二丁目

 

東京都江東区亀戸1-5-7錦糸町プライムタワー 5F

 

愛知県名古屋市東区泉1丁目

 
 

スポンサードリンク

住宅コラム・コラムニスト

荒井 康矩

失敗したくない人のための「初めての住宅購入」
荒井 康矩((株)アネストブレーントラストの代表者)

 
松井 大輔

住宅を購入する前に知っておくべき「お金の基礎知識」
松井 大輔(ファイナンシャルプランナー)

   
原田 真

欠陥住宅や近隣紛争など住宅に関わる「法律問題」
原田 真(弁護士/アクセス総合法律事務所)

 
市村 崇

ホームインスペクションの実体験に基づく「ハウスメーカー評価」
市村 崇((社)住まいと土地の総合相談センター)

 

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真:       

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる