注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「城南建設の家はどうですか?【その5】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 城南建設の家はどうですか?【その5】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-07-23 11:11:43
 削除依頼 投稿する

城南建設の家はどうですか?
続きはこちらで。

城南建設の家はどうですか
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/13108/
城南建設の家はどうですか【その2】
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/12686/
城南建設の家はどうですか【その3】
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9475/
城南建設の家はどうですか? 【その4】
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9657/

[スレ作成日時]2010-07-14 19:41:17

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

城南建設の家はどうですか?【その5】

2: 匿名さん 
[2010-07-16 22:13:11]
通っちまったよ・・・
この先になにが見える?
3: 匿名 
[2010-07-16 23:47:58]
この先見えるのは地獄だぞwww
6: 匿名 
[2010-07-17 06:16:12]
今の城南はまともな人間は残っていません 職人も一緒です
希望退職で良い人材は辞めました 職人も付いて行きました
城南さん
誰が必要で誰が必要じゃないか 見る目がありませんでしたね
御愁傷様 チ~ン
あっ!私ですか? 私は通りすがりの野次馬ですよ
7: 匿名 
[2010-07-17 08:48:58]
確かに!!!!
客とのトラブルに対応もできず、店長とゆう立場でありながら、上に確認します。と言って何度電話を切った事か…
城南の店長クラスって決定権も何もなくレベル低すぎ!!!!!
しかも自分だったらこうだから…と自分の考え方や価値観で物を言う。
そんな人に何を言ってもウチの気持ちなんか分かるはずもないし、上に話をしても店長判断で会社は悪くないと思えば会社を動かす気もないからそれまでです。
そもそも上に答えを求めて聞いてるんではなく報告として、こんな事をいってました。と伝えてるだけなんでは………って思いました。
いちいち上に聞いてたらフツーの会社ならトラブルも対応できないのか!!!って怒られますよね。

そんな店長と話をするだけ無駄なので上と直で話をさせろ!!!って言ってもNG。
まじであの会社は何なんだ。。
客の気持ちを何も考えてなけりゃ、理解しようとゆう前向きな姿勢すらない。
人間のクズが集まってる会社。

結局、上がそんな奴だから ついて行くのも無責任で適当で大嘘つきな奴ばかり………
良い人は皆ついて行けず辞めちゃうんでしょ。

ついて行くって言うより、低レベルな城南しか雇用してくれないのかな。かわいそうな会社。

9: 匿名 
[2010-07-17 20:29:30]
もぅ解散したら
11: 匿名 
[2010-07-18 08:23:02]
無責任な人材だけが残りました
とても 残念に会社になってしまいました
現場管理が出来ていませんね
営業も嘘だらけ
無駄に得張っている管理職
本当に残念です
もぅ解散するしかないのです
13: 匿名さん 
[2010-07-19 09:46:18]
城南やめた社員さん達って、次はどのあたりの会社に移られてるんですかねぇ。
ローコスト系に流れてるんでしょうか?他社でまた同じ営業にバッタリ、なんて事は避けたいなぁ。
14: 匿名 
[2010-07-19 13:21:56]
これは実際に担当営業から聞いた話。
営業と担当した客の奥さんがデキてしまう事がよくあるらしいです。
お互い家庭持ちって事もあれば営業は独身だったり…
1番すごかったのはお互い家庭持ちだったんだけど離婚をして営業と奥さんが結婚したらしいです。

家族が住む家を探しに行ってるのにそれが壊れる事になるなんて…

まぁ城南だけではなく他社でも有る話なんだろうけど…
城南で建てた方、奥さん浮気してるかもよ!!!!
営業に寝取られないように気を付けて下さい。。
15: 匿名 
[2010-07-20 08:28:52]
↑のような事があっても「個人の事だから…」と会社は責任逃れですかね。

城南ちゃんよ!!!!
早く解散しちゃえよ。

昨日までの連休で何人が城南話術の犠牲になったんだ?
17: 匿名 
[2010-07-20 20:19:13]
受付の女は 役員愛人
23: 匿名 
[2010-07-21 06:22:36]
城南の社員は女なら誰でもいい 直ぐ手を付けちゃう
26: 匿名さん 
[2010-07-21 17:51:14]
城南建設 住宅情報館、評判悪いんですねぇー。
いっぱい店舗展開しているHMなのに。
27: 匿名 
[2010-07-21 20:07:57]
>>14て埼玉の事だろ? 河○ってまだ居るの?
28: 匿名 
[2010-07-23 09:20:58]
>>26
評判が悪い訳ではありません。会社の経営体質に問題があるのです。
経営が赤字だからといって末端の内勤と営業マンの給与を大幅にカットし黒字になったと喜んでいる様な会社です。
29: 匿名 
[2010-07-23 15:51:07]
赤字だ?自業自得だろ 早く解散しろ
30: 匿名さん 
[2010-07-24 00:14:34]
評判悪いのは当たり前!!

こんな適当な会社は二度と行かない
35: 匿名 
[2010-07-24 19:58:22]
時代は終わったんだよ
37: 匿名 
[2010-07-24 23:18:59]
全盛期 住宅ローンを無理矢理通して付けが今 競売物件ナンバー1に
38: 匿名さん 
[2010-07-24 23:43:59]
残念!ナンバー3でした。
39: 匿名 
[2010-07-25 07:57:31]
横○銀行から産廃として入社して、契約書類(不動産売買、建築請負等)の金額を切り貼りしてましたよ。ローン部の竹○さんが…

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる