注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「城南建設の家はどうですか 【その2】」についてご紹介しています。
 

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2007-05-14 12:38:00
 

城南建設の家に関することの意見交換ができる場の、その2です。
前のスレッドの投稿が450を超えましたので、こちらを作成しました。
宜しくお願い申し上げます。

[スレ作成日時]2005-05-07 02:07:00

住宅情報館  
所在地:神奈川県相模原市中央区富士見2丁目8番8号
公式サイト: http://www.jounan-kensetsu.jp/

住宅情報館口コミ掲示板・評判

コメント  

No.497  
by 匿名さん 2006-10-11 18:08:00
No.498  
by ゴンザレス 2007-01-22 15:55:00
今年から家探しを始めようと思い、
先々週に初めて城南に行き、意向を伝えた後、
先週末に物件を見に行ってきました。

営業スタイルはここで散々書かれているパターンと同じで
かなりの勢いで契約を迫られました。
正直、物件自体はかなり気に入っていたこともあり、
悩んだ挙句、土地について契約をしてしまいました。

ただ、これで本当によかったのか??という不安と、
家の建築は城南で問題ないのか??などなど、
かなり悩ましい状態です。
営業スタイルは強引でしたが、営業マン自体は親身に相談にも乗ってくれたり、
印象は悪くありません。

このまま城南で進めていいものでしょうか?
諸先輩方のご意見やアドバイスをいただきけますでしょうか。
お願いいたします。
No.499  
by 購入検討者ネオ 2007-01-23 13:48:00
城南で購入を検討しています。先日店舗に伺い、立派なカタログを戴きました。購入された方もしくは詳細をご存知な方、浴槽のメーカー及び洗面化粧台はカタログ掲載のメーカーだけなんでしょうか?又オプションの項目はカタログ掲載だけなんでしょうか?それと、オプションパックをご紹介しますと・・・オプションパックの内容を知っている方いらっしゃいますか?
No.500  
by 匿名さん 2007-03-30 19:23:00
No.501  
by 城南でいいじゃない 2007-04-05 02:49:00
うちも城南で注文してますが、結構わがまま聞いてもらってますよ。
いい土地が出る度に、4回も契約と解約繰り返して・・・無論、無条件解約で!
営業さんは嫌な顔もせずに応じてくれました。「家は一生ものだから」って

悪いことを書くなとは言いませんが、同業者の嫌がらせでの書き込みはどうかと思います。
No.502  
by 匿名さん 2007-04-24 10:35:00
突然ですが、ハウスデザインって要りますか(333パターンのやつ)??
標準じゃショボイですかね・・・
現在、間取りの打ち合わせの最中なのですが、今後のために教えてください。
デザインによっては、バルコニー等が標準と変わらないのもある様なのですが。。。
No.503  
by 匿名さん 2007-04-24 13:20:00
私は瓦屋根にしたかったので、50万円だったか70万円(忘れた…)追加して
ハウスデザインを選びました(標準では確か瓦は選択できなかった)。
それと当時のハウスデザインメニューでは、サイディング厚が12mm→16mmへ
変更できたと思います(標準ではほとんどサイディング厚が12mmだった)。
No.504  
by 匿名さん 2007-04-25 00:02:00
城南で建ててもらい、もうすぐ引渡しのものです。
ハウスデザインって今はオプションなの?
こちらは普通にハウスデザインから選びましたが・・。
プロバンス風の瓦屋根、ジョリパットにしました。
あと<城南建設の家はどうですか 【その3】>に書き込んだ方がいいと思います。
この掲示板は500超えたので閉鎖されていると思っていたよ。
No.505  
by 匿名さん 2007-05-12 02:00:00
No.506  
by 管理人 2007-05-14 12:38:00
すでに新しいスレがございますので、こちらは閉鎖させて頂きます。

▼次スレ  城南建設の家はどうですか【その3】
 http://www.e-mansion.co.jp/kodate/bbs/thread/9475/
閉鎖  
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

スポンサード・リンク

アプリでサクサク探せる
一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

一戸建てを建てる
都道府県からハウスメーカー・工務店を探す

 

主要ハウスメーカー・工務店

積水ハウス一条工務店住友不動産住友林業ミサワホーム大成建設ハウジングタマホームセキスイハイムパナホーム三井ホームアイフルホームトヨタホームアキュラホームスウェーデンハウスクレバリーホームイシンホーム住宅研究会ダイワハウス日本ハウスHDレオハウスアエラホーム桧家住宅富士住建ユニバーサルホーム近鉄不動産ウィザースホームヘーベルハウス一建設サーラ住宅アイダ設計セルコホームヤマダ・エスバイエルホーム土屋ホームフジ住宅無印良品の家三菱地所ホームヤマト住建泉北ホームヤマヒサレスコハウスサンヨーホームズ フィアスホームカンパニーイムラJPホーム東急ホームズダイケンホーム&サービスフリーダムアーキテクツデザイン県民共済住宅夢ハウスBESS秀光ビルド株式会社イシカワオープンハウスアーキテクト神出設計エコアハウス古河林業三栄建築設計北洲ハウジングノーブルホームハーバーハウス日栄商事株式会社トヨタウッドユーホーム四季工房オーガニックスタジオ新潟昭和建設グランディハウスエスケーホームコンセプトハウス東京組センチュリーホーム納得住宅工房ニューハウス豊栄建設ケイアイスター不動産悠悠ホーム山下建設サンユー都市開発コンフォートハウス創建ホームヤマダ・ウッドハウスアイ工務店

おすすめの施工会社

東京都文京区後楽1-4-14 後楽森ビル12F

 

大阪府大阪市西区西本町1丁目

 

東京都江東区亀戸1-5-7 錦糸町プライムタワー

 

奈良県奈良市三条大路三丁目

 
 

東京都渋谷区道玄坂1-16-3 渋谷センタープレイス

 

大阪府大阪市北区中之島二丁目

 

東京都中央区日本橋久松町10-6 FT日本橋久松町ビル 5F

 
 

スポンサードリンク

住宅コラム・コラムニスト

荒井 康矩

失敗したくない人のための「初めての住宅購入」
荒井 康矩((株)アネストブレーントラストの代表者)

 
松井 大輔

住宅を購入する前に知っておくべき「お金の基礎知識」
松井 大輔(ファイナンシャルプランナー)

   
原田 真

欠陥住宅や近隣紛争など住宅に関わる「法律問題」
原田 真(弁護士/アクセス総合法律事務所)

 
市村 崇

ホームインスペクションの実体験に基づく「ハウスメーカー評価」
市村 崇((社)住まいと土地の総合相談センター)

 

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真:       

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる