住宅ローン・保険板「ゼロテ(手付金0円サービス)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. ゼロテ(手付金0円サービス)ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-09-24 11:55:51
 削除依頼 投稿する

手付金が0円になる「ゼロテ」というサービスを見つけました
住宅購入時の手付金が不要になるのはとても良いと思います
このサービスについて情報交換をさせてください!

公式HP:https://zerote.info/

[スレ作成日時]2022-05-24 14:11:47

 
注文住宅のオンライン相談

ゼロテ(手付金0円サービス)ってどうですか?

168: 匿名さん 
[2022-08-13 20:02:04]
買いたいマンションあるが手付金貯金中の自分にとっては魅力的なサービス。
ゼロテのサイトみたら載ってなかったから使えないのかなー、、
169: 匿名さん 
[2022-08-17 20:34:13]
ついに新築でも使えるようになったんや
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000023.000088419.html
170: 匿名さん 
[2022-08-17 20:59:43]
>>169 匿名さん
わざわざリリースチェックしてるんですか?
すごいですね。
171: 匿名さん 
[2022-08-22 21:13:58]
結構批判的な意見も多いんですね。
利用するかはともかく、あったらいいなと思えるサービスだと思いますけどね。
172: 匿名さん 
[2022-08-22 21:31:13]
>>171 匿名さん
自宅の住み替えを検討している人には最高ですよね。
ゼロテ使えるようにして他の物件と差別化し高値で売り出して、ゼロテ無いと買えない層に押し込んで欲しいです。そうすればババ抜きに勝てる。
173: 口コミ知りたいさん 
[2022-08-22 23:54:29]
>>171 匿名さん
中の人感を醸し出すような投稿が多いからですよw
174: 匿名 
[2022-08-29 22:11:47]
>>173 口コミ知りたいさん
確かに中の人っぽい投稿もありますねw

客観的に見ると、業者がプッシュして利用促進するのは違うと思うけど、利用者の購入の助けになるなら選択肢として良い選択肢だと思いますけどね。
175: 匿名 
[2022-08-31 20:55:06]
物件価格にもよるが、手付金10%ならあり。
引き渡しが早い物件だと手付金結構減額できるから要注意かも。
176: マンション検討中さん 
[2022-08-31 22:35:03]
自己資金なら手数料いらないのに何でゼロテ使うのかどうしても理解出来ない。
説明見ても全然優位性が理解出来ない。
近くにディスカウントストアもあるけどコンビニに行く感じ?
177: 匿名 
[2022-09-09 23:15:28]
>>176 マンション検討中さん
自己資金(貯金)で手付金払うのと比べてたら優位性あるわけないないですよね。
下記のメリット?と利用手数料の比較だと思います。

・引き渡しまでの間、手元にお金を置いておける
・貯金にかかる期間を飛ばして欲しい物件が購入できる利便性

ゼロテ使う人はディスカウントストアではなく、コンビニを利用する人というのは同意です。

178: 匿名 
[2022-09-14 21:53:56]
オーナーの立場としては、ゼロテ利用してもらっても痛手がないなら、利用推奨した方が得だな。
179: 匿名さん 
[2022-09-27 21:05:12]
晴海フラッグで利用できるかどうか聞いたけど、まだ提携外のようでした。
需要あると思うので、早く提携先増やして欲しい。
180: 匿名さん 
[2022-09-27 22:20:48]
手付金無いんだったら知り合いに借りればいい。
公正証書で借用書作るんだったら貸すよって人絶対いるよ。
181: 匿名 
[2022-09-28 21:27:49]
>>180 匿名さん

やっぱり知り合いに借りれるのならそれがベストですよね。。
頼みづらいからこのサービスいいと思ったんだけどなー
182: 匿名さん 
[2022-10-16 20:16:24]
幕張ベイパーク ミッドスクエアタワーで使えるとありがたい!
聞いてみようかな。
183: 匿名さん 
[2022-10-20 22:44:42]
人気物件だったら手付金を減額を受け付けないことが多いですよね。
人気物件ほど需要がありそうなサービスですね。
184: 匿名さん 
[2022-10-31 00:14:44]
手付金を頭金がごっちゃになっている人が意外と多いですよね。
頭金とは別に現金で手付金が必要だとわかってから慌てて用意するような人に需要ありそうなサービスですね。
185: 坪単価比較中さん 
[2023-07-11 09:47:08]
イーグランド社の物件では使用できませんでした。
理由を聞いたら「ゼロテ側とのやりとりが増えて面倒だから」だそうです。
186: 販売関係者さん 
[2023-09-13 12:57:19]
これ利用したら住宅ローンの借入額に影響あるんじゃない?
187: 通りがかりさん 
[2023-09-24 11:55:51]
物件によってはムダ金を払うサービスだよ。
業者売主なら会社や販売状況次第で手付金10万円とかでやってくれる業者もある。
個人売主や大手の業者ならさすがにそんなことやってくれないだろうけど。
その場合は使う価値のあるサービスかと。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる