住宅ローン・保険板「ゼロテ(手付金0円サービス)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. ゼロテ(手付金0円サービス)ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-09-24 11:55:51
 削除依頼 投稿する

手付金が0円になる「ゼロテ」というサービスを見つけました
住宅購入時の手付金が不要になるのはとても良いと思います
このサービスについて情報交換をさせてください!

公式HP:https://zerote.info/

[スレ作成日時]2022-05-24 14:11:47

 
注文住宅のオンライン相談

ゼロテ(手付金0円サービス)ってどうですか?

141: 匿名さん 
[2022-07-26 16:36:19]
結論出ることの方が世の中少ないですよ
142: 匿名さん 
[2022-07-26 21:25:59]
確かに意見割れそうなサービスですね。
手付金を余裕で払える人にとっては、違和感あるだろうけど、救われる人もいると思いますけどね。
143: 匿名さん 
[2022-07-26 23:21:59]
ローン審査は通るけど手付金払えないって凄いですよね。
株やリート、ETFフルポジだったら信用買いに持ち替えた方がゼロテの手数料より安いよ。
144: 匿名さん 
[2022-07-29 23:53:34]
どうせ三井とか三菱で使えたら喜ぶくせに
145: 匿名さん 
[2022-07-30 00:37:09]
このサービスあったらもっと早く買えたのになー
146: 匿名さん 
[2022-07-30 23:45:19]
相場の天井でゼロテ使って買うやつwww
147: 匿名さん 
[2022-08-01 13:24:03]
どこも値上がりしてるから、手付金を払うのは昔よりしんどいよね
ローンは借りれるだろうけどね
148: 匿名さん 
[2022-08-01 20:58:21]
ゼロテ早く新築で使えるようになってほしい。
欲しい物件の手付金貯まったが、使ったら生活防衛資金が心もとない。。
149: 匿名さん 
[2022-08-02 00:32:09]
>>148 匿名さん
そんなに貧乏なのにゼロテの手数料はポンと払う気なのが謎。
150: 匿名さん 
[2022-08-03 01:04:42]
なんで否定的な意見があるのか全然わからんw
手数料がもったいないとか言うならそもそもキャッシュで買いなさいよw
住宅ローンって金利だけだと思ってる??wwwローン手数料見てみw
151: 匿名さん 
[2022-08-03 09:12:14]
>>150 匿名さん
ゼロテ貸してくれる額が住宅ローンと比べて著しく少ない。
152: マンション検討中さん 
[2022-08-03 18:50:53]
>>150 匿名さん
最低限の頭金も用意できずに、さらに手数料払うなんて、情弱の極みか、貧乏連鎖でしょw
153: 匿名さん 
[2022-08-04 01:52:26]
>>152 マンション検討中さん
昔はフルローンで買う人がこう言われていたな
154: 匿名さん 
[2022-08-05 08:53:29]
不動産購入の手付金ぐらいの保証となると、この手数料は妥当じゃないかな。
新築物件で引き渡しまで時間がかかるなら、使ってみたいサービス。
155: 匿名さん 
[2022-08-05 09:48:52]
>>153 匿名さん
昔は値上がりしなかったからよっぽど期待値高くないとフルローンで買う発想なかったよね。金利も違うし。
昔とか今とか言う話じゃなくて市況と金利の問題。
今後の市況と金利ってどうなんでしょうね。
156: 匿名さん 
[2022-08-05 15:07:15]
今の金利と金融環境だからこそ成り立つサービスかもですね。
そういう意味では、需要があるならそこまで叩くほどでもなさそうな。
157: 匿名さん 
[2022-08-06 09:14:51]
どんなサービスも見方を変えればデメリットもあるし、とりあえず叩いとけっていう感じでしょ。
158: 匿名さん 
[2022-08-06 12:23:51]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
159: 匿名さん 
[2022-08-07 00:52:08]
高騰する住宅マーケットでこういう購入をサポートする商品が生まれることは、良いことだと思いますね。バブルの裏返しとも言えますが。
160: 匿名さん 
[2022-08-08 15:44:24]
https://www.sumu-log.com/archives/44963/

マンションマニア氏も絶賛

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる