三井不動産レジデンシャル株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ丸の内 ザ レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 中区
  6. パークホームズ丸の内 ザ レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2018-06-12 23:24:02
 削除依頼 投稿する

パークホームズ丸の内 ザ レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/J1501/

所在地:愛知県名古屋市中区丸の内二丁目1321番1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線 「丸の内」駅 徒歩2分
名古屋市営地下鉄鶴舞線 「丸の内」駅 徒歩2分
名古屋市営地下鉄名城線 「久屋大通」駅 徒歩8分
名古屋市営地下鉄桜通線 「久屋大通」駅 徒歩8分
名古屋市営地下鉄東山線 「伏見」駅 徒歩10分
名古屋市営地下鉄鶴舞線 「伏見」駅 徒歩10分
間取:1LDK~4LDK
面積:48.21平米~94.24平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-09-30 15:15:39

現在の物件
パークホームズ丸の内 ザ レジデンス
パークホームズ丸の内 ザ レジデンス
 
所在地:愛知県名古屋市中区丸の内2丁目1321番1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線 丸の内駅 徒歩2分
総戸数: 56戸

パークホームズ丸の内 ザ レジデンスってどうですか?

1: 匿名さん 
[2016-09-30 15:38:12]
名古屋でタワー作ってないのって三井さんだけかな?
2: 匿名さん 
[2016-10-01 13:20:14]
同じ三井ならパークコートなんて言ってない上前津より良さそう。
3: 匿名さん 
[2016-10-02 09:27:54]
駐車場が少なすぎですね。敷地外二台を合わせても1/3もないのは東京ならまだしも名古屋ではネックになりそう。
4: 匿名さん 
[2016-10-02 10:24:22]
周辺は月極駐車場35,000円しますね。
普通のサラリーマンが住む場所ではないかな。
5: 匿名さん 
[2016-10-03 14:00:51]
35000円って!!1ヶ月のサラリーマンの弁当代じゃないですか。ちょっと高い気がしますね。東京ならありえるけれど名古屋でこの金額は高い気がします。
6: 匿名さん 
[2016-10-03 20:19:02]
>>5
20年前でも35000円でした。特に何が言いたいとかないけれど、事実だけ。
7: 匿名さん 
[2016-10-06 14:40:15]
販売価格は高そうですけど、メトロが近くて交通アクセスは良いですね。
以前、三井不動産レジデンシャルが販売していたマンションのMRに行きましたが、営業マンの対応が良かったのを覚えています。

ここは、商業施設がマンションの周辺にあまりありませんね。
ちょと、徒歩で行くには距離があります。
コンビニが近くても、そこで生活に足りる物が揃うとは思えないですから。
8: 匿名さん 
[2016-10-14 17:56:15]
ここだといわゆる住宅地という感じではないのが大きいのかもしれないですね>商業施設の少なさ
自炊しない人ならばコンビニさえあればなんとかなるって言うとこなのかもしれないですね
とにかく名古屋駅までも近いですから、
利便性重視となっている人も多いでしょうし、生活利便の方はプライオリティを下げてもOKという人がここのターゲットなのかも
トイレットペーパーとか洗剤とかは今時コンビニでもあるし、
通販で頼んでしまってもいいし。
9: 匿名さん 
[2016-10-14 18:08:04]
キッチュエビオがあるじゃーん
10: 匿名さん 
[2016-10-14 18:11:10]
生活用品はAmazonがあれば何とでもなるし、夜中に無くなってもコンビニもある。生鮮品はキッチュエビオが良い、大手よりモノが良いから。
不便は何にもないよな。車不要。

上物のクオリティが良くないのでパス。
11: 匿名さん 
[2016-10-14 23:31:29]
キッチュエビオ、
往復で20分弱・・
歩くの?
12: 匿名さん 
[2016-10-15 01:09:29]
それ位の事は
歩きでも自転車でもタクでもバスでも好きにしなはれ
13: 匿名さん 
[2016-10-15 01:52:04]
>>11 匿名さん
片道10分以内なら何の問題もないだろ。自転車ならなおさら。
あなたには、野村の初日町とかがいいんでない?
14: 12 
[2016-10-15 02:05:38]
>>13
2週間位前に見てきたけど、あそこは確かに隣にスーパーがあるけど
裏の駐車場自体は坂道だったから>>11には辛いと思われる。
区役所方面はそこそこ平らだけどリハビリセンター駅側はハードな坂だしね。
15: 匿名さん 
[2016-10-15 08:20:12]
パンパンの買い物袋に、自転車・・
イメージ違いますね。
キッチュエビオにそんな雰囲気の方、いますか?
16: 匿名さん 
[2016-10-15 09:38:15]
クロスバイクにパンパンではないけど荷物乗せて行く人いるよ。俺だけど。他にもいる。
17: 匿名さん 
[2016-10-28 22:25:09]
タワーがいいってわけではないし、低層でも十分重厚感があって高級感あるマンションもありますから、好みもありますし、このあたりだったら高級感が欲しくなります
名古屋はこれからもどんどん伸びてく気がするんです、リニアも来るし街づくりをどうして行くかも楽しみです
18: 匿名さん 
[2016-11-09 16:06:43]
住むための都心、というのがコンセプトにあるようですが、歩ける範囲でそこまで便利か、と言われるとうーんというかんじかなぁ。
でも自転車なら、というのはわかるなぁ。
車でももちろんOKだと思うけれどね。
ただ、仕事帰りに気軽に立ち寄れるようなところが近所にあるとベストだったのかなぁなんて思いまして。
19: 匿名さん 
[2016-11-09 16:34:42]
そういう諸々をひっくるめて「泉1丁目っていいよね」って言われてたんだよね。
最近の一丁目は一丁目でも東片端方面まで広がって遠すぎるけど。

丸の内も店が増えたよねえってのは確かにそうなんだけど
実際にはまだまだの部分も多いしね。
20: 匿名さん 
[2016-11-11 07:48:05]
丸の内は昔からビジネス街で、オフィスビルが建ち並ぶイメージ。
コンビニのような小さなお店ならいっぱいできるけど、
スーパーが入るような大型商業施設はなかなか難しいでしょうね。
栄まで出れば立ち寄れる店もいっぱいある。
自転車があればすぐだし、全然問題ないかなと思います。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる