住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-11-28 06:18:20
 削除依頼 投稿する

引き続き、ビッシビシいきましょう。
ーーー
[住宅コラム]マンションと戸建てと賃貸どっちがお得? https://www.e-kodate.com/html/column2_9/

[スレ作成日時]2016-06-24 19:06:10

 
注文住宅のオンライン相談

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】

48881: 匿名さん 
[2018-01-21 18:31:51]
>>48876 匿名さん

自分や家族の生命を気密や断熱と同レベルで語る変わった奴なんて、命懸けマンション以外にいるのかね。
築5年でも、南海トラフなどの対策が出来ていない命懸けマンションのようだな。
48882: 評判気になるさん 
[2018-01-21 18:39:35]
>>48876 匿名さん

よ、3億臭
48883: マンコミュファンさん 
[2018-01-21 19:36:16]
超富裕層が何故このスレに貼り付けているのか?
荒らすのが目的としか思えない。
48884: 匿名さん 
[2018-01-21 19:36:29]
>・ゲストルーム、キッズルーム
>肝心なときに満室

キッズルームは予約制ではないよ
ゲストルームは良く利用してるよ!土曜やクリスマス、正月が取りにくいのは当たり前
ちょっと日にちをずらせる立場なら取れるよ
48885: 匿名さん 
[2018-01-21 19:38:31]
48886: 匿名さん 
[2018-01-21 19:39:18]
>超富裕層が何故このスレに貼り付けているのか?
超富裕層とは自宅不動産を除いた金融資産5億円以上の人ですけど?そんな人います?

>荒らすのが目的としか思えない。
荒らしてるのは変な屁理屈と妄想ばかりの戸建て派?のほうかと。
過去レスよく読んでください。
48887: 匿名さん 
[2018-01-21 19:41:31]
>超富裕層が何故このスレに貼り付けているのか?

ここは予算制限無しよ
購入するならなので、購入資金がある人前提
48888: 匿名さん 
[2018-01-21 19:44:48]
>購入するならなので、購入資金がある人前提

皆さん、どれぐらいの予算で探しておられますか?
キャッシュ、ローン前提?
口先だけだと10億!とか言い出す哀れな人がいそうなので、
匿名で結構ですので、通帳の写しなどのソースも合わせて書ける人います?
48889: 匿名さん 
[2018-01-21 19:46:04]
超富裕層がわざわざ日々命懸けで暮らしているとは思えんが。
48890: 匿名さん 
[2018-01-21 19:46:49]
>>48888 匿名さん

予算の話題になると、途端に戸建てさんはだんまりになるよw
まず予算ありきだと思うのに可笑しいよね。空想さんばっかだからかな。
48891: 匿名さん 
[2018-01-21 19:51:37]
>>48888 匿名さん

そんなことすると画像盗用なんか意に介さないあのマンション派が、得意げに我が物のように再アップしますよ。

48892: 匿名さん 
[2018-01-21 19:53:26]
>そんなことすると画像盗用なんか意に介さないあのマンション派が、得意げに我が物のように再アップしますよ。

他の人はいいからw
あなたはどうなの?予算いくら?
48893: 匿名さん 
[2018-01-21 20:00:26]
ほら、だんまりw
戸建て?さん、情けないね。嘲笑
48894: 匿名さん 
[2018-01-21 20:00:30]
>>48892 匿名さん

おまえか。
だから欲しがるわけねw
48895: 匿名さん 
[2018-01-21 20:04:01]
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/602252/res/46304-46353/

床暖も無いような4000万円スレ常駐のショボマンでドヤってるんでしょ?
床暖も無いような4000万円スレ常駐のシ...
48896: 匿名さん 
[2018-01-21 20:12:08]
>床暖も無いような4000万円スレ常駐のショボマンでドヤってるんでしょ?

誰の話?そうやって話逸らすのが戸建てさんの常套手段だよね。
で、予算は?書けないんだね妄想くんw
48897: 匿名さん 
[2018-01-21 20:15:39]
>皆さん、どれぐらいの予算で探しておられますか?キャッシュ、ローン前提?

都内で6000万円ぐらいで探しています。できれば山手線沿線で。
購入資金用として頭金3000万プラス残りはローンで考えています。
今日ちょうどATM行ったので画像添付します。
三十代会社員ですとこんなものでしょうか。
都内で6000万円ぐらいで探しています。...
48898: 匿名さん 
[2018-01-21 20:25:25]
6000万円で山手線沿線って、ちょっと無理が無いですか?

我が家は都心から1時間弱の横浜郊外で7000万円ですよ。
48899: 匿名さん 
[2018-01-21 20:30:23]
> 6000万円で山手線沿線って、ちょっと無理が無いですか?

いわゆるDINKSなので(子供は作らない主義)狭い間取りでも大丈夫なのです。
二人とも都心育ちなので、土地勘のある立地で探しています。
築浅なら中古でもいいかなと話しているところです。
48900: 匿名さん 
[2018-01-21 20:33:39]
>>48897 匿名さん

アップありがとうございます。いいマンション見付かるといいですね。
さて、戸建てを検討されている方でアップできる人はいないのかな?
いつも口先だけと評判の戸建て?さんだから無理かw

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる