一戸建て何でも質問掲示板「地震に強い家」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 地震に強い家
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2024-06-15 19:50:51
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】地震に強い家| 全画像 関連スレ RSS

九州では災害で大変って時に、のんきにサイトにはりついて投稿してる人達は....

[スレ作成日時]2016-04-15 07:20:03

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

地震に強い家

21046: 匿名さん 
[2021-06-11 16:14:08]
>お前のような奴は必ず恨まれている、夜は後ろをよく見て歩いた方が良いぞ。
>いや、外出しないでコンクリートに籠った方が良い。
>出入り自由は危険だよ。


自分から「鉄格子」を持ち出しで、「夜は後ろをよく見て歩いた方が良いぞ。」って脅し?
「夜は後ろをよく見て歩いたら」こけるよ。
やはり、前をみて歩くよ。

21047: 匿名さん 
[2021-06-11 16:38:37]
現実社会では猫を被って誤魔化してるのか?
恨みを買ってるだろうから忠告だよ。

俺もお前と分かった後ろから石を投げると思うw
21048: 匿名さん 
[2021-06-11 16:45:37]
>俺もお前と分かった後ろから石を投げると思うw



さすが、「鉄格子」者。
21049: 匿名さん 
[2021-06-11 16:51:32]
投げたくなった、籠っている方が安全だよw
21050: e戸建てファンさん 
[2021-06-11 16:52:17]
何この…。

こっわっ!
裁判所の命令があればカキコミ者を特定できますよ。
21051: 匿名さん 
[2021-06-11 16:59:56]
相手も好き勝手にレスしてる、応じるよw
21052: e戸建てファンさん 
[2021-06-11 17:01:33]
鉄骨で家を建てたら、石投げられるよ。
21053: 匿名さん 
[2021-06-11 17:07:23]
頭が悪いな投げる相手は選ぶよ、無暗に投げないよ。
21054: e戸建てファンさん 
[2021-06-11 17:12:10]

木造にしたら投げないの?
21055: 匿名さん 
[2021-06-11 17:32:59]
頭が悪いな、関係ないだろ。
偉くも賢くも無い馬鹿が他人を馬鹿にするから恨まれるのです。
21056: 匿名さん 
[2021-06-11 17:43:38]
鉄骨壊して木造にする。
21057: 匿名さん 
[2021-06-11 17:45:08]
賢い人はカキコしないよ。
21058: 匿名さん 
[2021-06-11 17:48:07]
あなたが石を投げると脅したから、だれもカキコしなくなったじゃないか。
21059: 匿名さん 
[2021-06-11 17:49:05]
今どき鉄骨造推しなんて高齢者しか居ないから(笑)
相手しない方が良い。
浮世離れした独居老人には、火災に弱い軽量鉄骨がお似合い。
今どき鉄骨造推しなんて高齢者しか居ないか...
21060: 匿名さん 
[2021-06-11 17:53:55]
木材で飯食っている人の話だよね?

防災で木造が最高ってありえへん。
21061: 匿名さん 
[2021-06-11 17:55:59]
>今どき鉄骨造推しなんて高齢者しか居ないから(笑)

「貧困層」ではなく高齢者なの?高齢者も敵に回している。
21062: 匿名さん 
[2021-06-11 17:58:18]
>21058
忠告だよ、同じ気持ちの奴がお前の近くに居ると思うよ。
お前が書き込まなければ一番良い。
21063: 匿名さん 
[2021-06-11 18:01:28]
>忠告だよ、同じ気持ちの奴がお前の近くに居ると思うよ。
>お前が書き込まなければ一番良い。

忠告ありがとう。木造万歳。いい?
では、失礼するね。
21064: 名無しさん 
[2021-06-11 18:02:22]
間違いなくMKの人だね。
21065: 匿名さん 
[2021-06-11 18:02:56]
>>21034 匿名さん
残念、凶暴な犬は鉄骨の檻でした~
軽量鉄骨こそ犬向け(笑)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:地震に強い家

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる