注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ヘーベルハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ヘーベルハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)
 

広告を掲載

ヘーベルハウスのスレに投稿された「営業」についてのレスをまとめて表示しています。

ヘーベルハウスの「営業」についての口コミ一覧

検索したキーワード:営業
画像:なし

18087: 13932(引渡2021年キュービック) 
[2023-08-13 08:25:16]
我が家の営業さんはとても気さくな良い方で、へーベル経由で外構頼むと無駄に高くなるので
業者紹介するから直接頼んで下さいって言ってくれたのですが、その後営業さんから
「業者から断られました。今はへーベルを通さないでへーベルの外構工事をしたことがバレるとへーベルから仕事もらえなくなるみたいです。紹介できなくなりました」と連絡がありました。

2年以上前のことです。闇営業みたいなもんでどこからかバレたみたいだけど。
アホな営業がバックマージンでも取っていたのかな?
数年前までは行けたみたいですね。
18088: 購入経験者さん 
[2023-08-13 08:38:41]
>>18087
だからか。
うちの営業はヘーベル外の外構業者を紹介すると首になるんでできないんですけど、外の方の業者のほうが安くて腕はよいとこもありますよって言ってた

直接は言わないけどうちの地区のヘーベルの外構業者はイマイチぽい言い方だった
18089: 匿名さん 
[2023-08-13 09:24:10]
>>18087
>>18088

過去に営業が外構業者を斡旋してたみたいなことがあったのかもね。
18091: 匿名さん 
[2023-08-13 12:54:17]
正直な営業でええやん
18102: 匿名さん 
[2023-08-20 08:05:03]
>>18087 13932(引渡2021年キュービック)さん
営業はもらってるだろうね他社でもあるある
18103: ご近所さん 
[2023-08-20 11:26:20]
他社だけど床のコーティングでも同じような闇営業の話聞くね
18126: 13932(引渡2021年キュービック) 
[2023-08-24 17:32:41]
他のスレの方々は正直あのお方の偉大さを知らない人もいるでしょう。
・築数十年経過しているのに今だに展示場やモデルハウスに出入りし、営業との通話を録音している。
・対応窓口が弁護士
・ヘーベル被害者の会、ヘーベルマダムの会(お茶会)をひとりで立ち上げてひとりで活動する。

過小評価されている。もっと敬意を持つべき。
18144: 13932(引渡2021年キュービック) 
[2023-08-27 09:28:14]
>>18142さん
ついでに今でも適当な理由を付けて展示場やモデルハウスに出入りし、営業との会話を無断録音しているのかも聞いていただけると助かります。


ご参考
----------------------------------------------------------------------------------
16210: 匿名さん  [2022-09-11 18:03:31]
>>16209
調べてみたら根太レスですね。へーベルと違い、床断熱材は剛性の大引きで支えているようです。
その営業トークは録音してありますよ。「積水やダイワは撒く、撒かないのはへーベルだけ」という内容。
嘘書いたら訴えられちゃいますからね。文書や録音など、確実な情報を書くようにしています。
----------------------------------------------------------------------------------
18217: 通りがかりさん 
[2023-09-03 21:32:50]
洪水で流されず近所の住民まで助けたとか、隣が火事で焼失したけど残って周りの家まで助けたとか?
デメリットは実際建てんなら営業に聞けよって話しを、高いから建てれない人が嘘をついて粘着したり、荒らしたりとかかな?
18219: 購入経験者さん 
[2023-09-04 12:38:39]
あとヘーベルの対応はとても良いよ。大きな不具合もないし、ちょっとしたことでもすぐ対応してくれる。現場監督とか営業にライン送れば即座に連絡くるし。
関わった人で嫌な人、対応悪かった人一人もいなかったな・・・
下請け?の職人さんも教育が行き届いてしっかりしていた。
高いだけあるよ
18366: 13932(引渡2021年キュービック)i 
[2023-09-20 20:36:30]
いつの間にか地縛霊がラティウスオーナーになってて笑った。
設定の発想が自由過ぎる。

写真も凄い。

へーベル最新2階重鉄モデルの新築があの写真(笑)

営業妨害レベル。
いつの間にか地縛霊がラティウスオーナーに...
18403: 評判気になるさん 
[2023-09-21 23:29:09]
今日営業にあったから聞いてみたけどラティウスと軽量鉄骨では基礎は同じだってさ。
見た目でわかるのはガラリの有無
18500: 匿名さん 
[2023-11-23 08:51:49]
営業の人は世帯年収最低1,000万円ないお客さんには暗にやめておきなさいって言うらしい。
18504: 匿名さん 
[2023-11-23 16:21:45]
>>18501
うちの担当営業の人が言ってたよ
18530: 名無しさん 
[2023-11-30 19:00:30]
>18528

私は関係あると思います。
営業エリアであって雪が降る地域の人には気になる話題でしょうから。

それほど、みなさんヘーベル=凍結に弱いって吹聴してますよね。

「だったら言った本人に聞けよ」を言うのは簡単ですが、みんなで情報を寄せ合うのが掲示板の本来の意義ではないでしょうか。

ただの荒らしと思われますよ。
18611: 匿名さん 
[2023-12-29 19:15:49]
「以前は断熱材を床の下に入れてたのでへこんでしまった。」
ってどういう事?今もそうじゃん。
営業ってテキトーな事言ってんな。
18615: 匿名さん 
[2023-12-29 21:57:49]
>>18608
この営業マンに会ってみたいわ。被害者の前で同じ事言えるのかね?
19140: 口コミ知りたいさん 
[2024-01-13 10:25:01]
矛盾だらけで笑った

・写真はヘーベルが持ってる。ヘーベルの営業に見せてもらえ

と言いながらヘーベルからの個人の特定を恐れてる。

そもそも君の言ってるようなことが本当ならヘーベルは君が誰かくらいわかってるでしょ。
19202: 匿名さん 
[2024-01-18 17:56:51]
>>19200
この前、営業が年始の挨拶来てくれたけど耐震を気にするお客が多くてかなり忙しくなってるそう。
19208: 匿名さん 
[2024-01-18 18:19:14]
耐震といえばヘーベルだし、不謹慎だけど営業は売れやすくなってるだろうね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

ヘーベルハウスの実例

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる