注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「積水ハウスを語りませんか その18」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 積水ハウスを語りませんか その18
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-01-16 13:36:34
 

前スレが1000件になっていたので、
積水ハウスを語りませんかのその18をつくりました。

荒らしはスルーで対応で、引き続き情報交換しましょう。


前スレ http://www.e-kodate.com/bbs/thread/532608/

[スレ作成日時]2014-12-16 17:29:49

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

積水ハウスを語りませんか その18

118: 匿名さん 
[2014-12-19 11:56:15]
寒さの快適なんか暖房つけるだけ。
アフターまともにやらん三流じゃ、
生活自体が快適じゃなくなる。
論外です。
119: 匿名さん 
[2014-12-19 12:45:28]
一条なんかの話議論する価値もないやろ。
低所得者確定だしな。
あれで満足なら仮設プレハブにでも住んどけばOK。
120: 匿名さん 
[2014-12-19 16:14:42]
今建てるどんなローコストよりも、
アルミサッシでエコルドな断熱材が少ない家があるのも事実。

エコルドのスペースじゃ20センチ断熱は無理ですよね?
やっぱダインにして断熱材厚くしてディープサッシのアルゴンに限りますね。
121: 匿名さん 
[2014-12-19 16:41:29]
>>120
それでも暖かさは大して変わらないのが罠、所詮鉄骨は鉄骨。大金使っても寒いのなら、割り切って躯体に金を使わないで床暖房を付けたユンボが正解。
ダインだ樹脂サッシだアルゴンだと自分に言い聞かせても、現実問題寒いので何の為に大金出したのか分からない。本当に見栄だけに金を出したようなものだ。
122: 入居予定さん 
[2014-12-19 16:46:20]
外壁厚は関係無いよ。ダインもエコルも同んなじ。
今後の煽りんぐライフのために覚えといて、匿名さん。

断熱材を厚くすると内壁側にせり出す。

123: 匿名さん 
[2014-12-19 16:57:53]
床暖房にアルゴンですが何か?
もちろんダイン。
エアキスで、リピングは全壁シルタッチ。
玄関や寝室はエコカラット。
寒くもないし結露も全くしません。
ゆんぼの家見て負けた点が何ひとつありません。
124: 匿名さん 
[2014-12-19 17:44:17]
>>123
宣うだけなら何とでも宣える罠

大きな事言うなら写真の一枚でもはってくださいよ
125: 匿名さん 
[2014-12-19 18:53:50]
アフターサービスがいいというのは365日24時間対応のコールセンターがあり、また緊急性が高いものは可能な限り365日対応出来るような緊急対応体制が整っていること。
積水ハウスは、、、他と比較しても良くないよね。
126: 匿名さん 
[2014-12-19 19:14:36]
>>124賃貸なん??
127: 匿名さん 
[2014-12-19 19:25:42]
>>123
負けた点、高い金を出しても快適性は大して変わらないところ(笑)
結局床暖房ありきか(笑)
128: 匿名さん 
[2014-12-19 19:37:37]
>>127
アホか
お前の快適性は室内気温だけか!
広い空間やゆとりある生活様式なんか期待もできない所得じゃ
室内気温位しか感じれないのか?

残念な人生ですね
シアタールームや庭園を望む水回りやスローリビング
金をかけるだけ実りのある住まいになるのにな
130: 匿名さん 
[2014-12-19 20:10:06]
くずはお前やろw
131: 匿名さん 
[2014-12-19 20:11:26]
ウケる(笑)
132: 匿名さん 
[2014-12-19 20:15:13]
>>129
はやく市営住宅暮らし生活保護から抜け出せゃ
133: 匿名さん 
[2014-12-19 20:29:25]
>>129
要するに積水はクズってことで良いですか?

全くその通りで御座います、反論の余地はございません。信じる物はダインだけ、ダインさえあれば他は何も望みません。快適さを望んではいけません。ダインだけを一心に信じるのでございます。
134: 匿名さん 
[2014-12-19 20:32:04]
>>133
お前、ダイン教教祖やろww
135: 匿名さん 
[2014-12-19 20:39:13]
>>129
はやく就職しろよ
もう40才だろ

ただ、今さら就職しても積水ハウスの注文住宅には住めませんね笑
タマホームあたりを夢見て暮らしたら?
136: 匿名さん 
[2014-12-19 21:00:31]
タマちゃんも迷惑やろw
129はプレハブがいいとこやろww
137: 匿名さん 
[2014-12-20 08:39:15]
施主支給応援みたいなバカなサイトがあるが、
施主支給でしか売り上げできない地元で評判の悪い販売店から買うなよ。

施主支給の最大の欠点は、
積水ハウスに限らず、あなたの家作りが適当になること。
設計士の取り分、各ICの取り分を減らし、
まともな提案になりませんから。
絶対的に損をします。
普通じゃない間取を皆さんも拝見し理解したはずです。
本人は満足で自慢してますが、どう考えても変なとこばかり。
138: 匿名さん 
[2014-12-20 08:59:43]
>>137
ドリームハウスやビフォーアフターと同じになる。
予算少ないとそれなりにしかなりません。
どんなハウスメーカーでも同じですが、
カーテン以外の施主支給なんかすると、その時点で終了。
もう、営業も設計士もICも心はそこにいません。
最低限の打ち合わせで、サヨナラ!
あなたの家づくりに親身にはなってくれません。

普通に考えて、
デパートや魚屋、家具屋どこでも、
あんたのとこでは買わない宣言して、
商品だけ見に行くとかありえませんから。
歓迎して親身に商品説明してくれる店はありません。

設計や営業が悪いんじゃなく、バカな施主が悪いんです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる