注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「積水ハウスを語りませんか その18」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 積水ハウスを語りませんか その18
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-01-16 13:36:34
 

前スレが1000件になっていたので、
積水ハウスを語りませんかのその18をつくりました。

荒らしはスルーで対応で、引き続き情報交換しましょう。


前スレ http://www.e-kodate.com/bbs/thread/532608/

[スレ作成日時]2014-12-16 17:29:49

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

積水ハウスを語りませんか その18

95: 匿名さん 
[2014-12-18 15:49:40]
ダインだから倒壊したとかない

重いから危険とか風評以外の何物でもない

それなりの地盤補強、構造計算してるだろ
96: 匿名さん 
[2014-12-18 16:05:08]
>>95
今時の家で、倒壊はないでしょう、変な煽りはしないで下さい。
でも瓦等住宅の重量を軽くしているのは、確かに本当ですね。
97: 入居済み住民さん 
[2014-12-18 16:06:32]
>>76
野ざらし
98: 匿名さん 
[2014-12-18 16:08:18]
外壁なんてどうでもいいよ。
ゾンビが襲ってくる時代になったらRCにするけど。ダインなんてスコップで全カで叩いたら割れるでしょ?
大事なのは家族の会話と笑顔。あとローン。
99: 匿名さん 
[2014-12-18 16:09:13]
ダインの良さは少しだけ深い掘りのお陰で陰影が出ておしゃれ!でもそれ以外には別にない。
住宅性能的には、もっと良いメーカーは沢山ある。
でも、積水にはアフターや倒産リスク、構造躯体は工場で作られるからハズレくじを引くリスクの少なさのメリットはある。
100: 匿名さん 
[2014-12-18 16:19:20]
>>98
バイオハザードみたいな進化したのでてきたらRCでも無理。
大事なのは何年持つか。
笑顔なんて笑えばいいだけ。
ローン少なくても長持ちしなかったら意味なし。
101: 匿名さん 
[2014-12-18 17:01:34]
>>100
ダインとエコルディックで耐久年数はどれくらい違うの?
102: 匿名さん 
[2014-12-18 17:08:45]
物自体はかわらんと思う
今のダインは30年高耐候塗装と高耐久シーリングが標準だけど
エコルは知らない。
無ければ追加オプションでタフクリアできるはず。
103: 匿名さん 
[2014-12-18 18:44:01]
ダインが買えない人の妬み、無料だとか妄想が凄いな。
グレードの低い物しか買えないなら、
ワンランク下のダイワやミサワで買えば下位商品じゃなかったのにな。
104: 匿名さん 
[2014-12-18 20:30:41]
>>98
そこらの16ミリ18ミリぐらいのサイディングは踵で蹴り入れるとクラックが入るよ。
106: 匿名さん 
[2014-12-18 21:02:39]
お前がな
108: 匿名 
[2014-12-18 21:53:26]
家に帰れば
109: 匿名さん 
[2014-12-18 23:02:13]
積水ハウスの家に居てるよ
110: 匿名さん 
[2014-12-19 05:48:04]
今朝も寒くないし結露もない
積水ハウスは温暖で住みやすい
111: 匿名さん 
[2014-12-19 06:57:58]
セキスイハイムですが、東海地方で結露まで凍結(^-^)
112: 匿名さん 
[2014-12-19 07:29:11]
積水ハウスに限らず最近の家は暖かいよ
10年前に建て替えた実家シャーウッドとくらべると、今年建てた自宅ヘーベルの方が暖かい
ハウスメーカーなんてどこも同じっしょ
好みで選べばいい
113: 匿名さん 
[2014-12-19 08:17:10]
へーベル寒い。
ツレの家がへーベル。
鉄の外に断熱材がないから仕方ないが。
積水ハウスはぐるりん断熱で違うと感じた。
しかしぐるりん前の人は寒いんだろうね。
115: 匿名さん 
[2014-12-19 09:38:30]
一条ってなんですか?
工務店か。
116: 匿名さん 
[2014-12-19 10:12:28]
工務店であの高さだぜ(笑)
しかも工期早くて、コスト安い2×4(笑)
壊れたら自社製品だから一条が来ないとどうにもならんのに
忙しさを理由にアフター来ないらしいしな(笑)
一条なんかで建てる理由なし(笑)
117: 匿名さん 
[2014-12-19 10:56:11]
>>116
快適さをとるか、知名度をとるかだな。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる