注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「積水ハウスを語りませんか その18」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 積水ハウスを語りませんか その18
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-01-16 13:36:34
 

前スレが1000件になっていたので、
積水ハウスを語りませんかのその18をつくりました。

荒らしはスルーで対応で、引き続き情報交換しましょう。


前スレ http://www.e-kodate.com/bbs/thread/532608/

[スレ作成日時]2014-12-16 17:29:49

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

積水ハウスを語りませんか その18

68: 匿名さん 
[2014-12-17 22:24:07]
外構にはダインつかえないんですか
皆さんの外構でオススメは何ですか?
69: 匿名さん 
[2014-12-17 22:35:00]
東洋工業のソリッドストーンかな
70: 入居済み住民さん 
[2014-12-17 22:37:15]
ダイン仲間いっぱいですね。
うちも柄や色決めはダインやエコルドだらけの分譲地に連れて行ってもらいました。
71: 匿名さん 
[2014-12-17 22:49:54]
ダイン良いですよね、でも所詮外壁なので外壁の話はもう良いでしょ。同じ話を延々繰り返すつもり?中身の無い話ばかりで全く面白くありません。もっと中身の話をお願いします。
72: 匿名さん 
[2014-12-18 00:25:11]
実際のところ、すきま風とかあるんでしょうか?
寒い、という意見が多いようですが、関東北部平野部でも冬はエアコン暖房じゃあ、キツい?
73: 匿名さん 
[2014-12-18 03:02:45]
>>72
昔の家じゃ有るまいし、今の積水ならエアコン全開にしておけば大丈夫ですよ。
鉄骨を選んだ以上、寒いの暑いのなんか気にしては駄目です、それ以上に良い所がきっとあるはずですから。
74: 匿名さん 
[2014-12-18 06:07:55]
>>71
積水ハウスに魅力を感じる入口がダインだから仕方ない
新しい人が検討する場なんだから外壁の話題が中心になる
自分が話題の提供もしないで文句とか友だちいないでしょ
75: 匿名さん 
[2014-12-18 06:31:14]
>>71
エコルド乙
エコルドは中身が建売レベルだし
予算が無い人が選ぶから話題になりにくい
76: 匿名さん 
[2014-12-18 06:43:10]
みなさん
カーポートはどうしました?
三協アルミのMシェードか四国化成で迷ってます。
77: 匿名さん 
[2014-12-18 09:14:19]
エコルドはカーポートどんなのが似合うのかな?
78: 匿名さん 
[2014-12-18 09:45:44]
>>75
それあるな
金ギリのエコルドの奴は
設備も安いので決まり内装もシンプルで
話題のシルタッチもエコカラットも提案なし
決めたのは間取りと壁紙位?
シーリングとカーテンは引き渡し後
打ち合わせの回数は俺の1/5位程度らしい
79: 入居済み住民さん 
[2014-12-18 10:23:50]
カーポートはビルトインにしました。
ピロティ柱いっぱい使って。
見た目はすごくかっこいいけど、基礎がまわってるので
その分の補強や基礎やら材料で無駄に高かったです。
ただの自己満ですが。
安めに安心を取るならやはり4本で支えたカーポートがベストだと思います。
80: 匿名さん 
[2014-12-18 11:23:23]
>>79
ビルトインならピロティは使いませんよ
ビルトインにならないじゃないか笑
勉強しなおし!
81: 匿名さん 
[2014-12-18 11:25:12]
>>79
お前、ゆんぼ〜だろ?
野ざらしの事故車両ビッツじゃないか
82: 匿名さん 
[2014-12-18 11:42:33]
ピロティ柱でビルトイン風ですか?
二畳の吹き抜けや壁向いた対面キッチンなどは理解しましたが、グーグルマップで見ても載ってませんね。
83: 匿名さん 
[2014-12-18 12:07:32]
エコルドのビルトイン
最強の物件がでましたね!
84: 入居済み住民さん 
[2014-12-18 12:17:38]
家の一部で屋根付きの場所に車を入れる為
ビルトインと思ってました。
家から水平の軒屋根を伸ばして、横と後ろはピロティ柱数本
と一部ダイン壁で支えています。
85: 入居済み住民さん 
[2014-12-18 12:21:22]
あ、ちなみにユンボと違うので。
うちはダインです。
93: ダイン教 教祖 
[2014-12-18 15:42:41]
>>74
積水ハウスに魅力を感じる入口がダインだから仕方ない

確かにそうです、積水ハウスの良さはダインです。積水ハウスからダインを引いたら何も残りません。夏暑く冬寒い、外壁が重く住宅の重量が増して時代に逆行していても、ダインを信じていれば大丈夫、地震だって何も心配はいりません。
94: 入居済み住民さん 
[2014-12-18 15:43:41]
無料ですからね。
別に何と言われても構いませんが(笑)
あなたも暇ですね。
寒いからってサボらないで仕事しましょうね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる