注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「積水ハウスを語りませんか その18」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 積水ハウスを語りませんか その18
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-01-16 13:36:34
 

前スレが1000件になっていたので、
積水ハウスを語りませんかのその18をつくりました。

荒らしはスルーで対応で、引き続き情報交換しましょう。


前スレ http://www.e-kodate.com/bbs/thread/532608/

[スレ作成日時]2014-12-16 17:29:49

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

積水ハウスを語りませんか その18

950: 匿名さん 
[2015-01-15 10:31:36]
>948
一戸建てごときがどんな地盤改良したの?(笑)
951: 匿名さん 
[2015-01-15 10:52:31]
>>ダインも基礎やら支柱改良で エコルドよりも安全性の数値は上だからな

それって何処に書いてあるの?根拠は?
952: 匿名さん 
[2015-01-15 11:10:52]
正にベンツのAクラスと同じで貧乏人が高級メーカーの最下層グレードを選ぶというのはよくある話
仲間に入れて貰いたいのに、積水オーナーから見下されてスネてるだけ
エコルダーってめんどくさいな
953: 匿名さん 
[2015-01-15 11:29:35]
人に聞かなわからんくらい無知なんはわかったから(笑)
地盤改良の種類くらい勉強せーよ(笑)
954: 匿名さん 
[2015-01-15 11:41:50]
>935さん、936さん、

934です。アドバイスありがとうございます。そうですね、今度の週末にでも以前の担当者の方を訪ねてみることにします。女性の方がどうのとは思いませんが、やはりちょっぴり不安でした。ありがとうございました。
955: 匿名さん 
[2015-01-15 11:57:49]
>>953
だからダインとエコルドの基礎と地盤の違いは、何処に書いてあるの?またダインお得意の捏造か?
956: 匿名さん 
[2015-01-15 12:07:13]
ヘーベルもダインもだけど、外壁ってのは高級ハウスメーカーの最大の特徴
ローコストビルダーは勿論、中堅ハウスメーカーもマネできない
そこをケチるって何のためにハウスメーカーで建てたのって思う
957: 匿名さん 
[2015-01-15 12:10:08]
エコルディックウォール 18mm(笑)

http://s.ameblo.jp/morinaga2013/entry-11529079283.html
958: 匿名さん 
[2015-01-15 12:37:38]
>>955
積水ハウス施主じゃないな笑
ダインは柱状改良するし、基礎も見たらわかるレベルで違いますから。
959: 匿名さん 
[2015-01-15 12:40:19]
>>952
ベンツのAなら二十代や女性、引退組はOKだけど、
それ以外の人はアレですからね。
エコルドは二十代やシングルマザー、引退組ならOKだけど、
二十代は歳とるし笑
960: 匿名さん 
[2015-01-15 13:01:31]
>>957
本当に18ミリしか無かったら、積水ハウスは詐欺会社と言う事になるけど、それで良いの?詐欺会社のダイン外壁(笑)
961: 匿名さん 
[2015-01-15 13:11:46]
>>958
だから、見たら違いが分かると言うのは何処に書いてあるんだよ、根拠を示せ。
またダインは断熱材が多いとかと同じ用に、嘘を並べるのか?
962: 匿名さん 
[2015-01-15 13:17:06]
ペラッペラのエコルド
壁の見た目は、飯田グループと大差なし
963: 匿名さん 
[2015-01-15 13:21:22]
>>952
でも現実はダイン施主の愛車はAクラスどころか軽自動車だけどなwwww
964: 匿名さん 
[2015-01-15 13:27:03]
ダインが軽自動車ならエコルドはトミカ
965: 匿名さん 
[2015-01-15 13:30:01]
どうせ暴れてるのナントカ工務店の奴だろ
966: 匿名さん 
[2015-01-15 14:38:02]
また始まったww
ここ見てると積水っていいHMなんだろうなと思うわ。
一条やハイムスレみたいな具体的なクレーム投稿はなかなか出ないし
金額や仕様の話→ダインエアキス批判→他社&エコルド下げのパターンに始終してる
実際のところ施主の満足度は高いと考えていいんでない?
967: 匿名さん 
[2015-01-15 15:01:31]
>966
いつも一人で頑張るな。
バイトか何かか?(笑)
968: 匿名さん 
[2015-01-15 15:05:39]
建てた家に満足している奴はこんなところに来ないよ。

ダインって言うか…積水ハウス寒いわ…
エアコンフル稼働だが底冷えする感じ
家族みんな風邪引いた…
969: 匿名さん 
[2015-01-15 15:17:43]
エアコン使ってる?暖かいじゃん。

うちはガスと電気料金だけで8万行くけど2、3万をケチびって我慢してまで節約する気もないし。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる