注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「積水ハウスを語りませんか その18」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 積水ハウスを語りませんか その18
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-01-16 13:36:34
 

前スレが1000件になっていたので、
積水ハウスを語りませんかのその18をつくりました。

荒らしはスルーで対応で、引き続き情報交換しましょう。


前スレ http://www.e-kodate.com/bbs/thread/532608/

[スレ作成日時]2014-12-16 17:29:49

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

積水ハウスを語りませんか その18

896: 匿名さん 
[2015-01-13 22:50:43]
古レンガが一番ないかな
ボーダーかスクラッチがいいな
コバ積みは見飽きた
899: 匿名さん 
[2015-01-13 23:21:15]
でも壁って超大事だよね
900: 匿名さん 
[2015-01-13 23:24:15]
好みにもよるが一条のセゾンは外観と内装から昭和臭(デザインが古臭い)がするし
iなんちゃらは家じゃなく箱なので両方嫌いですね
901: 匿名さん 
[2015-01-13 23:29:05]
一条とか比較対象にもならない
一条スレ見てたらわかる
いくら吠えても積水には勝てない
902: 匿名さん 
[2015-01-14 00:06:33]
>901
ワンワン吠えてまわってるのはダイン教の方だけ。

やはり弱い犬ほどよく吠えるんだよ。
903: 匿名さん 
[2015-01-14 00:34:47]
弱いか強いか?
世の中金持ってる方が強いんだよ
学生か(笑)
一条教って切羽詰まってきたんか?
他スレにお布施の勧誘までしにきて
904: 匿名さん 
[2015-01-14 00:44:26]
>>903
一条宗は着工まで、10ヶ月あるから暇なんだよ。
金持っていても、使い方が判らない奴が最弱だな。お布施はダイン教へ。
ダイン教徒が他人にお布施を恵んで貰ったら駄目だよ。お布施はダイン教徒の生き甲斐なんだから。
905: 匿名さん 
[2015-01-14 00:47:19]
889のダイン教信者は洗脳が足りないんじゃないか?
間違い指摘したらおとなしくなっちゃったよ。
ダイン教徒なら、グラスウールの密度が違うとか言わなくちゃ!
908: 匿名さん 
[2015-01-14 00:51:57]
>>906
一条教じゃないよ。一条宗だよ。
ダイン教、エコルド神教、一条宗、折角名付けたんだから勝手に変えられたら困るなぁ〜。
909: 匿名さん 
[2015-01-14 00:54:15]
>>906
C値0.6!
912: 匿名さん 
[2015-01-14 00:58:05]
一条教って儲かるん?
儲かるなら入るわ。
一条スレ見て来たけど悪い評判しかないけど
金くれるなら入る。
914: 匿名さん 
[2015-01-14 01:05:04]
>>912
積水ハウス連合軍を撃退したと思ったら、ハイムが背後から奇襲攻撃で応戦中!ハウスと違って、高気密で武装。
915: 匿名さん 
[2015-01-14 01:09:05]
>>912
一条宗は高額なお布施は取りません。話を聞きたかったら、100万円の入会金が必要です。そうすれば、営業マン直筆の間取図と割引の無い有難いお見積書が頂けます。
これで貴方も立派な一条宗徒です。
916: 匿名さん 
[2015-01-14 01:09:30]
914何言ってるか意味不
金ないんやったらしゃしゃり出てくんな
919: 匿名さん 
[2015-01-14 01:14:01]
一条教金取るんかよ
低所得層からカモってんねんからちょっとくらい
よこさんか
儲からんねんやったらやめとくわ
925: 匿名さん 
[2015-01-14 18:06:18]
びっくりした
ダイン教とか言う輩のレス全部消えてぺナってるやん
荒らすから自業自得やね

運営さんサンキュー
926: 匿名さん 
[2015-01-14 19:08:48]
>>925
レスは消えたけど、ペナってないよw
荒らしではなく、不都合な真実として消したのだろうな。
927: 匿名さん 
[2015-01-14 19:53:34]
なりすまし乙
928: 匿名さん 
[2015-01-14 21:56:23]
あちこちのスレで忙しそうだね、この関西さんw
929: 匿名さん 
[2015-01-14 21:57:43]
積水本社は関西だから当たり前やん

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる