注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「積水ハウスを語りませんか その18」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 積水ハウスを語りませんか その18
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-01-16 13:36:34
 

前スレが1000件になっていたので、
積水ハウスを語りませんかのその18をつくりました。

荒らしはスルーで対応で、引き続き情報交換しましょう。


前スレ http://www.e-kodate.com/bbs/thread/532608/

[スレ作成日時]2014-12-16 17:29:49

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

積水ハウスを語りませんか その18

871: 匿名さん 
[2015-01-13 20:54:23]
>868が一生懸命考えて書き込んでいる姿を想像したら少し萌えたww
872: 匿名さん 
[2015-01-13 21:07:31]
>>868
13点ね
赤点だから単位ないよ
873: 入居済み住民さん 
[2015-01-13 21:16:04]
>>869
うちは大きくは変えてないですね。
大きく変えると言うことはあなたがマイホームをイメージ出来てないと言う事です。
変更契約までにしっかり想像してください。

車降りて階段上がって玄関入ってリビング行ってトイレ行ってキッチン風呂入って寝室行ってなどなど・・・
広さや使い勝手などプロの意見も参考にしながら自分の考えも言いましょう。

一生後悔しないようにしてくださいね。
874: 匿名さん 
[2015-01-13 21:24:46]
>>868
分派して、エコルド神教もあるよ。ダイン教徒とは中身スカスカの家の壁の厚みを巡って宗教戦争。
そこに現れたのが、外壁をケチり、内装をケチり、施主支給を普及させて、家の大きさのみを目指すゆんぼー教という新興団体。教団所在地は栃木県の壬生町。
875: 匿名さん 
[2015-01-13 21:30:10]
>>869
このやりとりを見て、果敢にフィッシングするチャレンジャー。せめて、エコルドからダインに変えたいとでも書けば、大漁なのに、、、。
876: 匿名さん 
[2015-01-13 21:34:58]
ダインが素敵ですね。
やはり小葉積みが人気なんですかね?
古レンガも魅力的だなと。
877: 匿名さん 
[2015-01-13 21:37:11]
>>874
エコルド神教の経典
1.ダイン教徒は無知で野蛮な集団なので、徹底して戦うべし
2.エコルドかダインかは、素人は判らないので、人に聞かれた場合は、積水とのみ答えるべし。
3.坪単価は上乗せして答えるべし。
4.積水エンブレムは目立つところに貼るべし。
5.寒いと言う言葉は即破門。
6.家に来客があった際は、建売と間違われないよう、始めに注文住宅である事をアピールするべし。
878: 匿名さん 
[2015-01-13 21:50:22]
積水施主って本当に醜い方多いですねw
それにしても868さんと877さん面白い。
879: 匿名さん 
[2015-01-13 21:58:53]
>>868
そのダイン教徒の高額なお布施で、積水は夢工場とかで新たな布教活動をしているんだよ。
来場者には、殆どの人がダインを選びますと洗脳している。騙されない人には、キャンペーンでダイン教に無料で入信出来ますと誘う。そして、割増した内装費で回収する。
880: 匿名さん 
[2015-01-13 22:04:12]
>>877
建売の奴は?
881: 匿名さん 
[2015-01-13 22:07:09]
>>880
すまん。ダインとエコルドで精一杯で、思いつかん!
時間くれ!
882: 匿名さん 
[2015-01-13 22:09:00]
因みに俺は元ダイン教信者で洗脳がやっととけて、冷静に観れるようになったよ。
883: ダイン教教祖 
[2015-01-13 22:12:26]

ダイン教はほぼ868で合っているが、多少追加が必要で御座います。
断熱はエコルドと同ですが、エコルドより暖かいと答えねばりません。
建て売りのダインが多く、建て売りと間違われないように、注文住宅をアピールしなければなりません。
住宅の性能は変わらないのに、見た目の為(原価は変わらない)にかなり高く買っているので、住宅の適正価格で買っているエコルドに対して、反エコルド精神で常に攻撃を加えないと精神が崩壊してしまいます。
ここは一つ、ダイン信者を生暖かい心で見守ってください。
884: 匿名さん 
[2015-01-13 22:13:09]
>>882
嘘つけ。お前一条真宗の奴だろ!
885: 匿名さん 
[2015-01-13 22:19:17]
>>883
エコルドは断熱材が標準地域のハイグレードだけど
ダインは2地域上のプレミアムだから違いますよ
886: 匿名さん 
[2015-01-13 22:20:03]
>>884
良くお勉強しているだろう。ダイン教徒は死ぬまで洗脳は解けないし、エコルド教徒は一生ダイン教徒には勝てないよ。
この世の教えで、最高は一条宗だよ。
887: 匿名さん 
[2015-01-13 22:24:57]
>>885
相変わらずスカスカの中身の宗教戦争だな。ハイグレードやらプレミアムやら言葉に騙されるなー。
一条なら、プレミアムなそれを標準以下と呼びんだよ!
888: 匿名さん 
[2015-01-13 22:33:55]
ダインはボーダー柄が一番人気だよ
和風の家にはコバ積みだけどね
889: 匿名さん 
[2015-01-13 22:34:05]
>>885
両方とも断熱材は100㎜グラスウールだが、ダイン教徒は積水営業マンに洗脳され、他と比較したら破門なので知らない。エコルド教徒はこの無知を突いて、総攻撃するも外壁の厚みに跳ね返され玉砕!
892: 匿名さん 
[2015-01-13 22:40:11]
ダインはスクラッチが一番いいと思う
あのシンプルさがサイディングとの違いを明白にしてる

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる