注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「積水ハウスを語りませんか その18」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 積水ハウスを語りませんか その18
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-01-16 13:36:34
 

前スレが1000件になっていたので、
積水ハウスを語りませんかのその18をつくりました。

荒らしはスルーで対応で、引き続き情報交換しましょう。


前スレ http://www.e-kodate.com/bbs/thread/532608/

[スレ作成日時]2014-12-16 17:29:49

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

積水ハウスを語りませんか その18

930: 匿名さん 
[2015-01-14 22:07:16]
積水ハウスで検討中です。
エコルドとダインで見積りもらいました。
ダインが1050万高い。
金ないからエコルドかな。
エコルドのオススメの外壁を教えてください。
931: 匿名さん 
[2015-01-14 22:28:12]
そんなに差があるの?
豪邸だなー

ダインなら買うので安くしてくださいと言ってみましょう。

ここはエコルド批判する人が多いので参考になりませんよ。
うちも最近建てたダインなので参考になりません。
932: 匿名さん 
[2015-01-14 22:35:15]
ダインの話題が多いですが外壁SHストーンの方いませんか?見積もりでダインの約2倍の価格で悩んでいます。
933: 匿名さん 
[2015-01-14 22:47:55]
>>932
うちは一部サービスしてもらった
コストはダインと変わらないが現場施工費がな
934: 匿名さん 
[2015-01-14 23:51:42]
鉄骨で良い営業さんを見つけたと思っていたのですが、シャーウッドに転勤になってしまいました。
内覧会や新年の展示場などの案内は全く知らない女性が担当になっています。
展示場へ行ったら、その方が担当になるのでしょうか。こういう場合はどうしたら良いのでしょうか?
935: 匿名さん 
[2015-01-15 00:05:42]
どうなるんだろう?
まずその営業さんに電話で聞きましょう。
936: 匿名さん 
[2015-01-15 00:41:58]
>>934
その営業に
その支店の良さげな人を紹介してもらいなよ。

俺は隣の展示場の営業マンにしたよ。
こっちの展示場や営業所まで来てくれるし、
同じ支店なら大丈夫です。
937: 匿名さん 
[2015-01-15 09:03:08]
土地がハザードマップの液状化地域なら最低でもダインだけはやめとけよ。

地震の損壊に強い家を望むならダインだけやめとけよ。

ま、常識だがな。
938: 匿名さん 
[2015-01-15 09:05:28]
>>937
エコルドしか買えなかったのか
風説の流布はやめたほうが良いよ
939: 匿名さん 
[2015-01-15 09:08:01]
>938
重量があるものをぶら下げて強くなることは100%ない。
940: 匿名さん 
[2015-01-15 09:20:29]
剛性がないと内装のシルタッチもボロボロになるな。
941: 匿名さん 
[2015-01-15 09:22:36]
>>939
バカだな
ダインも基礎やら支柱改良で
エコルドよりも安全性の数値は上だからな
942: 匿名さん 
[2015-01-15 09:24:37]
>>939
ダインが積水ハウスの中で剛性が高いのは周知の事実
耐震性もエコルドより金かけて優れたものにしてある
943: 匿名さん 
[2015-01-15 09:25:28]
>>940
どうせ、壁紙しかないエコルドだろ
妬むなよ
944: 匿名さん 
[2015-01-15 09:34:38]
>>939
あなたの理論なら軽自動車が安全ですね。笑
945: 匿名さん 
[2015-01-15 09:36:47]
どうして嘘をついてまでダインをすすめるのかわからんわ。
一長一短だよ。
好きな人は見た目だろ?
高級という言葉に弱いのかな(笑)
946: 匿名さん 
[2015-01-15 09:42:29]
飛来物を気にするなら大開口をやめることだよ。
窓は防犯ガラスとシャッターのダブルな。
947: 匿名さん 
[2015-01-15 09:53:56]
どうして嘘までついてダインを貶すのかわからん。
ベンツのAクラスに乗ってる奴が、
Sクラスは重いし高いし意味がないと言ってるのと同じ。
948: 匿名さん 
[2015-01-15 10:05:21]
また風評流してるのいるんだ(笑)

ダインだから地盤改良したよ
見本みて触ったらわかるんだから
わけのわからん論理並べるな
949: 匿名さん 
[2015-01-15 10:30:28]
エコルド買うとコンプレックスに悩まされるみたいだな

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる