千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ船橋海神の丘」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 海神
  6. パークホームズ船橋海神の丘
 

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2009-04-24 11:58:00
 

パークホームズ船橋海神の丘のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て下さい!

パークホームズ船橋海神の丘でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。

[スレ作成日時]2006-05-15 10:19:00

現在の物件
パークホームズ船橋海神の丘
パークホームズ船橋海神の丘
 
所在地:千葉県船橋市海神3丁目295-1(地番)
交通:東武野田線「新船橋」駅から徒歩3分
総戸数: 166戸

パークホームズ船橋海神の丘

996: 匿名はん 
[2007-10-27 23:10:00]
海神の丘って、やっぱり住民がおかしい。。。
997: 匿名さん 
[2007-10-28 09:33:00]
>995

釣られますが、

途中で(x-x)が入るので、x-x=0

(x-a)(x-b)・・・×0×(x-y)×(x-z)=0
998: 入居済み住民さん 
[2007-10-28 10:19:00]
ガスコンロの件ですが、リンナイ社から自主的に点検の申し出がありました。良心的な企業です。近日中に三井さんを通じて連絡をいただけるようです。
999: 匿名はん 
[2007-10-28 22:22:00]
997様

ご回答有難うございました。正解です。

この問題は、25年前位前の灘中学校の入試問題で、
小学校6年生が受験対策で勉強する内容でした。

当時身震いする程、(こんなの解けないと)あせりました。
1000: 入居済み住民さん 
[2007-10-28 23:30:00]
すっかり荒れましたね。 
ヒルトップの掲示板まで出張っていった人が犯人だな

この1000ゲトーで、このスレ終了だから、まぁいいか・・・
1001: 入居済み住民さん 
[2007-10-29 04:34:00]
1000で終了なんですか?
1002: マンコミュファンさん 
[2007-10-29 12:25:00]
100半ばの中小規模の戸数と聞いたこと無い海神という場所で1000レス行く行かないまで昇っていることに注目しておりました。

しかし、完売前のレスと完売後でここまで180°意見の変わる検討スレッドもマンコミュでは珍しいです。
ペット問題、池が遊具化した事、喫煙(まっ裸?)、棟内での自転車漕ぎ、ガスコンロなどなどと、普通誰もが見れるネット掲示板でこのような不満を語るのは控えた方が住民さんも良いと思いますよ。「どうなってんだここのコミュニティ形成と管理体制は?」と第三者は思っちゃいますよ。

完売物件で1000レス超えになると恐らくマンコミュ管理人さんが気付けば住民板を立ち上げるのではないでしょうか?せっかくの三井パークホームズ物件なのですから価値を下げる発言は控えた方がと思うよ。
1003: 匿名さん 
[2007-10-29 12:57:00]
結果的にパークタワー船橋の2倍は検討スレッドとして注目があったことに疑心もあったけど良いコミュニティを!
1004: 入居済み住民さん 
[2007-11-12 09:34:00]
このスレって終わりなんですか。
1005: 入居済み住民さん 
[2007-11-12 14:00:00]
まだ続くと思いますよ
1006: 入居済み住民さん 
[2007-11-12 17:09:00]
もうそろそろ、年末調整とか、住宅ローン減税とかの手続きを行う時期になりますね。

住宅ローン減税について、情報をお持ちの方がいらっしゃったら是非いろいろと教えて頂きたいと思います。よろしくお願い致します。
(必要な書類、取得場所、提出時期、アドバイス等)
1007: 入居済み住民さん 
[2007-11-13 16:33:00]
住宅ローン減税は年明けの確定申告で、還付を受けます。
1年目は確定申告をして、2年目からは年末調整です。

年内はやる事ないです。
1008: 入居済み住民さん 
[2007-11-13 18:47:00]
確定申告しないと住宅ローン減税の特例を受けられないんでしたっけ?
1009: 入居済み住民さん 
[2007-11-13 23:21:00]
1007です
1年目は確定申告必須です。
その際、控除を受けられる期間10年か15年を選びます。
いちがいには言えませんが、
今年収めた所得税の金額>ローン残高の1%の場合は10年
今年収めた所得税の金額<ローン残高の1%の場合は15年
家族構成にもよりますがご参考まで。
1010: マンコミュファンさん 
[2007-11-19 11:20:00]
【part2】立ち上げる前にここで語るはありでは?
1011: ちゃ 
[2007-11-19 16:09:00]
続けられるまで続けてみましょ!
1012: 匿名さん 
[2007-11-20 23:35:00]
ここが既存不適格になるって本当ですか?
市内の某マンション反対運動家の方が言ってるのですが。
1013: カイジンⅢ 
[2007-11-21 04:20:00]
やはり、1000レス超えていると気が引けますので住民板にスレたてしました。
パークホームズ船橋海神の丘【住民限定】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47064/
1014: プレアガーデン 
[2007-12-01 00:41:00]
マンション建物の質の良さは納得。ただお父さんとしは、通勤の便はどう考えても西船橋が最寄のほうが良い。乗換え無しでさくっと通勤は魅力。
1016: 匿名さん 
[2009-04-24 11:58:00]
1015 って何?なぜ上がる
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる