東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか? part18」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 2丁目
  7. パークシティ豊洲はどうですか? part18
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-04-20 02:26:00
 

パークシティ豊洲に関して *冷静に* 語り合いましょう。
Part18です。 一般向けMR公開も始まりました。 引き続き、役立つ情報が
でてくることを期待いたします。


前スレ
Part01-07 URL はPart08の頭をご覧ください。
=== MR公開後 ===
Part08
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45010/
Part09
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45009/
Part10
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45008/
Part11
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45006/
Part12
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45004/
Part13
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45001/
Part14
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44998/
Part15
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44996/
Part16
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44994/
=== MR一般公開後 ===
Part17
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44987/

[スレ作成日時]2006-04-17 00:53:00

現在の物件
パークシティ豊洲
パークシティ豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲2-5
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅徒歩8分

パークシティ豊洲はどうですか? part18

454: 匿名さん 
[2006-04-20 00:21:00]
北西の角部屋はそんな悪くないと思うけど。
北と西(花火も)の眺望があるし、何といっても価格も安いし。
4000万円ちょっとで中or高層階だし。
運河沿いだし、間近のお見合いは無いし。
ケープの北はそこが怖いところなんだよね。
455: 匿名さん 
[2006-04-20 00:24:00]
456: 匿名さん 
[2006-04-20 00:25:00]
>>450
北向きの部屋で鬱病になってしまったみたいですね
ナムサン
457: 匿名さん 
[2006-04-20 00:28:00]
>450
誰があなたに西向きをいいと勧めたの?
458: 匿名さん 
[2006-04-20 00:37:00]
長期修繕計画は24年目の一時金が140万円か。
結構きついかも。
459: 匿名さん 
[2006-04-20 00:40:00]
>450
そうやって北の倍率を上げないで
460: 匿名さん 
[2006-04-20 00:53:00]
461: 匿名さん 
[2006-04-20 00:56:00]
462: 匿名さん 
[2006-04-20 00:56:00]
>>458
その直前に売って逃げる人多そうだからちゃんと集まるか分からないよね。
今のご自分の年齢に24足した年齢でその金額が出ても痛くない人なら良いけど
今の段階で毎月の管理費・修繕費が気になるようじゃ長くは住めないところだね。
463: 匿名さん 
[2006-04-20 01:01:00]
みんなその辺のこと自覚して申し込むのか疑問。
464: 匿名さん 
[2006-04-20 01:02:00]
倍率なんて関係ないですよ。要望書出したって買わない人はいくらでもいます。
抽選に当たった後でもキャンセルする人はたくさんいます。
私だってTTT当たったけどキャンセルしましたよ
465: 匿名さん 
[2006-04-20 01:07:00]
>>462
管理費、修繕費を気にしないで買える人なんてごく一部の
人だけと思いますけど。
466: 匿名さん 
[2006-04-20 01:08:00]
467: 匿名さん 
[2006-04-20 01:24:00]
抽選にならない場合もあると営業の方から聞きましたよ。
先着順というわけではなく、誰に買わせるかを相談で決めるというようなニュアンスだったと
思います。ただ、はっきりとは言えないようでしたが。
468: 匿名さん 
[2006-04-20 01:44:00]
余裕組の人には抽選と言ってもデベだって逃したくないから(外れて別物件の客にならないように)
当たらせるのでは?
同じくらいの条件の人達は公平に抽選とか?
それくらいはどこもやっていそうな感じはするけど。
本当に抽選なのかな・・
だってローンギリギリで組む人はデベにとったらあまり好ましくない客じゃない。
本ローン審査通らなくてキャンセル続出になったらまた営業頑張らないといけなくなるし。
この客危ないな。。って思っても、だからと言って抽選しないで下さいとも断れないし。。
469: 匿名さん 
[2006-04-20 01:47:00]
抽選に不正はありません。
ただコネクションのある方は
同じ部屋に何口も登録した形をとって、
当選確率をアップさせたりします。

またキャンセル住戸については、
買替客やローン審査に難がある方には、
次点であったとしてもご連絡はしません。
別のもっとスムーズに話の運べる方へお電話します。
(難のある次点、次々点の方や、
クレーム顧客になる可能性が高い方へではなく、
同水準価格の別の部屋へ登録落選された優良顧客にお電話します。)
これはこの物件に限らず、またどこのデベでも同じ運用です。
470: 匿名さん 
[2006-04-20 02:01:00]
次スレは?
471: 匿名さん 
[2006-04-20 02:22:00]
この時間になって落ち着いてきたようなので引越しさせましょう。
できたら引越し先投稿
472: 匿名さん 
[2006-04-20 02:26:00]
引越し終了。 こちらへどうぞ
⇒ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43791/
473: 匿名さん 
[2006-04-20 11:05:00]

===== 引越し済み Part 19 へどうぞ =====
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる