野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ加賀学園通りってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 加賀
  6. プラウドシティ加賀学園通りってどうですか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-10-14 23:40:13
 

いまやマンション街区の観がある「板橋区加賀」にまた新たなプロジェクトが。
今度は野村不動産のプラウド。
場所は「加賀テラス」や「資生堂美容技術専門学校」に隣接する、環境良好な一角です。

いろいろな情報交換ができればと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。



プラウドシティ加賀学園通り

所在地 東京都板橋区加賀1丁目3356番47(地番)
交  通 埼京線 「十条」駅  徒歩9分
        都営三田線 「板橋区役所前」駅  徒歩12分

敷地面積 10,067.22㎡
用途地域 準工業地域
構造・規模 鉄筋コンクリート 地上15階
竣工時期 平成28年2月上旬 (予定)
入居時期 平成28年3月下旬 (予定)

総戸数 363戸
間 取 り 3LDK ~4LDK
専有面積 72.38㎡ ~ 118.84㎡

売主 野村不動産株式会社
施工 三井住友建設株式会社


[スムログ 関連記事]
【加賀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/7188/

[スレ作成日時]2014-07-06 10:56:11

現在の物件
プラウドシティ加賀学園通り
プラウドシティ加賀学園通り
 
所在地:東京都板橋区加賀1丁目3356番47(地番)
交通:埼京線 十条駅 徒歩9分
総戸数: 363戸

プラウドシティ加賀学園通りってどうですか

1: 匿名さん 
[2014-07-06 10:59:26]
戸数多いのね
スカイティアラは住民層がアレになりそうだから、こっちがいいかも
2: 匿名さん 
[2014-07-06 22:07:17]
加賀学園通りという呼び名、始めて聞きました。
一般的なのでしょうか。
3: 検討中さん 
[2014-07-06 23:12:48]
ここ最高ですよね。広く綺麗な道付け。明るい表通り。角地。
シティテラスなんとかとは違いすぎて素敵です。

お願いです。価格をなんとかシティテラスと同等かすこしだけお安くしてください。
4: 匿名さん 
[2014-07-07 10:05:18]
ここは加賀でも最高じゃないでしょうか。
値段も最高になったりして。

南東側は東京家政大の校舎と屋内プール。
高い建物は建ちそうにない。

南西の半分は公園、残りは「テラス加賀」。
一部高層だけど残りは中層。

西は専門学校。
さすが資生堂だけあって超お洒落な庭と校舎。

唯一ネガられるとすれば、直接接してないけど北側の外国人学校。
でもまあ何かされるわけでもないし、生徒たちは基本的におとなしい。
5: 匿名さん 
[2014-07-07 10:21:45]
363戸って結構多いな
6: 匿名さん 
[2014-07-07 10:37:24]
ここの立地は確かに良い!あとは価格ですね。
シティテラス加賀ぐらいにしてほしいなぁ
7: 匿名さん 
[2014-07-07 10:50:20]
一番狭い部屋で72㎡超、最大だと118㎡超。

もしや億ションになる?
プラウドはプレミアム部屋は思い切って高くしますからね。

川向こうの住友とは全然違うコンセプトだろうと思います。
8: 匿名さん 
[2014-07-07 10:54:47]
板橋で億ションってのもねぇ笑
でも80㎡狙いますわ。やっと買ってもいい物件が出てきたし期待してる
9: 匿名さん 
[2014-07-07 11:30:08]
スカイティアラは板橋ナンバーワンらしいけど、狭い間取りしかないんだよね。
うちはここが欲しいという結論になりました。
10: 匿名さん 
[2014-07-07 11:38:12]
ナンバーワンティアラだろうね。広い部屋だってあるし。ただ駅遠物件なのでね。そこが良くない点
11: 物件比較中さん 
[2014-07-07 11:42:48]
ここも駅からとおすぎ

これからできる十条のタワマンのほうがいい
12: 匿名さん 
[2014-07-07 11:54:59]
ここも遠いね。 最近駅遠物件が多いですね
やはり5分以内がいい
13: 検討中さん 
[2014-07-07 13:33:38]
駅から遠いからこそお買い得価格で出てくるんですよみなさん

シティなんたらはあせって買わないしたほうがいいですよお
ここを待ちまちしょう
14: 匿名さん 
[2014-07-07 17:31:28]
十条にタワマンなんてできるんですか
駅前は再開発されるみたいですけどそれとは関係あるんですかね
15: 匿名さん 
[2014-07-07 23:08:58]
スカイティアラと比較したらここかな。JRで徒歩10分以内だし快速とか全部止まる十条だし。
メインが三田線の人はあれだけど。
16: 物件比較中さん 
[2014-07-07 23:58:05]
まあ駅周辺が嫌だとかタワマンが嫌だとかならともかく十条駅前再開発で確かタワマンと商業施設かねたやつができるとか
話あるでしょ。まあそっちのほうが高いだろうけど。ここは駅遠すぎだなあ
17: 匿名さん 
[2014-07-08 08:17:09]
なんか、十条駅前のタワマンって全然魅力的に聞こえないんですけど。
18: マンコミュファンさん 
[2014-07-08 09:37:56]
地図見ただけだけど、川のそばってどうなんでしょね?
19: 検討中さん 
[2014-07-08 11:05:55]
>18
そばといってもシティテラスみたいに川っぺりでないからそんなに気にならないけどね。
シティは川沿いに木々がもくもくとして蚊が多いので、蚊たちもシテイの人たちの血を吸って満腹になるから
ここまでこないと思うし。現地行ってみてシティテラスとここの建設地と自分の目で歩き比べてみると
よくわかりますよ。あ、長袖でいってくださいね公園内と川沿いのやぶ蚊の勢いは凄いですから。
百聞は一見にですよ。ここは明るい感じが◎
20: 匿名さん 
[2014-07-08 11:37:13]
うん、蚊は本当にうざいし生活に支障出るからね。気をつけないといけない

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる