東京23区の新築分譲マンション掲示板「赤坂タワーレジデンスTop of the Hill その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 赤坂
  6. 赤坂タワーレジデンスTop of the Hill その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-07-02 22:09:00
 

赤坂駅徒歩4分、総戸数521戸の憧れの丘に建つマンションです。
現在第一期販売中。

売主:(株)サンウッド/東急不動産(株)/(株)竹中工務店
施工:(株)竹中工務店
設計:日建ハウジングシステム・竹中工務店 設計監理共同企業体
監理:日建ハウジングシステム・竹中工務店 設計監理共同企業体

<過去スレ>
 1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44249/

[スレ作成日時]2006-07-05 20:51:00

現在の物件
赤坂タワーレジデンスTop of the Hill
赤坂タワーレジデンスTop
 
所在地:東京都港区赤坂2-17-50
交通:東京メトロ千代田線 赤坂駅 徒歩4分

赤坂タワーレジデンスTop of the Hill その2

1101: 匿名さん 
[2007-05-11 23:19:00]
北側かつ眺望がだめだったら
どうなるんだ。
1102: 匿名さん 
[2007-05-11 23:29:00]
眺望関係ない人も多いから。
まあ転売するなら最上階南角が坪1000万なら北側低層眺望Xでも500万の価値はある。
なんせ買った時は坪330万程度だったんだから。
1103: 匿名さん 
[2007-05-12 03:42:00]
新築販売時ほど中古販売時・賃貸時には南北の差はつかないと言われている。
特にタワーの場合は北側でも十分すぎるほど明るいからね。
ただ正面に他の建物が来ると北側もかなり憂うつかも。
1104: 匿名さん 
[2007-05-12 08:11:00]
別に売らなくてもいいって層がメインで買ってるわけだから。
今から転売価格のことを考えなくても。
1105: 近所をよく知る人 
[2007-05-27 09:51:00]
>北側の古いマンション群も信託銀行に所有権移ってるし、そのもうひとつ北のマンションに至っては全室空室で取り壊しを待つのみって感じだけど、

ってありますが、ウィークリーマンションの隣のマンションですか?

因みに皆さんの話ではないところで、Mビルが再開発しているようです。
南部坂を溜池池側から上がりっ端で、角から300坪くらいかな。
道路挟んだ向いがゴルフパートナーで一階に入っている。


首都高速の隣だから煩いし、マンションにはむかないかな
事務所になるのかな?
ご存知のかたいますか?
1106: 匿名 
[2007-05-27 15:47:00]
契約時の重要説明で教えてもらった場所じゃないですか?
1107: 近所をよく知る人 
[2007-05-27 22:11:00]
知らないです。
私は言われませんでしたよ。
1108: 匿名 
[2007-05-27 23:54:00]
すみません勘違いかも?
契約時に周辺の開発について判っている予定が書かれたものを頂きましたが、
六本木通り沿いにMビルのビル(住宅含む再開発)が出来るのとは別ですか?
それだとこちらも知りません。
新しい情報だと思います。失礼しました。
すごいですね、周りもどんどん新しくなりますね!!
1109: 匿名さん 
[2007-05-28 14:59:00]
松岡議員 議員宿舎11Fで自殺。
1110: 匿名さん 
[2007-05-28 15:01:00]
部屋はどこですか?
1111: 近所をよく知る人 
[2007-05-31 01:01:00]
赤坂はTBS村ですが、楽天村になるんですか?
気になります

だって信濃町みたいになるかもだから・・・
詳しい方お知らせください。
将来どうなるか?
1112: 匿名さん 
[2007-06-01 10:14:00]
赤坂TBSには博報堂も入るから大丈夫でしょう。
あと大手戦略コンサルティング会社も入居予定と聞きました。
1113: 匿名さん 
[2007-06-26 21:32:00]
ただいま41F床を建設中。
赤坂駅4b出口の階段から見る赤坂TRはまさに坂の頂上って感じますね。
立地、グレードの議論はともかく海抜の高さから考えると隕石が落ちてきて大津波が発生しても生き残りそう。
1114: 入居予定さん 
[2007-06-28 14:40:00]
楽天はTBSへの執着心無くしたのか?
TBSの反撃がすさまじいのか?
物凄い攻防が赤坂の地で繰り広げられてるのだ。

来年のココの完成まで決着ついてるんだろうな・・
1115: 匿名さん 
[2007-06-28 15:05:00]
1000スレ超えてます。
1116: 匿名さん 
[2007-06-28 15:05:00]
スレ×
レス○
1117: 匿名さん 
[2007-06-28 22:59:00]
何だかこのスレも停滞気味ですから、どなたか新しいスレを立ち上げて頂けないでしょうか。小生は不慣れなもので、恥ずかしながらお願いする次第です。宜しくお願いします。
1118: 物件比較中さん 
[2007-07-01 17:13:00]
博報堂がきたら赤坂もめちゃくちゃにされちゃうような気が
1119: ご近所さん 
[2007-07-02 17:41:00]
考えすぎだろう。
関係ないよ
1120: 匿名さん 
[2007-07-02 22:09:00]
1000超につき、新スレッド立ち上げました。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44381/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる