注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「積水ハウス・住友林業・セキスイハイム・一条工務店の中で建てるとしたら?その5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 積水ハウス・住友林業・セキスイハイム・一条工務店の中で建てるとしたら?その5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-08-04 20:41:25
 

その5 つくりました。
引き続き、積水ハウスシャーウッド)・住友林業(マイフォレスト)・セキスイハイムグランツーユー)・一条工務店(夢の家3)など、いろいろなこと話しましょう。
荒らしはスルーしましょう。

前スレ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/219099/

[スレ作成日時]2014-05-02 22:32:46

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

積水ハウス・住友林業・セキスイハイム・一条工務店の中で建てるとしたら?その5

951: 匿名さん 
[2014-07-17 19:12:01]
ユンボーって、エア積水確定だな(笑)
952: 匿名さん 
[2014-07-18 13:25:45]
なんだか、せつないなー
953: 匿名さん 
[2014-07-18 13:28:07]
エアー積水よりバーチャル積水の方がかっこいいな
954: 匿名 
[2014-07-18 14:55:00]
俺はリアル積水♪
かっこいい♪
955: 購入経験者さん 
[2014-07-18 15:12:39]
俺はリアル住林♪
かわいい♪
956: 匿名さん 
[2014-07-18 16:54:43]
おれリアル一条ですけどっ
957: 匿名 
[2014-07-18 17:58:35]
まぁリアルはどこでもいいよね。
検討中でもない、建てもしてない、が偉そうに言うからね。
958: 匿名さん 
[2014-07-18 20:22:11]
オーイ、ユンボー!!
949と950に反論できないとユンボはBAKAが定説になるぞ。
959: 匿名さん 
[2014-07-18 22:45:19]
他人にむかってそんなん言うたらあかんよ。
960: 匿名さん 
[2014-07-19 00:15:28]
ユンボは無職ニートと違って忙しいんだよ。
961: 匿名さん 
[2014-07-19 01:11:10]
無職ニートとまでは思わないけど…
962: ユンボー 
[2014-08-01 00:26:36]
暫く見ないと埋もれていくスレだね。
最近は半端無いくらい毎日暑いので、リビングのエアコンを24時間つけっぱなしにしている。積水ハウスは低低なんて言われたりするが、以外と消費電力が少なく冷えたままになっている流石は積水ハウスと言う事か。\(^o^)/
963: 匿名さん 
[2014-08-01 11:10:10]
外は32度だけど、一階で暑くないけど。天井3.5mで網戸でファンのみで快適。あなたが好きな自然の風。庭が広過ぎなおかげかな。(都内です)まぁ外が35度の時は快適ではなかったけど。さすがは積水ハウスさん。
964: ユンボー 
[2014-08-01 16:43:56]
>963

良いじゃないですか、理想的ですね。
たしかに広めな庭等で緑がないと涼しい風は入って来ないかもね。


965: 匿名さん 
[2014-08-01 16:50:53]
違うだろ。某氏の家が風が流れて涼しい、夜はエアコンいらずと豪語していたことへのレスだろう。まさか24時間エアコンを付けないといけない家に引っ越しましたか。
966: ユンボー 
[2014-08-01 17:45:18]
流石に最近の猛暑では仕事から帰って来た後では体が火照っているのでエアコンをつけずにはいられない。しかしエアコンは点けたり消したりするよりは点けっぱなしにしている方が消費電力が少ないと聞いたので実践しているだけなのだが、何か問題でも?
967: 匿名さん 
[2014-08-01 21:49:59]
知り合いの弁護士に聞いたんですか?
968: 匿名さん 
[2014-08-01 21:53:35]
強欲な相続人に聞いたんじゃない?
969: ユンボー 
[2014-08-01 23:30:09]
猫のためにエアコンをつけっ放しにしたらむしろ電気代が下がった!!

を検索してみて。
970: 匿名さん 
[2014-08-01 23:30:25]
この人の妄想は相変わらずだね。
消費電力少ないって何処ら辺と比べてなのかね?
タイトル4メーカーの中では1番消費電力多くなるよね。
まさか地場工務店の建売りレベルと比べてるの?


[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる