福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ベイトリア門司マリーヴル」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 北九州市
  5. 門司区
  6. ベイトリア門司マリーヴル
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-02-23 09:06:11
 削除依頼 投稿する

ベイトリア門司マリーヴルを検討されている方、情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2006-05-18 04:54:00

現在の物件
ベイトリア門司マリーヴル
ベイトリア門司マリーヴル
 
所在地:福岡県北九州市 門司区大里本町3丁目8-103(地番)、門司区大里本町3丁目8番20(住居表示)
交通:山陽本線「門司」駅から徒歩3分
総戸数: 122戸

ベイトリア門司マリーヴル

321: 物件比較中さん 
[2008-07-09 14:57:00]
皆さん、海に近いマンションの住み心地はいかがですか?
マンションも何棟か建設されそうですし、戸建てもまだ幾つか販売されてましたので、
気に入った物件があれば住みたいなぁと考えています。
よろしければ是非お聞かせください。お願いします。
322: 周辺住民さん 
[2008-07-10 19:53:00]
JRと199の間に住んで居ます.
毎日蒸し暑い日が続きますが,風が家の中を通って行き,殆ど窓を少し開けるだけで普通に寝ることができます.
少し蒸し暑い夜は,除湿かサラッと除湿冷房を約1時間程度かけ,後は朝までオフして寝れ,朝は,少し寒いくらいです.
心配していた電車,199の車の音も殆ど気にならず,快眠です.
赤レンガ前にできた「ジラソーレ」,なかなか,雰囲気良いです.静かで,綺麗で,テーブルも広く,落ち着き,休みの日に読書するのに最適です.
あぁ,我が家は,門司大里に引っ越して来て,幸せです.毎日,家に帰るのが楽しみで,平日も週末のようなのんびりした気分になれます.
323: 新人門司っこ 
[2008-07-21 11:31:00]
ベイトリア門司マリーブルも残り1戸となってきましたね〜!!
上の方が残っていましたが、最後の1戸ともなると、サービスがたくさんありそうですね!!
私は、高い所が苦手ですので、駄目ですが・・・
門司は、本当に住みやすいし、人がいい!!
東京にいた時に比べれば(笑)なんかゆっくり時間が流れていて自然も多くてレトロちっくなところも大好き!
324: 入居済みモジレイジ 
[2008-07-21 23:17:00]
入居してやっと慣れてきた今日この頃。風は思ったほど強くなくて、夏場はけっこう過ごしやすい環境です。海は近いし山も近い、ホントのんびりとした気分になれます。以前は小倉に住んでいたんですが全然違います。大きなロビーや公園もあることですし、色んなことが出来そうですね。これからが楽しみです。
325: 入居済み住民さん 
[2008-07-29 23:57:00]
毎日暑い日が続きますね。ベランダの柵に布団を干している方が多いですが、規約では柵に干してはいけないことになっていませんか?主婦としては、日光がよく当たるからいいとおもうんですけど、落ちたりしたときの安全面や外観を考えると、少し疑問も感じます。
皆さんはどうお考えですか?
326: 匿名さん 
[2008-08-12 22:44:00]
ベランダの柵に布団をかけると外からの見た目がすごく悪いと思います。
特にこのマンションは電車からよく見えるので、
住んでいる人のモラルのなさをアピールしているようなものだと思いますよ。

布団を干したい気持ちもわかりますが、マンション全体のイメージアップのためにも、
ベランダの内側に干したほうがいいのでは。
327: 入居済み住民さん 
[2008-08-16 09:13:00]
同感です。やはりルールは守るべきだと思います。規約に明記してあるないにせよ、景観上や安全上に少しは問題があると思うはずです。このマンションは幅広い世代が居住している特長を持つことから、管理組合?町内会?とかの活動を活発にし住みよい住環境作りを積極的に進めてほしいです。
328: はなさん 
[2008-09-08 07:50:00]
完売御礼しましたね。
329: 匿名 
[2008-09-08 10:01:00]
ほ〜、完売したんですか。ちなみに最後のあの物件はどこまで値崩れしたんでしょうか?
330: はな 
[2008-09-08 18:45:00]
多分値引きは無かったと思いますよ。家具は付いたと思うけど
331: 入居済み住民さん 
[2008-09-09 08:45:00]
値引きするという広告が入っていたような・・・
332: 匿名 
[2008-09-09 09:50:00]
詳しくは販売センターにて!当日発表!

って広告見た人いるでしょ?

ヤマダ50、大塚50、照明、カーテン付きで。

でも完売してよかったねp(^^)q
333: 匿名さん 
[2008-10-06 21:51:00]
モデルルームが解体されてますね。
昨日前を通ったら、中がスッカラカンでした。
334: 匿名 
[2010-01-19 00:13:27]
中古が売りにでてましたね。
初中古なんでしょうか?
335: 入居済み住民さん 
[2010-01-20 02:40:11]
ここって近くに新しいマンションが建設しはじめてから、
少しきれいな公団レベルになってしまいましたね。
残念だけど立地がいいからがまんします。
336: ご近所さん 
[2010-01-20 20:38:27]
3LDK 2階 1780万円でしたっけ。
値段としてはどうなんでしょうか。
妥当なところ?
337: 匿名 
[2010-01-21 00:08:43]
ちょっと調べてみたら、新築売りだし価格が75平米〜で1780万〜でした。
参考までに。
338: 匿名さん 
[2011-01-15 19:15:30]
中古販売してるんですか。
339: 検討中です 
[2011-04-01 15:53:44]
2期がそろそろでるんですかね?
340: いつか買いたいさん 
[2012-02-23 09:06:11]
こちらのマンションで、部屋でピアノや管楽器などを弾かれる方、いらっしゃいますか?マンションだと、やはり楽器はサイレント以外は無理でしょうか。
もし、ピアノ対策の防音などされた方がいらっしゃったら、お話を聞かせていただけると幸いです。。どの程度、防音しましたでしょうか。壁、床、天井、窓など?その他、どのような対策をとり、その効果はいかがだったか、教えていただけると嬉しいです。こちらの建設会社様の仕様で、どのくらい周辺に聞こえるものかと思い、入居様にお尋ねさせていただきました。
また、防音のボックス(ヤマハなどの箱型の防音室)などを使っている方などもいらっしゃいましたら、効果をお教えいただけると幸いです。(戸建が良いとは思いますが、マンションでなんとかできる方法がないかと思い...)
逆に、ピアノ騒音で困っている方などのご意見もお聞かせいただけると嬉しいです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる