三井不動産レジデンシャル株式会社  関西支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕パークタワー梅田 part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. 〔契約者専用〕パークタワー梅田 part2
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-01-18 18:10:52
 

prat2を立ち上げました。引き続き、住民の情報交流をしましょう。

[スレ作成日時]2014-02-22 23:17:19

現在の物件
パークタワー梅田
パークタワー梅田  [第3期13次]
パークタワー梅田
 
所在地:大阪府大阪市北区扇町2丁目75番(地番)
交通:阪急京都本線 梅田駅 徒歩11分
総戸数: 230戸

〔契約者専用〕パークタワー梅田 part2

1: 住民さんA 
[2014-02-23 22:07:26]
梅田の夜景は綺麗ですね。
遠くに見える神戸の夜景は、天の川のようです。
赤い観覧車は、イルミネーションが素敵です。
2: 入居済みさん 
[2014-02-25 00:56:00]
契約者掲示板もパート2になったんだにゃ~。

3: マンション住民さん 
[2014-02-25 09:33:54]
確かに梅田の夜景綺麗です。
確かに梅田の夜景綺麗です。
4: マンション住民さん 
[2014-02-25 09:35:20]
扇町公園側も綺麗です。
扇町公園側も綺麗です。
5: 匿名 
[2014-02-25 20:44:08]
なかなか、綺麗な夜景ですね。久しぶりの写真で心が少し和みます。
6: マンション住民さん 
[2014-02-26 00:42:36]
いつも見てる景色と今日は違いましたね。
PM2.5で景色が霞んでましたね。
明朝は花粉で霞むらしい。
7: マンション住民さん 
[2014-02-26 01:55:40]
曇った日の景色も幻想的で嫌いじゃないです。
曇った日の景色も幻想的で嫌いじゃないです...
8: 契約済みさん 
[2014-02-26 02:00:54]
もうすぐ桜のシーズン。楽しみです。
もうすぐ桜のシーズン。楽しみです。
9: 入居済みさん 
[2014-02-27 20:16:42]
皆さんネットの回線速度はどれくらい出てますか??
私の部屋は下記の測定サイトで測ったところ70~90Mくらいでした。
通信環境はフレッツでルーターはギガビット対応の7000円くらいのものです。

http://netspeed.studio-radish.com/
10: 入居済みさん 
[2014-02-28 02:25:44]
確かに西も東も夜景が綺麗だにゃ。
南(通天閣とハルカス)と北(御堂筋線)もやっぱり綺麗な気がするんだわん。
淀川・天神祭・猪名川?・PL?の花火は屋上の夜店?で見たいんだわん。
西側のご近所さんのロジュマンさんもだいぶ上がって来ましたにゃん。
12: 契約済みさん 
[2014-02-28 07:59:14]
下らない部外者が沸いてるみたいだけどいつまで張り付いてるのやら。笑
13: 入居済みさん 
[2014-02-28 11:12:02]
ロジュマンが出来ると、都営住宅のあたりの暗いところが明るくなって、さらに、西側の夜景が綺麗になりそう。
14: 入居済みさん 
[2014-02-28 11:14:20]
そういえば、少し離れた南側の神山町に、13階建てのマンションが建つみたいですよ
そういえば、少し離れた南側の神山町に、1...
15: 契約者 
[2014-02-28 12:45:22]
小綺麗な建物が回りに建つならウェルカムですね。
16: 入居済みさん 
[2014-02-28 21:47:02]
水盤の流れは、夏だけなのかな。
電気代の節約なんでしょうか?
17: 入居済みさん 
[2014-02-28 23:08:07]
毎日流れている時間が決まっているよね
18: 入居済みさん 
[2014-03-01 09:32:37]
なんと、時間が決まってたんですね!夜は止まってるので気づかなかった。
19: 入居済みさん 
[2014-03-02 00:41:26]
久しぶりに賃貸情報ネットで見てると、かなり成約が出てきましたね。
20: 主婦さん 
[2014-03-02 01:04:29]
安く賃貸価格を設定した部屋は成約していますが、シーズンの春はこれからです。今は、エレベーターもストレス無いので快適ですが今後は、混雑するのかな。
21: 契約済みさん 
[2014-03-03 13:34:21]
駐車場がかなり空いてますね。
管理費大丈夫でしょうか?
4月から電気代による管理費の値上げもありますし、
元々ここは管理費が高いのでこれ以上の値上げは避けて頂きたい。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる