東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー品川ベイワードどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. パークタワー品川ベイワードどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2005-12-18 22:27:00
 

品川駅から徒歩13分ですが、駅周辺に買い物施設もあり、通勤にも便利。
しかも値段が3000〜4500万円とかなり値ごろ感があります。
一つ気がかりなのが、湾岸の潮風の建物への影響です。
情報がある方、検討中の方?情報交換しませんか?

[スムログ 関連記事]
【港南界隈②+天王洲】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.14】
https://www.sumu-log.com/archives/8711/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/

[スレ作成日時]2004-02-28 16:52:00

現在の物件
パークタワー品川ベイワード
パークタワー品川ベイワード
 
所在地:東京都港区港南3丁目5-10
交通:JR山手線 品川駅 徒歩12分

パークタワー品川ベイワードどうですか?

489: 匿名さん 
[2005-02-22 13:53:00]
だいたい、掲示板を荒らしている時点で、
かなり低レベルな人間ってことよ。
490: 匿名さん 
[2005-02-22 15:55:00]

主婦ふたりGETs!入れ喰いだなwww
491: 匿名さん 
[2005-02-22 16:15:00]
荒らし君たちには一度マジで聞いてみたいと思ってたんだけど、
2ch通を気取って「入れ食いだ」なんて言って一体何が面白いの?
それとも大人をからかって喜んでる子供の落書きなのかな?
492: 匿名さん 
[2005-02-22 19:22:00]
487様、490様。もうその辺にしませんか。
人間的レベルが高いとか低いとかは思わないのですし、大人の方でしょう。
僕は2chも見たことがないので、どのような雰囲気か良くわかりませんが、
ここの購入者なので、ここでいろいろな方の意見を参考にさせて
頂いております。ここには購入者の方もいれば、
港南に詳しい方などいろんな方がいらっしゃいます。
ご意見とかご見解などは大歓迎ですが、
お互い顔も見えない関係でのやり取りですので、
よろしくおねがいいたします。
493: 匿名さん 
[2005-02-22 22:00:00]
スーパーが至近にないから困るという意見をおっしゃる方が結構いますが、住んでいて特に不便を感じたことはありません。
買い物は、基本的には週末にジャスコでまとめ買いしています。
ちょっと食材が足りなくなって困った場合は、前の都営住宅に、お肉やさん、八百屋さんがあります。
後、旦那に品川で買って帰ってもらうときもあります。

でも、都営住宅の跡地にスーパーが入ると、もっと便利になりますね。
都営住宅のお肉屋さんと八百屋さんも跡地のスーパーに入ってくれると嬉しいです。

あと、481 さん「今のままで十分満足」ではなく、「今のままでも十分満足」ではありませんか?
486 さん、付近の住民はあまりパークタワーの前は、歩かないのですよ。
バスを降りると、大抵ローソンの脇に入ってしまいます。
494: 匿名さん 
[2005-02-22 22:38:00]
そうなんですか、あまり通らないんですか。
そこを通ると遠回りになる方が多いからですか?
それともトラックが多いからでしょうか?
夜、暗くてひと気がないからですか?
住民がこれから増えてもあの通りは変わらないのでしょうか?
よろしければ教えてください。
495: 匿名さん 
[2005-02-22 23:05:00]
>>494 さん
単純に、近いからだと思いますよ。バス停の便もよろしいですし。
公団にお住まいで、徒歩で品川駅方面にいかれる方のなかには、パークタワーの前の道をお使いになられる方もいらっしゃるようです。
あと、ローソンにちょっと寄って、という方が結構いらっしゃるのかも知れません。
496: 匿名さん 
[2005-02-22 23:38:00]
495様
ありがとうございました。
そうなんですねそういわれてみると、バス停からは戻ることになってしまいますからね。
わざわざ戻ってあの通りを通るのはパークタワーの方面だけかも知れないですね。
契約者としてはこれからの変化に期待するしかないかもです。
パークタワーが港南に仲間入りさせてもらって、そのことで少しでも環境が良くなれる様に
なったらと思います。でもパークタワーがくることによってご迷惑かけてしまう人も
いるのかも。そのひとには気の毒ですがお許し願いたいです。
497: 匿名さん 
[2005-02-22 23:49:00]
あまり入居前から構えないで、だんだんとなじめていけたらいいと思ってます。その中で、また
いろいろ発見していけるだろうし・・。
話は変わりますが、結局2月18,19日は登録などはなく、3月に最終なんでしょうかね。要望とか
希望は入っているのでしょうか。『完売御礼』早く見たいなぁ・・。
498: 匿名さん 
[2005-02-23 21:33:00]
先週末の日曜日にMRに行ってきました。
残りの住戸は
最終募集分:11戸
先着順:5or6戸
キャンセル待ち:5or6戸
といったところだったと思います。
(すいません、詳細を忘れてしまいました。。)
1つ赤いバラがついているところがありました。

早く完売になるとうれしいですね。
ちなみに、「キャンセル待ち」ってどういう状態なのでしょうか?
499: 匿名さん 
[2005-02-24 00:00:00]
キャンセル待ちではなくキャンセルされた分ではなかったですか?
申し込みはしたものの、ローン組めなかったり、買い替え?ができなかったり・・。
500: 匿名さん 
[2005-02-24 12:20:00]
たぶん商談中の意味かと>キャンセル待ち
501: 匿名さん 
[2005-02-24 16:33:00]
港南アイランドプロジェクト、いよいよ動き出しましたね。
迫力あるけれど、要塞のようでちょっと怖い!
これ以上続々建設されると何が何だか分からない
マンション無法地帯になりそう・・・
502: 匿名さん 
[2005-02-24 17:01:00]
港南アイランドってどこですか?
503: 匿名さん 
[2005-02-24 17:16:00]
芝浦アイランドのことでしょう。
504: 匿名さん 
[2005-02-24 19:52:00]
芝浦アイランドのTVのCM、SMAPがぁ・・・。
でも、ちょっとだけ離れた品川PT、静かでいいですよね。(^^)
505: 匿名さん 
[2005-02-24 19:52:00]
ここって450超えたら新スレを立ち上げる約束じゃなかったでしたっけ?
506: 購入者♪ 
[2005-02-24 21:53:00]
新しいスレッド立てましたので、
こちらへどうぞ!

【PART2】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40610/
507: 匿名さん 
[2005-06-19 21:35:00]
508: 管理人 
[2005-12-18 22:27:00]
入居者さま向けのスレッドができておりますので
パークタワー品川ベイワード入居者掲示板
こちらをご利用くださいませ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる