東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー品川ベイワードどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. パークタワー品川ベイワードどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2005-12-18 22:27:00
 

品川駅から徒歩13分ですが、駅周辺に買い物施設もあり、通勤にも便利。
しかも値段が3000〜4500万円とかなり値ごろ感があります。
一つ気がかりなのが、湾岸の潮風の建物への影響です。
情報がある方、検討中の方?情報交換しませんか?

[スムログ 関連記事]
【港南界隈②+天王洲】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.14】
https://www.sumu-log.com/archives/8711/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/

[スレ作成日時]2004-02-28 16:52:00

現在の物件
パークタワー品川ベイワード
パークタワー品川ベイワード
 
所在地:東京都港区港南3丁目5-10
交通:JR山手線 品川駅 徒歩12分

パークタワー品川ベイワードどうですか?

402: 匿名さん 
[2005-02-01 20:32:00]
PTは、まだ価格調整が必要な段階ではないですよ。
もう少しPTの価格の妥当性と三井の販売力を信用したほうがいい。
403: 匿名さん 
[2005-02-03 13:01:00]
「今日、15時30分よりテレビ東京、題名 湾岸勝ち組みマンション」

誰か見といて欲しい!
404: 匿名さん 
[2005-02-03 16:22:00]
見ました。
マンション供給が湾岸に多くて特に品川に多いって話でした。
「湾岸勝ち組マンション」というところでは
三井の「PT品川ベイワード」と東京建物の「東京フロントコート」
の2つのみが紹介されてイメージ映像などが流れてました。
あと三井がマンションのデベとしてトップにいるとかなんとか。
(解説者は野村の人)
特集といってるわりにたいした内容じゃなかったです。
405: 匿名 
[2005-02-03 17:33:00]
見ました。

あれは三井の宣伝なのでしょうか。
406: 匿名さん 
[2005-02-03 18:35:00]
ご報告ありがとうございます。
PTのとこだけでも見たかった...orz
407: 匿名さん 
[2005-02-03 23:39:00]
どんな内容だったんですか?
見たかたはもうすこし詳しく説明してください。
408: 匿名さん 
[2005-02-04 09:49:00]
まぁ、株式の番組ですから・・。
賞味5分くらいの特集で、2005年も建設ラッシュであること。
しかし、不動産同士の競争がいっそう激しくなるから、付加価値をつけたりする、という内容。
特にPTが良いとか(三井は不動産トップということは前述のように)
紹介とかそういう内容ではなかったです。
番組のフリップで、港南地区の現在建設中のマンションの規模をタワー型で
表していて、何故か500戸以上あるコスモさんよりPTのほうが高く作られて
いたのは?でした。
409: 匿名 
[2005-02-04 11:34:00]
私も番組の内容に?でしたが、
主人と株式の番組だから、
投資家に三井がおすすめという内容なのでは
と解釈しました。

あの、港南の建設マンションで、
PTだけ他とは別の色に色付けしてあって、
何かが働いているのかなぁ…と思いましたが。
410: 匿名さん 
[2005-02-04 14:28:00]
色分けされたのは、ここ(PT)を例として出します、みたいな特に
意味はないのでは?
この番組のおかげで今週末の最終期1次の販売に拍車がかかるかな?
411: 匿名さん 
[2005-02-04 14:53:00]
単純に三井を持ち上げただけだね。豊洲もこれから三井の
大規模が控えているからさりげなく東京フロントをだして豊洲を
印象付けたということ。
412: 匿名さん 
[2005-02-05 01:12:00]
お金の力ですか。。
ブランドに弱い人は、簡単に騙されちゃいます。
413: 匿名 
[2005-02-06 09:52:00]
私もその番組みましたけど大したことありませんでしたね。
それはそうと近隣のマンションさんももうすぐ入居ですねー。
先日現地に行ってきまして、見てきました。いい感じでしたねー。
もうすぐ住めるなんてうらやましいです。
うちのPTもなかなかのもんでしたよ。
我々も1年切りましたね!楽しみですね!
414: 匿名さん 
[2005-02-08 10:50:00]
最終期1次20コはちゃんと売れたのかな?
HP見ても2次の販売戸数が未定だからよく分からない。。
2次の販売が早くも今月中旬だし、
以降の販売プランも一応11コまで減ってるから、
やっぱり売れたのかなー!?

【現在】      【12月末】
        ← 10F 3L×1
11F 3L×1 ← 11F 3L×1
        ← 12F 3L×1
        ← 14F 1L×1、2L×2、3L×1
        ← 21F 2L×1、3L×1
        ← 23F 3L×1
        ← 25F 3L×1
26F 3L×1 ← 26F 3L×2
27F 3L×1 ← 27F 3L×2
28F 3L×1 ← 28F 3L×1
29F 3L×1 ← 29F 3L×3
30F 3L×1 ← 30F 2L×1、3L×3
31F 2L×1 ← 31F 2L×1
 .   3L×3    .   3L×4
32F 3L×1 ← 32F 3L×3
─────     ─────
  合計11コ     合計31コ
415: 匿名さん 
[2005-02-08 13:06:00]
住宅情報でみると、なんとなく一次の20戸は売れたような気がしますね。
先日現地に行ったら、27,8階の工事でした。上棟前には完売するといいですね。

単純な質問なのですが、PTの内廊下やEV、ロビーは音楽とか流れるのでしょうか?
個人的には、優雅な気分で帰宅・外出できそう(ホテルみたいで)なので、あると
いいのですが・・。管理費も高いことだし、このくらいはあるかなぁ?
どなたか、子存知ありませんか?
416: 匿名さん 
[2005-02-08 19:01:00]
何でこんなに管理費高いんでしょう?
417: 匿名さん 
[2005-02-08 22:12:00]
入居予定者なんですけど、どうにか管理費下げられませんかね?
管理組合で管理会社変えるとか、可能ですかね?
担当営業に、管理費の高さの理由を聞いても、「マンションは管理を買うようなもんだ」のオウム状態でした。。。
418: 匿名さん 
[2005-02-09 00:39:00]
特別、施設が豪華でもないのに、また、そこが良いところのはずなのに
管理費は確かに高いですね。共有施設ってパーティルームと宿泊でき
る部屋くらいでしょ?ロビーとかの設備はどこのマンションも同じだし・・・。
管理費下げられたら嬉しですけど、PTの場合、駐車場は占有率90%
以上無いと赤字とか、どこかのスレに出てました・・・(^^;
419: 匿名さん 
[2005-02-09 10:14:00]
  まずは2年間様子を見るが良いのぉ。
  本当に必要な管理費と冗費を見極めるのぢゃ。要らないものは削れば良い。
  管理会社の働きぶりを見るものこの期間ぢゃのぉ。
  ダメなら改善を求め、それでも改まらなければ総会で...ペロリぢゃ。

  ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾V‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
                /⌒\      ノw  ノw  ゜。゜ チャプチャプ
〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒ (´・ω・ ミ \〜(・ω・`(・ω・`っ゛〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒
⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜
                ______∧_____________
              / 不要物を駆除して浮いたお金はアザラシ誘致資金に。
420: 匿名 
[2005-02-09 16:07:00]
住人みんなが管理費が高いと思っているのですから(たぶん)
総会で話し合って、管理費下げるか管理会社を変えるように
がんばりましょう!
421: 匿名さん 
[2005-02-09 20:13:00]
管理費が高いということは、漠然とは思っていたのですが
実際ほかの物件と比べてどのくらい高いのでしょう?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる