東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー品川ベイワードどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. パークタワー品川ベイワードどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2005-12-18 22:27:00
 

品川駅から徒歩13分ですが、駅周辺に買い物施設もあり、通勤にも便利。
しかも値段が3000〜4500万円とかなり値ごろ感があります。
一つ気がかりなのが、湾岸の潮風の建物への影響です。
情報がある方、検討中の方?情報交換しませんか?

[スムログ 関連記事]
【港南界隈②+天王洲】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.14】
https://www.sumu-log.com/archives/8711/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/

[スレ作成日時]2004-02-28 16:52:00

現在の物件
パークタワー品川ベイワード
パークタワー品川ベイワード
 
所在地:東京都港区港南3丁目5-10
交通:JR山手線 品川駅 徒歩12分

パークタワー品川ベイワードどうですか?

462: 匿名さん 
[2005-02-19 22:53:00]
そろそろ完売が近づいていますから、
どなたか、契約者が自由に意見交換できる、
専用掲示板を立ち上げていただけないでしょうか。

裏側の道路は、平日トラックなどの駐車が多く、
入居後、通学の子供や自転車との事故がほんとうに心配です。
歩道の計画は進んでいるのでしょうか。
都や区に、生活上の安全確保と環境整備を切に願います。

また、三井不動産には、購入者への責任として、
安心で快適な居住環境が整うよう最後まで最大限の努力をお願いしたいです。
湾岸ライフとかのイメージだけを売るのではない、
もっとも信頼できる会社と信じて選びましたので・・・
463: 匿名さん 
[2005-02-19 22:57:00]

MRに来る奴等はどいつもコイツも値引きの話ばかり・・・。
464: 匿名さん 
[2005-02-19 23:47:00]
>>462
自分でやれよ。
だいたい、準工業地帯で倉庫街なんだから、トラックが止まっていてあたりまえ。
あそこは、タクシーやトラックの休憩場所で後から来た人間にとやかく言われたくない。
大体、そんなの承知で買ったんだろうが。
三井に押し付けるのは筋違い。

465: 匿名さん 
[2005-02-20 00:48:00]
契約者専用掲示板いいですね。私はPCに弱いので作れませんが、この掲示板で購入者・検討者
のかたと意見交換ができて楽しいです。購入者同士意見交換を入居後もできればと思います。
466: 匿名さん 
[2005-02-20 10:18:00]
>>462
元の環境が悪いから安く買えるんだろが!
子供の通学くらい自分で守れよ。それが嫌ならもっと金だして安全な地域に買え。
467: 匿名さん 
[2005-02-20 10:57:00]
MRに来る奴等はどいつもコイツも値引きの話ばかり・・。
468: 匿名さん 
[2005-02-20 20:23:00]
少し古いようですが、写真が出てました。
http://members2.jcom.home.ne.jp/1228476001
469: 匿名さん 
[2005-02-20 22:41:00]
今日現地へ行ってきました。
31階の途中まで出来ていました。

ついでに、品川シーサイドジャスコに行ってきました。
イオン感謝デーだからなのか、ものすごい混雑でした。

これで、周辺住民が増えたら、これ以上の混雑になるのかと
思うと、気軽に行きにくいですね。
都営建替え地のスーパーに期待です。
470: 匿名さん 
[2005-02-20 23:14:00]
そうですね、もとの環境がよくないから安く買えるんですよね。
そう思います。でもこれから環境を変えていくのは、住民だと思います。
三井さんにお願いできるところもあると思いますが、基本的にはみんなで作るしかないのでは。
それでも462さんや466さん、そんなに言わないでくださいね。462さんの意見がどうというより
お二人の表現の仕方のほうが、目にとまっちゃいますよ。
468さん写真ありがとうございました。
471: 匿名さん 
[2005-02-20 23:20:00]
470です。ちょっと書き間違えちゃいました。
「それでも462さんや466さん、」→「それでも464さんや466さん」に
訂正です。すみません。はずかしいです。
472: 匿名さん 
[2005-02-21 11:35:00]
>>470
そうそう、環境を変えていくのは住民ですよね♪
まったく470さんの言う通り!

> どなたか...立ち上げていただけないでしょうか。
> 都や区に...切に願います。
> 三井不動産には...最大限の努力をお願いしたいです。

こういう他力本願の人はいらないですよね〜♪
473: 匿名さん 
[2005-02-21 13:09:00]

「港南が何をしてくれるかではなく、 港南のためにあなたは何が出来るか問うて欲しい」
474: 匿名さん 
[2005-02-21 17:23:00]
> こういう他力本願の人はいらないですよね〜♪
> 港南が何をしてくれるかではなく、 港南のためにあなたは何が出来るか問うて欲しい

こう突き放す前に、同じ思いを共有しているだろう本当の契約者仲間なら
どうして「一緒に力を合わせて港南を変えていきましょう」って言えないかな。
部外者なら発言そのものが全く無責任だし。まあそうなんだろうけど。
475: 匿名さん 
[2005-02-21 18:52:00]
そう思ってる一般人の中に「他力本願」が混じってるという図式かと。
なんで擁護してるのか分からないよ?
476: 匿名さん 
[2005-02-21 19:00:00]
474さんのおっしゃるとおりだと思います。
同じ契約者ですし、そう突き放す言い方は一読者としても発言者の表情が見えない分、どういう気持ちで
おっしゃっているのかわからないですし、またこれから同じ入居仲間になる仲間へのいたわりが足りないのでは?
これからの港南地区に「不安と期待」は購入者皆が持っていることだと思います。
何も同意しろとは言いませんし、もちろん意見を出し合うことは向上するためにも必要だと思いますけど、
「けなし」は必要ないですよ。
477: 匿名さん 
[2005-02-21 21:01:00]
なんか、このスレ見ていると、初めての港南3丁目住民っていう書き方しているが、港南3丁目には都営、区立、公団、消防庁、港湾局、その他賃貸マンション等の住民だけで既に、約1、100世帯、約2、500人が暮らしているんだよね。
港南全体(1丁目から5丁目)の3分の1以上の人口が3丁目に住んでいるんだ。2年前には、約半分が3丁目に住んでいた。
都営や、区立の住民達の努力で周辺環境もここまで改善されたんだ。

元々の住民達から見ると、後からきて勝手なことを言っているなとしか映らないだよな。
同じ、マンション内なら甘えも良いが、マンション自体が港南3丁目に属していることを忘れずに。
新住民vs旧住民にならないよう、せいぜい気をつけな。
478: 匿名さん 
[2005-02-21 21:40:00]
なんで、
> どなたか...立ち上げていただけないでしょうか。
> 都や区に...切に願います。
> 三井不動産には...最大限の努力をお願いしたいです。
な人に、
> 一緒に力を合わせて港南を変えていきましょう
と言えると思ってるのだろう。
479: 匿名さん 
[2005-02-21 21:42:00]
よくいるハスに構える事でしか自己表現できない口だよね。

このスレを見る限りでは「新住民vs旧住民」にはならないでしょ。
単に新住民が住環境のさらなる整備を訴えているだけで、
旧来からの住民にとってもはそれは利益なんだから。

対立が起き得るとしたら、住民と倉庫業を代表とする業者とでは?
だったら住民は新旧関係なく手を結んでいけば良いじゃない。
480: 匿名さん 
[2005-02-21 22:10:00]
同じ街に住む中でわざわざ対立つくろうなんて思ってるわけない。新旧一緒に発展目指して
協力していくでしょ。どこのスレにもいるけど、一つの意見に対して文句しか言えない人は
寂しいんでしょうね。
481: 匿名さん 
[2005-02-21 22:54:00]
>対立が起き得るとしたら、住民と倉庫業を代表とする業者とでは
港南3丁目の既存住民は、まさにそのロジスティック、港湾関係、市場関係に携わっている人たちが多いんだ。
倉庫や港湾施設、市場が移転してしまうと通勤が大変になるだ。
新しくマンションを買う人達だって、通勤を考えて購入しているんでしょ?
それと全く同じ。
港南は、今のままで十分満足。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる