旧関東新築分譲マンション掲示板「グランノア和泉多摩川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 狛江市
  5. 猪方
  6. グランノア和泉多摩川ってどうですか?
 

広告を掲載

おくら [更新日時] 2013-12-31 23:15:05
 

藤和不動産のグランノア和泉多摩川ってどうでしょうか?
情報があまりないので悩んでいます。
購入された方、検討中の方の意見が聞きたいです!

[スレ作成日時]2004-08-12 11:07:00

現在の物件
グランノア和泉多摩川
グランノア和泉多摩川
 
所在地:東京都狛江市猪方4-922-3
交通:小田急小田原線 和泉多摩川駅 徒歩11分

グランノア和泉多摩川ってどうですか?

2: 若名さん 
[2004-08-13 12:49:00]
3: なお 
[2004-08-15 22:56:00]
地元の者です。
結婚を機にマンションを購入するので、MRへ行きましたが悪くはないのでは?
私は実家が狛江(和泉多摩川)なので、あまりに実家から近すぎも
どうかなぁと思い止めましたが、治安&環境は良いですよ!
ただ、和泉多摩川駅周辺は物価が高いです。
車をお持ちなら、他へ買い物に行けばOKでしょう。
商店街に安いスーパーはありますが、大型スーパーではないので・・・。

4: 匿名さん 
[2004-08-15 23:22:00]
最近MR行った者です。正直、ちょっと高いかなぁという印象です。
急行停車駅ではない小さい駅だし、駅近という訳でもないし。
建物に関しても「これ」という売りがある訳でもないですし。
とにかく川が近くて環境は良いですよーと。そんな物件ですね。
5: なお 
[2004-08-20 03:19:00]
交渉次第で値引き出来るみたいですよ。
価格面で悩んでいる方は、相談してみては?
6: 匿名さん 
[2004-08-20 04:03:00]
第一種低層という環境が一番の魅力ですね。
小田急線の複複線化内で都心へのアクセスも良いです。
川沿いに下れば二子玉までも近そう。
7: 匿名さん 
[2004-08-26 03:22:00]
川が近くて、岸辺のアルバムを思い起こしてしまいます。
現状は往時とは違う、改善されているとは思いますが、事故のあった
場所との関係はやはり気になります。どなたかその辺について
ご存知の方いらっしゃいませんか?
8: 匿名さん 
[2004-08-27 21:22:00]
地元住民です。(多摩川近く)
現在、川沿いには一軒家・教習所などがありますが、どこ〜どこまでが事故が遭った場所かは
正直わかりません。
狛江市役所でご確認されてはいかがですか?

参考にならずすいません。
9: NI 
[2004-08-29 15:05:00]
ほんとですか?値引きって…。
私は狛江在住で、いずたまにも2年ほど前まで住んでたので
立地は気にいっています。
価格が折り合えば是非購入したいと思っているのですが…。
情報お持ちの方いらっしゃれば教えてください!!
10: 匿名さん 
[2004-08-29 15:26:00]
こういった掲示板で値引きがどうこう、みたいな話はされない方が良いと思いますよ。
ご自身で物件の立地・構造・設備などを調べた上で、他の物件などと比べて割高だと思えば
値引き交渉する価値はあると思います。要は需要と供給のバランスですから。
ちなみに私もこの物件を見に行った事ありますが、強気だなぁとは思いましたね。
11: NI 
[2004-08-30 19:40:00]
匿名さん
そのとおりですね。軽率でした。。。
意欲の裏返しと思ってください。
ところでこのマンションっていくつか棟(東・西、東南向き・南向き)がありますが、
どこがいいんでしょうねぇ。
12: 元狛江民 
[2004-09-11 21:24:00]
悪いことはいいません。
狛江に住むなら、線路より北側、せめて世田谷通りより北側に住んだほうがいいですよ。
13: 匿名さん 
[2004-09-11 22:05:00]
なんで南側はお勧めじゃないの?
地図で見たところでは周りは閑静な住宅街で環境は良さそうに思えるんですけど。
14: がっかりしました 
[2004-09-11 22:36:00]
今日現地を見てきました。
駅までの道すがら、猪駒通りで歩道がなくなる部分があるのが
私にとってはかなり大きなマイナスポイントでした。
あと、猪駒通り(マンション北側隣接)は二子玉川に通ずるバスが通り、
交通量もそれなりにあります。
それよりなにより、建設現場の南側で、
蛇が道を歩いてました(^^;;;;;;;;;
近所の人がほうきで追い払ってました。
「あの辺にいっぱいいるからね」って、
河原の草むらを指しておっしゃってました。
ネタじゃありませんよ、本日15:30ごろの話です。
15: ----- 
[2004-09-12 22:16:00]
【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました】
16: 匿名さん 
[2004-09-12 23:30:00]
儲かってしまいました
…じゃなかった、もう買ってしまいました。
川べりばかり探してきて、ここに決めました(決して探し疲れたわけでは
ないです、きっと。)。
どなたかお仲間はいらっしゃらんものでしょうか。
17: 匿名さん 
[2004-09-15 21:59:00]
16さん、ライオンズ喜多見はご検討されましたか。
野川直面なので川べりという点ではグランノアよりぴったりですよね?
18: 匿名さん 
[2004-09-16 00:41:00]
>12
メルヘンとかBとか?
19: 子猫 
[2004-09-16 01:12:00]
ライオンズ喜多見のMRへ行った事があるにですが、売れ行きが芳しく
ないのか、電話攻撃が凄かったです。
実際に物件も見に行きましたが、あまり住んでいる方もいないようでした。
20: 匿名さん 
[2004-09-16 02:08:00]
16です。広々とした河原や景色が好きなので、
多摩川の周りばかりを探していました。
もちろん野川もよく自転車で上流まで行ったりして
好きですが。今はモリモトの高津のマンションが
気になってしまうので、チラシを見ないようにしています。
21: 匿名さん 
[2004-09-16 13:34:00]
ここは地元の人しか買わないような気がします。
再生機構に行きそうな藤和があの値段で売るのは無理がありますよ。
あと完成してなく 最終期まえで平気で根引き可能と書くのは嫌がらせ
以下ですよ。この物件に限らず世の中の常識を知らない人が多くて
残念です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる