旧関東新築分譲マンション掲示板「グランノア和泉多摩川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 狛江市
  5. 猪方
  6. グランノア和泉多摩川ってどうですか?
 

広告を掲載

おくら [更新日時] 2013-12-31 23:15:05
 

藤和不動産のグランノア和泉多摩川ってどうでしょうか?
情報があまりないので悩んでいます。
購入された方、検討中の方の意見が聞きたいです!

[スレ作成日時]2004-08-12 11:07:00

現在の物件
グランノア和泉多摩川
グランノア和泉多摩川
 
所在地:東京都狛江市猪方4-922-3
交通:小田急小田原線 和泉多摩川駅 徒歩11分

グランノア和泉多摩川ってどうですか?

42: 匿名 
[2005-02-23 21:39:00]
ここマンション、どうなんでしょうか?
環境は良さそうですが・・・
43: 匿名 
[2005-02-25 21:45:00]
内覧会に専門業者を同行されてチェックを受けた方いらっしゃいますか?
素人目には綺麗に仕上がっていたと思うんですが、何か問題等
発見された方はいらっしゃいますか?
44: 34 
[2005-02-26 23:22:00]
内覧会で、専門業者に同行してもらいました。
柱や床などの垂直性や水平性などは、特に問題ありませんでした。
素人目には確かに問題なかったですが、
さすが、プロというのは、いくつかありました。
まず、床鳴り。 床鳴りのチェックなどはまったくしてませんでしたが、
しっかりとチェックしていて、いろいろと修正点を教えてくれました。
あとは、大きな点で、こちらが気づかないままでしたが、あげてくれたのは、
内部の扉に関してです。
いくつかの扉に鍵がついてますが、そのうちの一つの壁側に鍵穴(?)が
ありませんでした。
つまり、鍵が全くかからない形になってました。
さすがにそこまでは見ておらず、これは本当に助かりました。
45: 匿名 
[2005-02-27 17:30:00]
鍵ですか.....ホント、まったく気にしていませんでした。
でも室内の鍵って今まで使った事ないです。
どんな時に必要なんでしょう.......?

プロが見ればいろいろな修正点が有ったのですね.....
気付けない。
46: 匿名 
[2005-02-27 20:45:00]
私も部屋の鍵については全く気づきませんでした。
そんなこと気にしてなかったです。
再内覧会でチェックしようと思います。
うちは床鳴りについては、偶然見つけました。
たまたま立っていた場所で、足踏みしたらギーギーなったので。
まだまだ見落としがありそうですね。

47: 匿名さん 
[2005-02-27 21:30:00]
私もマンションを購入し先日内覧会へ行ってきた者ですが、鍵や床については
細心の注意を払わず帰ってきてしまいました。 何分 壁の汚れ、畳の部屋などは
木の部分にペンキがはみでていたり 壁紙がちゃんと張られてない箇所があったり
釘の後が残っていたり、床に傷がついていたりなどの数が80箇所近くあり、、、、、
そういう点ばかりつい目がいってしまい上のような点はチェックしてませんでした。
次の内覧会でチェックしようと思います。
室内全体については満足しています。引越しを楽しみにしています。

ちなみに鍵がついている部屋というのはトイレとかですか?

48: 匿名 
[2005-02-28 08:36:00]
80箇所ですか?!
うちは15箇所でした......

ところで皆さん地震保険は入られましたか?
1階の方は多摩川の欠壊とか想定すると水害の特約も考えましたか??


49: 46 
[2005-02-28 10:55:00]
80個所!すごいですね。
うちは35箇所でした。
壁紙の汚れなどは結構ありましたね。

みなさん、フロアコーティングってどうしますか。
50: 34 
[2005-03-02 17:36:00]
鍵がついているところは、トイレではなくて、浴室への脱衣所の空間に行くドアです。
あと、床鳴りですが、業者の人から教わったのが、部屋をかかとで歩く様にすると、
すぐわかります。 参考になれば。。
51: 匿名 
[2005-03-03 09:02:00]
なるほど。
参考になりました(^ー^)チェックしてみます。
52: 匿名さん 
[2005-03-03 22:15:00]
しかしなかなか完売にはならないものですね。
少々心配です。
53: 匿名 
[2005-03-04 11:01:00]
ほんと、まだ残ってる・・・
HPではあと17戸のようですが。
やっぱり価格(高い)ですかね。
54: 匿名 
[2005-03-04 13:34:00]
完売して欲しいですね。
ウォシュレットや浄水器が標準装備では無いと
5千万台は.....高くないですか?
環境はいいですけど。
55: 匿名 
[2005-03-04 20:59:00]
確かに5千万は・・・高いかも。
環境はいいし、都心へのアクセスも悪くないので
価格次第だと思いますよ。
56: 匿名 
[2005-03-04 22:34:00]
5千万ならもっと都心でも......
駅から遠いし。

今から買う方は値引きされるのかな。
とにかく完売して頂きたい!
57: 匿名さん 
[2005-03-05 01:35:00]
値引きはやはりあるのでしょうか。
あまり値引きとなるのも少々悔しいような…。
もちろん早いとこ完売してくれた方がいいのですが。
うちは結構早く契約した方(だと思う)ので、
抽選会などにも遭遇せず、似顔絵を描いてもらっただけだなあ。
似顔絵の先生はいい人でしたけど。
58: 匿名 
[2005-03-05 11:31:00]
もう出来てるのに空いてるとやはり値引きしてでも売るのでは?
抽選会.....存在したのかなぁ〜?

似顔絵?
そんなサービスが有ったんですね。

同じマンション、同じ間取りの購入金額の価格差。
気になりますねー
でも底値を知りたく無いような.....
59: 匿名さん 
[2005-03-05 16:35:00]
すみません。
57ですが、抽選会というのは、倍率の高い部屋の抽選ではなくて、
なんか電動自転車とかそういう景品が当たる抽選会のことです。
57の文章は前半と後半があまり(まったく?)つながっておらず、
拙い文章で申し訳ないです。
60: 匿名 
[2005-03-06 10:40:00]
契約時期によってサービス(特典?)が異なるのですね。

61: 匿名 
[2005-03-07 14:07:00]
うちは再内覧会でも指摘があったため
再々内覧会があります。
みなさまはどうですか。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる