旧関東新築分譲マンション掲示板「虎ノ門タワーズレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 虎ノ門
  6. 虎ノ門タワーズレジデンス
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2006-10-10 16:57:00
 

虎ノ門タワーズレジデンスの購入を考えています。情報あったら教えてください

[スレ作成日時]2005-06-12 12:58:00

現在の物件
虎ノ門タワーズレジデンス
虎ノ門タワーズレジデンス
 
所在地:東京都港区虎ノ門4-1-34
交通:東京メトロ日比谷線神谷町駅徒歩6分

虎ノ門タワーズレジデンス

436: 匿名さん 
[2006-10-01 03:32:00]
437: 匿名さん 
[2006-10-01 11:06:00]
すみません・・・お聞きしたいのですが・・・
南青山のnobuが弊店するようですが、こちらに移転なのでしょうか?
葉書には、弊店の事のみ書いてあったので・・・
438: 匿名さん 
[2006-10-01 15:51:00]
437です。↑
弊店→閉店の間違いです。失礼しました。
439: 匿名さん 
[2006-10-02 11:14:00]
>>437さん
虎ノ門タワーズ、オフィス棟に開店するようです。

経営が、(株)Soho'sから(有)マツヒサジャパンに変わるのでないでしょうか。
だから、移転ではなく、閉店の案内になっている?

436のリンクと
http://www.soho-s.co.jp/employment/01.html
を見比べての想像ですが。
440: 匿名さん 
[2006-10-03 09:57:00]
>>439さん
437です。情報、ありがとうございました。
納得です。
新しいお店、楽しみです。
441: 匿名さん 
[2006-10-03 11:53:00]
テナントは分譲と聞きました。
ちなみに幾ら位するものなのでしょうか。
どなたか知っているかたはいらっしゃいますか。
442: 匿名さん 
[2006-10-04 11:58:00]
76m2の48万円の物件が三井の賃貸webから消えていますね。52万円の方は残っていますが。
443: 匿名さん 
[2006-10-04 19:31:00]
kenの賃貸も物件の扱いが少し増えましたかね。
賃貸金額はやっぱり高いですねー。
私も住まずに貸そうかななんて考えちゃいますよね。

虎の高層階が高価なのは当然として低層階が意外に高額ですが
理由の一つに低層階は庭の木々が視界に入り景色が良好だとか。
分譲の際にもそういったことから人気があり、低層階は、そうそうに完売したと聞きました。
三井の賃貸サイトに低層階からの見た庭木のビューがありますが
確かに良い雰囲気を醸し出しています。
虎の希少価値はそもそもあの場所に分譲物件が!ということですから
低層でも高層でもそれぞれ納得のいく事でしょうね。
444: 匿名さん 
[2006-10-05 02:25:00]
最初に売り出した76m2の1LDK+DENの物件は、値付けが安すぎて殺到したと三井が言っていました。
やはり利回りが良く羨ましいですね。
445: 匿名さん 
[2006-10-05 15:28:00]
泉ガーデンの賃貸案内を見たのですが、意外に空き部屋が多く感じました。
10部屋くらい扱っていたような気がします。
446: 匿名さん 
[2006-10-05 23:09:00]
76m2は会員販売で完売となっただけで無抽選の部屋もありました。赤坂TRと違ってあまり話題にならなかった物件ですから、このスレが立った頃には会員販売が終わっていたように記憶しています。2005年春はまだまだノンビリしていたのですね。
447: 匿名さん 
[2006-10-06 06:13:00]
賃貸情報が多いですね。
私も当面は賃貸に出し、ゆくゆくは自分たちで住むつもりで購入しました。
16坪の低層階ですが、昨年初め三井さんに参考までに出してもらった時の坪単価が1万8千円。今回別の業者に正式依頼しましたが、坪単価は2万円弱で募集することにしました。
№446さんおっしゃるように、この1年で土地や不動産に対するマインドが大きく好転してきましたね。また、虎ノ門タワーズの場合、実際建物が出来、その素晴らしさが再認識されたことと、ソフト面の充実が付加価値として評価されて点が大きいのでしょう。
448: 匿名さん 
[2006-10-06 11:44:00]
確かに此処2年ほどを見ても特に都心の不動産の資産価値が上昇し始めたことを実感します。
447様
2万円弱の賃貸坪単価とのことですが、サイト上で見る賃貸情報では、物件が同条件でも、
もう少し高い賃料の設定に感じます。礼金、更新手数料などの設定により坪単価を抑え目に見せる場合が低層階の賃料設定にはありますが・・・。
449: 匿名さん 
[2006-10-06 13:33:00]
76m2の購入者ですが、確か12倍だったと記憶してます。 階によって濃淡があるんですね。
450: 匿名さん 
[2006-10-06 22:10:00]
№447です。礼金、更新料は通常通り各2ヶ月分です。
№448さんご指摘のように、確かに三井さんやケンの物件に比べると割安かもしれませんね。口頭では了承しましたが、まだ正式には契約書を交わしていないので、もう一度交渉してみます。ありがとうございました。

余談:私が仲介をお願いしているのは大手上場会社ですが、そのぶん慎重というか融通がきかないというか、今回の物件についても現在は所有権が三井さんにあるので内々には動けるけれど、11月にならないとオープンに活動できないとのことでした。まぁ、今回の場合は他室の動向がわかって、かえってよかったわけですがーーー。
451: 匿名 
[2006-10-08 23:26:00]
書き込みの仕方がわからなくて、変な風になっているかもしれません。お許しください。私は住むほうですが、
1 今日の夜、現地に行きましたら「利用契約未了のため、通行ご遠慮願います」といふ掲示が、柵とともに、神谷町に抜ける道にいくつも書かれていました。とても不愉快です。三井・鹿島側はどういう手だてをとってくれるのでしょうか。もともと公開空地なので、先方が悪いのは当り前として、実際の不便ということからみてどうなんでしょう。
2 USENだけとか候補にないというのは、本当に不満です。ライブドアとくっつくような、新興IT成金の会社とどうしたむすびつくのでしょうか。プロバイダーだって、USENのものにしなくてはならないわけで、今度の物件のように、高級を歌っておきながら、それはないだろうと思います。内覧会のとき、さんざん言ったのですが、聞いてくれませんでした。私は少数派かもしれませんが、マッキントッシュを使っています。ところがUSENのサービスはMac対応ではないのですね。こんな会社を使う神経が信じられません。ほかの面では満足と言っていいので、とてもこの点については不満です。
452: 匿名さん 
[2006-10-09 01:30:00]
抜け道の問題はいくらMT側と決着しているからいっても、鹿島は引渡し前までにこのような嫌がらせに対し
MT側と再度対策を話し合うべきだし、住民にその課程を説明すべきです。引渡し迄もう少しだと逃げないで、仮に決着出来なくても管理組合に本問題を移管せず、嫌がらせがなくなるまで鹿島、三井は責任を履行すべきです。

USENの問題は鹿島が経営基盤が脆弱なこの1社だけを選んだのか、住民の誰もが疑問に思い又不便さを感じている事に対し、きっちりと説明すべき義務があります。引渡し後も鹿島の責任で、NTT等せめてもう1社の光を導入すべきです。

以上両方とも住民全員が引渡し前迄に三井、鹿島に対し声を大にして言うべきではないでしようか!
453: 匿名さん。 
[2006-10-09 11:48:00]
私も住みます。そしてMacです(笑)。通行の点と、USENの件は本当に腹立たしいの一言です。
452さんがおっしゃるように、「引渡し前」に声を大にして言うべきだと思います。私はもう一度直しの点検にいきますが、そのときに言うつもりです。
皆さんもぜひ、機会をとらえて、言いましょう。どれほど気に入っていても、その二点については施主・売主側のミスだと思いますので。
454: 匿名さん 
[2006-10-09 20:54:00]
利用契約の未了???
意味する内容がイマイチ理解できません。
この張り紙を掲出している主はどなたでしょうか?
MTさんでしょうか・・・
少なくとも
このような釈然としない状況で引渡しを完了してしまうのはありえないですね。
455: 管理人 
[2006-10-10 16:57:00]
こちらのスレッドをご利用の皆様へ

以下のURLに移動しましたので、今後はそちらをご利用願います。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43999/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる