なんでも雑談「今死にたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今死にたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。
 

不眠ロボ [更新日時] 2024-05-12 15:00:11
 削除依頼 投稿する

自殺やいじめを少しでもなくしたい。
抱えているお悩みを是非書いて頂きたい。

[スレ作成日時]2013-01-28 00:03:44

 

今死にたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。

101: 匿名 
[2014-01-14 01:47:19]
難病になった、治療法無し、特効薬なし、身体中ずっと痛い、毎日寝てるだけの日々、話すのもキツい、食事もしづらく苦痛
歩くのも困難で危険
見た目身体障害者
病になった途端、夫の暴力暴言が始まる
治療費にもネチネチ言うため、通院止めた
離婚して独り生活したいが手続きをする為の電話で話すことが辛い、出向くこともできない
保健所、区役所に電話してみたことがあるが、通院した方がいいとしか答えてくれない
離婚もできない
離婚して独りになるだけでも精神的にかなり楽になると思うのに、それすらできない
楽しみが何も無い
痛いだけ
102: 匿名さん 
[2014-01-14 03:54:04]
相談できる親戚や友人は?
103: 匿名 
[2014-01-14 12:26:55]
五体満足だけど仕事ないから死にたい。
104: 匿名 
[2014-01-14 12:37:16]
イツカみもさく花も咲く
105: 匿名 
[2014-01-14 12:40:12]
五体満足で年収も800万で貯金も2億あるけど人生がつまらないから死にたい。
106: 匿名 
[2014-01-14 12:49:18]
101
見た目、じゃなく身体障害者の資格を取れるんじゃないの?
大きな病院のソーシャルワーカーと話すんだね。ソーシャルワーカーにも当たり外れがあるけど。外れるとかえって苦しむ。
107: 匿名 
[2014-01-14 14:00:12]
105は、釣りやな(笑)
108: 匿名 
[2014-01-14 23:53:36]
ん♪
109: 匿名さん 
[2014-01-15 06:17:34]
>>105

私と変わってください。
110: 匿名 
[2014-01-23 16:02:55]
疲れた・疲れた・疲れた 死んでしまいたい
111: 匿名 
[2014-01-23 16:14:12]
ハゲ散らかしてるから死にたいです。ハゲに人権はないですよね。このまま生きていてもさらにハゲていく一方で明るい未来は望めません。ハゲは生きていてはいけないということに気がつきました。ハゲててごめんなさい。
112: 匿名 
[2014-01-23 16:15:53]
男は増毛
女は整形

めでたし♪
113: 匿名 
[2014-01-24 20:33:46]
暇で暇で仕方ないから別にこの世にあまり未練もないしこの先生きていても何もなし
114: ゴミクズ 
[2014-01-31 20:43:46]
自分がゴミクズ過ぎて死にたい
見た目キモイ、目つき悪い、チビ
中学の時に、いじめられた。石を投げられたり、下敷き燃やされたり、死ねと書いた紙を何枚も渡されたりした。
高校でも、一年の時に顔見ただけで笑われたり悪口言われたりした。ホントに傷ついた
今は毎日マスクはめて学校行ってる。でも、11月頃から吸っていたタバコが今日学校にバレて、謹慎。おまけに先生に目が死んでいると言われてさらに傷ついた。
見た目も中身もクズ。結局、顔か頭がないとダメなんだよ。
明日人生引退します。生まれてきてごめんなさい
115: 匿名 
[2014-02-05 23:38:34]
114さん 待って。とりあえずさ 話を聞かせてよ。114さんが 今まですごくツラくて淋しかった事とか…

あの もしも今の高校になじめないなら 方法はあると思うよ。例えば…定時制とか通信とか転校だってあるよ。
だから、はやまらないでほしい。
まず、話を聞かせてほしいな
116: 匿名 
[2014-02-16 01:23:16]
114さん 大丈夫ですか? いろいろな道があります。 はやまらないで下さいね。
117: 匿名さん 
[2014-02-16 07:00:58]
大卒後2年経過だけど、仕事決まらない。
どこにも採用されない。死にたい。
118: 匿名さん 
[2014-02-24 23:54:28]
家族からの疎外感、自分にも責任の一端はあると思うが
こんな環境から抜け出したい。

一人がいい。死んだら楽になるかな?
119: 匿名さん 
[2014-02-25 01:00:16]
何歳なん?出れるもんなら出よう。楽になるよ。新しい生活をね。自分の人生を送らなきゃね。
120: 匿名さん 
[2014-02-25 01:08:42]
それが出来ればしているでしょ。
不可能だから悩んでいる。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる