なんでも雑談「今死にたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今死にたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。
 

不眠ロボ [更新日時] 2024-05-12 01:22:12
 削除依頼 投稿する

自殺やいじめを少しでもなくしたい。
抱えているお悩みを是非書いて頂きたい。

[スレ作成日時]2013-01-28 00:03:44

 

今死にたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。

181: 匿名 
[2016-09-14 22:02:48]
いつ死んでもいいと思ってるだけ
182: 匿名さん 
[2016-09-14 22:21:42]
根幹はゼニがあれば解決しちゃうよね。1000万あれば1億もらえれば死にたくないはず。
183: 匿名 
[2016-09-14 22:24:57]
お金の問題だけじゃない
184: 匿名さん 
[2016-09-15 07:14:31]
国籍か?
北の国籍の週休3日さんでも
生きてるんだからね。
185: 匿名さん 
[2016-09-15 07:57:21]
そうだよ。生きるんだ!
186: 匿名さん 
[2016-09-15 12:59:45]
成人男性の場合は飛び降りとか首吊りとか確実に死ねる方法で自殺する
成人女性の場合は「今から死ぬからね!」と周りの人に電話やらメールやら宣言して、眠剤大量服薬して意識朦朧で発見されて救急病院に運ばれるのが多い
要するに構ってちゃん
187: 匿名さん 
[2016-09-15 14:24:50]
女は強いで
188: 匿名さん 
[2016-09-15 15:03:38]
子どもを亡くした
189: 匿名さん 
[2016-09-15 17:15:05]
急性薬物中毒(薬物大量服薬)で救急搬送されるのは殆どが女
190: 匿名さん 
[2016-09-16 07:50:15]
夫を亡くした
191: 匿名さん 
[2016-09-16 08:47:15]
女装しているところを見られた
192: 匿名 
[2016-09-16 21:47:21]
毎日、キレる精神ハラをする獣との生活
193: 匿名さん 
[2016-09-16 23:38:41]
嫁をなくす
194: 匿名さん 
[2016-09-17 08:44:08]
その嫁が毎日してくれる事は、溜め息連打の嫌みや、愚痴、当たり散らす精神的暴力しかない。
そこに幸せな家庭なんて実現しないし、一家離散や自殺は避けられない。
だから何回も結婚に失敗する。
195: 匿名さん 
[2016-09-17 09:00:34]
>>194 匿名さん

何回も結婚に失敗してるということは
それって自分に問題があるために結果として嫁がそういう性格になってしまうということじゃないの?
196: 匿名さん 
[2016-09-17 09:19:33]
どちらかが絶対正しい、絶対悪いと言うと事ではないです。

両方、良いところもあれば、悪いところもある。

どちらか片方が一方的に悪い事は稀であります。

ただ、どんなにイライラしても、パワハラやモラハラを行うのに、正当な理由なんて無いと思っています。
197: 匿名さん 
[2016-09-17 09:30:01]
匿名さん
アドバイスありがとうございます。
感謝しています。
198: 匿名さん 
[2016-09-17 11:32:35]
若い時は嫁が一方的に悪いと思ってきた。
でも、今は嫁は鏡と思っている。
嫁が自分のことをわかってくれてないんじゃなく、
私が嫁の気持ちを理解する努力をしてないだけだった。

そのことに気づくのに20年以上かかった。笑

今は、朝会社に出る前に昨晩の汚れた食器類をゆすいで
食器洗乾燥機に全部入れてスイッチ入れることが日課です。

何か自分から変えないと相手も変わってくれないから。
199: 匿名さん 
[2016-09-17 11:50:45]
んだんだ!!
200: この世界の穀潰し 
[2016-09-17 21:31:09]
生きてても死んでも迷惑がかかるので初めから存在しなかったことになりたいですねー

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる