なんでも雑談「今死にたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今死にたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。
 

不眠ロボ [更新日時] 2024-05-23 07:38:01
 削除依頼 投稿する

自殺やいじめを少しでもなくしたい。
抱えているお悩みを是非書いて頂きたい。

[スレ作成日時]2013-01-28 00:03:44

 

今死にたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。

262: 匿名 
[2018-11-06 00:59:25]
対人恐怖症で仕事がまともに出来ない。
お金がないと本当になにもできない。
このスマホ代も残りの貯金であと数ヶ月しか
お金払えない。
家族もわからない。
逆にわかったら困る。
こんな辛い思いするのは私だけで充分。
毎日死にたいと思ってる。
死ねたら、お金の心配や対人恐怖症で見えない恐怖に襲われなくてすむ。
本当は毎日死なせて下さいと願ってる。

263: Sin  
[2018-12-13 23:19:08]

ホントですね。
もういきる意味がわかりません。
無能な自分が嫌。
264: 匿名さん 
[2018-12-19 21:42:53]
両親からの暴言で鬱になった。
ゲームが楽しくてスマホ依存になった。
なんとなく学校に行きたくなくて仮病で休んだ。
次の日もなんか行きたくなくて休んだ。
その次の日も。
その次の日も。
その次の日も休んだ。
這ってでも行きなさい、と両親は言い、無理やり車で学校まで連行された。
どうしても行きたくなくて休むと、暴言を吐きながら殴られた。
学校にも行かない奴にスマホは必要ないと、スマホを叩き割られた。
せめて高校は卒業しろと両親は言った。
誰のために学校に行くの?と聞くと、お前のために決まってるだろうと言われた。

普通の子は毎日学校に行くらしい。
普通の子はちゃんと朝起きるらしい。
普通の子は空気を読めるらしい。
普通の子は周りに迷惑をかけないらしい。


ごめんね、お父さん、お母さん。
私、普通の子に生まれたかった。
ほんとにごめんね。でも、もう迷惑はかけないから。
私もこの苦しみから逃れたいので。

今まで苦労して育ててくれてありがとう。



地獄に行っても、ずーーーーーっとあなたたちの不幸を、祈り続けます。
265: 匿名さん 
[2018-12-19 22:56:42]
>>264 匿名さん

あんた女の子かい?差別的な発言すると今の世の中女に都合いいように出来てるんだぜ、もったいないよ。
自分で好感のもてるファッション雑誌一冊買ってその中でこの子モテそうだなって子のそっくり真似でいいから服装やメイク、髪型も真似してみな。
皆の態度が変わるんだぜ。
勉強の遅れは気にするな。通信制もある。まあそんなことはあんたも分かってるだろうけどね。
対人恐怖症ってのは大人になると少しは薄らぐよ。
まずは練習だ。このスレで「死 ね」とか言われたりしただろうからそいつに馬鹿とかクソ童貞とかお前のがキモイとか言い返せっ。
顔会わせてないんだし、そいつが悪いんだから遠慮はいらねーよ。まあアク禁になってもほとぼりが冷めればまたここに書き込めるようになるから心配するな。
次に自分の好きな飯を食いに行け!街場の小さな洋食屋や旨いラーメン屋なんかは一人客もいっぱいいる。
そして少しずつ遠くの店へ行ってみてネットに書込みしてみな。
最後にさ、人間を含め全生物は自分勝手でわがままなんだ。
非難する訳じゃないがあんての文章読んでりゃあんたも我が儘なところが少しはあるって分かるぜ。
でもしょうがない、自分を生き抜くように遺伝子に刷り込まれてるんだからさ。
だからあんたを100%支持するやつはいない。
でもあんたを100%否定するのもいねーよ。
あんたを6割も肯定してくれたらその人は良しとしろ。少しでも否定されたらあの人は‥なんて恨むのは止めるんだ。
266: 匿名さん 
[2018-12-20 07:25:40]
般若心経を探しなさい。
般若心経を開きなさい。
般若心経を読みなさい。
般若心経を唱えなさい。
般若心経を写しなさい。
般若心経を解きなさい。
般若心経に入りなさい。
般若心経になりなさい。
永遠の命になるでしょう。
267: 名無しさん 
[2018-12-29 10:44:42]
友達ってなんだろう。呼び方が分からないから友達と呼んでる。でも友達に騙されてうそばかりつかれて、疲れたよ。この世の中は代わりがいくらでもいるから仕事にしがみつく理由もない。何一つ変わらず世の中まわっていくからね。人一人いなくなってもそれは変わらない。今手のひらに残ったのは10万程度の借金だけ。10万が私の価値でしかないってこと。命の値段が10万か…そんなもんかな。消えたいな…どうか明日の太陽は私の為に昇らないでと願う。生きる目的ももういらないし、希望もいらない。だって、父子家庭だった父が高校の時亡くなったから、父のいない世界に未練ないし、あの世で父に会えるならこんな安い命いらないや。父の愛はあの世にあると信じて消えたいな。
268: 匿名さん 
[2018-12-29 14:21:59]
死ねば天国行けると思っていないか?
皆地獄へ落ちるんだよ。お前は生き物を屠りそれを食って生きてるだろ?神から見れば俺ら肉食は神の造物を食い荒らす悪魔で人間から見るダニやネズミみたいなもんだ。
天国は神しかいないから天国であって穢れた我々は地獄へ行くしかないんだよ。
地獄でこの世よりも凄い苦しみを神は差し上げて下さろうと手ぐすねひいてお待ちしているぞ。
だからその前に異性を抱きまくれ、楽しめ、快楽を追及しろ
269: 匿名 
[2018-12-29 15:41:32]
あの世とかないから(笑)
意識無くなって無になっておわり。
死が怖くないように、昔の人が考えてくれたお話よ。
270: 通りがかりさん 
[2019-01-07 00:20:19]
薬関係でって考えている人に
20年前ならば、精神科の薬がヤバかったからそれでーってのはあったよ
私はその当時にやらかして、生き延び、医師から驚かれたタイプです
その後に精神科の薬が見直され、前回の10年後に市販薬でやらかした

後遺症が残るだけです

一回目のは膵臓が一番のダメージと筋肉融解で神経が切れてる右側が不随

二回は心臓に問題が出てそのまま

相談窓口はあっても解決しない事は多いと思う
金銭や暴力ならば無料の弁護士相談窓口が良いと思う

精神疾患や疲れたのなら、精神科でも地域によって救急があるよ

何度も未遂をしているのなら、完遂してしまう確率が上がる気がする

つらいー
年金や生保も条件によっては厳しい

難しいもんだねぇ
271: 匿名さん 
[2019-01-08 13:17:09]
死にたくないと思ってるけど、死ぬのが一番か?とたまに思う。
集○ストー○○の嫌がらせにあい、今の日本じゃ解決しないから。
入院や治療が解決だとか他の人の回答で見飽きた。
電磁波照射や思考盗聴器などないが、嫌がらせは被害に合った人しか分からないくらいしつこく酷い。
272: 匿名 
[2019-01-08 14:14:46]
死にたいヤツは早く死ね
273: 匿名さん 
[2019-01-08 14:19:45]
電車飛び込みはやめてください。
274: 匿名 
[2019-01-08 14:54:08]
ビルの上から飛び降りもやめて下さいネ

他人様に迷惑がかかりますからネ
275: 匿名さん 
[2019-01-08 15:49:06]
天国よいとこ一度はおいで♪

酒はうまいしねえちゃんはキレイだ♪
276: なんでも雑談 
[2019-01-09 07:26:03]
なんとかなるさ
277: 匿名さん 
[2019-01-10 10:16:19]
これいつも付け回してるの証明してるようなものだ。
278: 検討板ユーザーさん 
[2019-02-09 00:59:05]
もう生活が無理なんです。生きていける希望がありません。借金返済で給料なくなりました。まだ家賃とか光熱費等も払わないといけないし、今日食べる事すら出来ない状態。考えるのも疲れた。相談するあてもなし。もう死にます
279: ケイ 
[2019-02-09 01:04:32]
生きていける希望なくなりました。金絡みです。支払いしてたら給料なくなりました。まだ家賃光熱費諸々払わないといけないし。もう考えるのも疲れた。もう死ぬしかありません
280: 匿名さん 
[2019-02-09 05:41:14]
>>279 ケイさん

自己破産しなさい
281: 匿名さん 
[2019-02-09 21:32:08]
ちゃんと自殺できた人は幸運じゃないかな。
今日ニュースで5階から飛び降りて頭蓋骨骨折で入院した人がいた。びっくりだ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる