なんでも雑談「今死にたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今死にたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。
 

不眠ロボ [更新日時] 2024-05-11 22:41:19
 削除依頼 投稿する

自殺やいじめを少しでもなくしたい。
抱えているお悩みを是非書いて頂きたい。

[スレ作成日時]2013-01-28 00:03:44

 

今死にたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。

161: 匿名 
[2015-02-24 14:29:14]
大きな事件の被害に遭って、助かったけど 本来元の生活に戻れるのに…酷い状況ばかり。
助かったのは間違いで 命が助かった代わりに こんな人生なら元の幸せに戻れないならと しょっちゅう思う
162: 匿名 
[2015-02-24 19:27:29]
>159
よくわかります。私達も繰り返しその状況になります。相手を刺して自分も死のうと何度も思いました。けど、今はとりあえず生きています。気分が滅入ることもありますが、、、
無責任に頑張ってとは言えないけど同じような状況の人もたくさんいます。みんな何とか生きています。
どんな慰めの言葉も心に響かないかもしれないけれど、私がもしそばにいられたら肩を抱いてあげることもできるかなって思います。

仲直りできるよう祈っています。
163: 匿名 
[2015-02-24 23:41:35]
無価値人間を生かしておく必要があるのか?!
164: 匿名 
[2015-02-24 23:49:20]
生きてれば楽しいことはありますよ。
何度も諦めましたが、いまは復活してます
165: しんどい [男性 50代] 
[2015-02-26 12:41:26]
妻が別居をしたいといってきました 離婚は全く考えたことはなく 子育てがおわったので 休みたいということでした 意見はじっくりききました
1年前に父を亡くし ショックです
きついことが続いています
漠然と消えたい いなくなりたいと思っています。
夜も呼吸が苦しいです
166: 匿名 
[2015-02-26 12:47:01]
肛門が痛すぎて死にたいです
167: 土地勘無しさん [女性 20代] 
[2015-03-05 00:26:48]
生きるの疲れた
168: 匿名さん 
[2015-03-05 02:32:39]
幾つものマンションを契約したとか買ったと嘘をついたのが原因でしょう。
169: 匿名さん 
[2015-03-05 02:33:10]
ミュルザンヌを買ったと嘘を言ったのが原因でしょう。
170: 匿名さん 
[2015-03-05 02:34:00]
自分がニートなのに、他人のことをニートだと言ってしまったのが原因でしょう。
171: 匿名 
[2015-03-06 04:14:02]
3月2日から8日まで、「全国一斉こころの健康相談統一ダイヤル」を実施します。番号は、0570-064-556です。(地域により運営日、時間が異なります。)
(内閣府)
172: 匿名 
[2015-03-07 02:42:52]
事件被害に遭ったのに その犯人は逮捕されず、犯人らしき人に虚偽告訴され冤罪で捕まり 何年か経ったいま それを告訴しようとしてます。
警視庁が受理したら死ななくてすみます。
というか その虚偽告訴した兄貴に殺されそうですが。
173: 匿名さん 
[2015-06-23 02:36:48]
>166
前の穴が月に1回痛いです
もう死にたい
174: 匿名さん 
[2015-06-24 11:23:32]
>165
奥様は離婚せず、でも旦那の為に家事をするのは嫌なので別居して、養ってもらいながら
家事も仕事もせずにゆっくり休みたい、ってことでしょうか??
・・・凄いなあ。
世の中には私以上の怠け者もいるんだなあ。
175: 働く女子さん 
[2015-06-24 11:43:02]
まあ、こんなとに書き込むやつは死なん。笑
176: 匿名さん 
[2015-06-24 13:57:41]
死んで花見が咲くものか、死ぬ気になれば
なんでも出来る!!!
177: 匿名 
[2015-06-25 01:55:34]
それはまだ出来るときなら なんでも出来るが 自殺考えてる人にとってはトンチンカンな言葉だったりするんだけど。
178: 匿名さん 
[2016-09-11 21:19:48]
この前、それで買っておいた炭に、焼き肉する為に火をつけてみましたが、発火までに凄く時間がかかる事が分かった。
179: 匿名さん 
[2016-09-12 07:55:28]
当たり前
180: 匿名さん 
[2016-09-14 21:47:41]
週休3日さんでも生きてるんだからね(笑)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる