なんでも雑談「今死にたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今死にたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。
 

不眠ロボ [更新日時] 2024-05-11 11:03:16
 削除依頼 投稿する

自殺やいじめを少しでもなくしたい。
抱えているお悩みを是非書いて頂きたい。

[スレ作成日時]2013-01-28 00:03:44

 

今死にたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。

41: 匿名さん 
[2013-07-16 05:00:25]
あたり前だ
42: 匿名さん 
[2013-07-19 03:53:17]
この世に未練が全くないから。いつ
●んでもいい。
43: 匿名 
[2013-07-19 11:06:15]
身体が弱すぎて何もできない
44: 匿名 
[2013-07-19 11:16:52]
>>38ワロタわ
45: 匿名 
[2013-07-19 22:56:51]
↑四四
46: 匿名 
[2013-07-20 14:59:07]
未練とは何ぞや?この世に、興味無し。面倒臭いだけ。
47: 匿名 
[2013-08-07 01:42:45]
生きていてもいいことがないから。
苦しいのに笑顔作って真面目に生きることが馬鹿馬鹿しくなってきた。
疲れた。
48: 匿名 
[2013-08-07 04:06:35]
↑あなた様に神のご加護がありますように心からお祈りいたします。
49: 匿名さん 
[2013-08-07 09:44:28]
キレてばかりじゃなく愛想笑いくらいして。
50: 匿名さん 
[2013-08-11 21:52:47]
お盆だから死にたいのか死にたいからお盆なのかわからない。
51: 匿名 
[2013-08-11 22:20:44]
47さん
カウンセラーに
「笑って誤魔化さないで!」と言われてから笑顔を止めてますよ。
世の中、笑顔を作る必要なし。笑わなければ誤魔化してるとは誤解されない。

ちなみに、誤魔化したのではなくて話す言葉に詰まってたんだけどね。
52: 匿名さん 
[2013-08-11 23:24:07]
>51さん
なぜ、お金払って、他人にそんなこと言われて、笑顔を止めなきゃいけないの?
あなたにとってカウンセラーって宗教の教祖様みたいな人?

私なら、別にごまかしてません。あなた、それでもカウンセラー?
あなたみたいな人にカウンセリングしてもらったって不快になるだけ、
お金返して、役立たずの無能!って言ってやる。もちろん二度とと行かない。
他人の言葉で、自分の人生を悪い方に変えられてたまるかって思うよ。
しかもお金払って・・
そんな人の言う事に従うんじゃなく、反論しようよ。おかしいと思おうよ。
53: 匿名さん 
[2013-08-11 23:38:26]
キレるより人より愛想笑いでも笑ってくれる人が好きです。
54: 匿名さん 
[2013-08-12 11:04:07]
52さん

悔しくて悔しくてそれから2年後に反論しにいきましたよ。
その病院の整形外科に通ってたのでね。
言ってもスルーされましたけどね。
その他、「あなた、自分が一番可哀相な患者だと思ってるんじゃないの?」などなどボロクソにカウンセリングでは言われましたよ。

カウンセラー批判目的、でこのスレに書き込みしてるんじゃないのでここまで。
55: 52 
[2013-08-12 13:37:10]
>54さん
反論してやったなら、もう忘れましょうよ。
あなたの人生はあなたのモノなのに、そんな人の言葉に縛られて、
未だに笑顔を止めてるなんて馬鹿馬鹿しいよ。

無理して笑う必要もないけど、無理して笑顔を止める必要もない。
仕事なら仕方ないけど、プライベートでは好きな時に心から笑って笑顔でいたい。
笑顔は自分も相手も和ませるよ。
56: 匿名さん 
[2013-08-19 06:30:54]
ここまで頑張ってきたけど心が折れてる。
57: 匿名 
[2013-08-19 06:37:54]
とにかく 金がない
58: 匿名さん 
[2013-08-19 07:58:47]
今朝はたくさん飛び込んでいるみたいですね。\(^o^)/
59: 匿名さん 
[2013-09-03 18:14:38]
↑で何?
60: 匿名 
[2013-09-05 18:31:14]
指の関節が神経痛?針が刺さったように痛む
呼吸困難
ドクター曰く強度な自殺願望
夜寝ていても,気がつくと外にいたり,ベットから起き上がっていたりで,
日中メチャクチャ眠い
ストレスを買い物に転嫁し,今や借金地獄

もう,行ってもいいですか

まあ,飛び込みみたく大勢に迷惑かける方法はとらないよ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる