防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 騒音主の特徴
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2024-05-01 07:44:14
 削除依頼 投稿する

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

 
注文住宅のオンライン相談

騒音主の特徴

1983: 匿名さん 
[2022-07-13 06:59:04]
>>1982 匿名さん
横から失礼します。

そういう人達って、他人から文句言われたり嫌がられたり注意されるの当たり前の人生過ぎて慣れっこなのかしら?

普通に生きてたら他人に親切にされたり、思いやりを持って接して貰ったり、勿論赤の他人に注意されるとか文句を言われるなんて経験無くスムーズに生活をできるって事を知らないんでしょうかね。

そう思わざるを得ない…あの板についた厚かましさと嫌がらせ根性。
存在自体が騒音と不快の根源でしかない。
1984: 匿名さん 
[2022-07-13 12:19:19]
ついにやりました!○澤がとうとう出ていきました!引きこもり出無精の騒音主が出ていき我が家にも平穏な日常が戻ってきました。念願であった平穏がこれほど貴重なものであったことを改めて感じています。

皆様にはこれまで私の愚痴を聞いていただき本当に本当にとても感謝しています。抱え切れない他人の騒音、その出来事をこの掲示板で書き殴っても、皆様には共感していただき、応援していただき、それによってなんとか乗り越えることが出来ました。感謝しかありません。
あいつが今後どこでどのように暮らすかは知る由もありませんが、どうか被害者を増やすことだけは無いように願うばかりです。騒音主は皆様の言う通り自己中で非常識で他人への思いやりは皆無です。反省することもしません。そんな心無い人のせいで時間もお金も精神も被害者が全て負担しなければいけないのは実におかしなことです。せめてもの救いとしてこの掲示板の存在はとても貴重です。私も被害を経験したものとして、被害者の立場をよく理解できます、今は日常を取り戻しましたが今後とも被害に遭われている方々を陰ながら支えていきたいとおもっています。どうか皆さま、自分を大事になさってください。どうか幸せを勝ち取ってください、これからも皆様を応援しつづけます。よろしくおねがいします。
1985: 匿名さん 
[2022-07-13 18:18:26]
>>1984 匿名さん
〇澤さんのお話をずっとここで読んでいました。
退去されたとの事でおめでとうございます!
辛い日々を見てきたので、我がごとのように良かったなぁという気持ちです。

うちは一進一退(なぜ入居時の契約書の規約違反について単に注意された事をなおせないのか、そしてなおせないなら退去しないのか謎ですが)ですが、近々騒音主は失せるだろうなと見込んでいます。

騒音主みたいなおかしな人達が目立つ世の中なので、社会が早くまともに暮らしてる人達が守られるよう対応できる事を願います。
1984さんと同様に、騒音被害で困っている人が少しでも一刻も早く迷惑な騒音主から解放されますよう願っています。
1984さん、本当にお疲れ様でした、穏やかな自宅ライフを私の分まで一足早く満喫して下さい!
1986: 検討板ユーザーさん 
[2022-07-13 19:32:06]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
1987: 検討板ユーザーさん 
[2022-07-13 19:33:35]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
1988: 匿名さん 
[2022-07-14 12:57:22]
>>1985 匿名さん
未だに騒音と向き合わなければならない生活を送られていて大変だと思いますが、希望は棄てずに頑張ってください。わたしはこの掲示板へ辿り着く前から闘い、どうしても抱え切れなくなりこの掲示板へ辿り着き、皆様と共感する中で自分の感情や行動は間違っていないんだと思い挫折する手前でなんとか自我を保つことができ堪えることができました。私は約1年かかりましたが、いつかは良くなると信じて闘った結果、今があると思って居ます。最後はこちらも応戦する形で喧嘩別れになりましたが、全く後悔も反省もしていません。騒音主に対する姿勢や自分の信念はそれぞれあると思いますが、わたしはどんな形であれ被害に遭われている人の感じた事、行動した事を応援します。そこまでに至る経緯を加害者は知るべきだとおもっています。
1989: 匿名さん 
[2022-07-14 17:10:58]
こちらが寝たのを見計らって、騒音開始してきます。こちらが外出するとストーカーをしてきます。
1990: 匿名さん 
[2022-07-15 08:18:17]
>>1989 匿名さん
ストーカー規制法でいけそうな気がしますね
うまくいったら接近禁止命令が出て追い出せないのかな
ホント、騒音主って次から次へとおかしな挙動で生きてるだけで迷惑ですね
1991: 匿名さん 
[2022-07-15 15:11:39]
うちの騒音家族も〇澤さんの新居に引っ越せば良いのに
普通の人が住む集合住宅に住むタイプじゃないんだよね…ホント毎日うるさい
1992: 匿名さん 
[2022-07-15 16:40:44]
1000k先から箱崎に手紙したよ
効果ないぬ
1993: 匿名さん 
[2022-07-15 20:19:58]
>>1990 匿名さん
スマホで写真撮ってきたりもするよ
気が付かないと思ってるのかなぁ
証拠もある
1994: 検討板ユーザーさん 
[2022-07-15 21:23:03]
デブス
家族や彼氏もデブスで一緒に騒音たてる
見た目も中身も最低
1995: 検討板ユーザーさん 
[2022-07-15 21:23:52]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
1996: 匿名さん 
[2022-07-16 08:21:18]
>>1993 匿名さん
相手が何に使ってるか分かりませんが、勝手に使用していたら肖像権の侵害ですね。
一度警察か弁護士さんに相談してみては?
1997: 匿名さん 
[2022-07-16 09:09:52]
>>1993 匿名さん
SNSで、写真付けて悪口とか言ってるんじゃないですか?
騒音を自覚出来ないバカほど被害者面して逆恨みしてくる。
1998: 匿名さん 
[2022-07-16 10:11:14]
騒音出さざるを得ない動物みたいな障害の子がまた走り回ってる…
気圧の変化の度にそんななんだから、周りに迷惑のかかりにくい戸建てに引っ越して下さいませんか。
静かに過ごしたい人の集まる(遮音物件ですよ?)集合住宅で、周りに苦情言われて迷惑かけくりでなんで住み続けるのか意味不明。

自宅で静かに過ごす努力もできないなら大雨でも台風でも外出して下さいよ。
週末の連休に本当に迷惑です。

功績もある著名人でも殺害されるような世の中で、周りに嫌われる迷惑行為をし続ける騒音主ってチャレンジャー過ぎて怖い。
ゴミみたいに迷惑でしか無いのに…駆除されたいとしか思えない。
認知力が極めて低い病気か馬鹿かどちらかしかない。
1999: 匿名さん 
[2022-07-16 12:08:12]
騒音主が私物を共用部に配置してるから出入りするだけでもうるさいし、無駄にガタガタ騒がしい。
そんなの全部室内にしまっておけば共用部でよりうるさくする必要も無いのに。
やることなすこと騒音にしかならない。
頭悪くて要領悪くて周りの人を不快にしかしない。

うるさいって苦情言われてるのにうるさくなるような事しかしない。
アホ丸出し家族。
2000: 匿名さん 
[2022-07-16 14:09:34]
雨の日は、特に煩い。フローリングにガキがいるなら、対策してください。マンションは、走る場所ではないです、固体音、響きまくり。騒音家族、みんなの迷惑。休みなのに、台無し。
2001: 匿名さん 
[2022-07-16 15:53:26]
朝からずっと短時間で車に出たり入ったり
頭いかれてる。
出かけるって言ってもそっからそこなのか
理解できない落ち着きのなさ。
2002: 匿名さん 
[2022-07-16 16:58:23]
人の敷地に入ってきて自分の他の作業を平気でする。
一言普通断りいれてくるのが礼儀なはずなのに礼儀しらずの多動症。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:騒音主の特徴

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる