防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 騒音主の特徴
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2024-05-01 07:44:14
 削除依頼 投稿する

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

 
注文住宅のオンライン相談

騒音主の特徴

2003: 匿名さん 
[2022-07-16 16:59:08]
>>2002 匿名さん

自分の家の作業をするの間違いです。
2004: 口コミ知りたいさん 
[2022-07-17 05:59:12]
隣の騒音主は24時間床を揺らす悪さに、真夜中2.3時にもドタバタかかと歩き衝撃音を出してるもんだから、本人の体力が落ちたのかコロナになったようだ。
そのくせ、上の問題行動を止めずに咳しまくるから、自業自得過ぎて誰が同情するか。
2005: 匿名さん 
[2022-07-17 08:04:19]
>>1997 匿名さん
そんなことはしていないです。証拠でもありますか?取り敢えず、連休明けに弁護士通して警察に被害者出します
2006: 匿名さん 
[2022-07-17 09:02:19]
>>2005 匿名さん
1990、1996です

多分1997さんは、1993の「相手が写真を撮ってきたりする」を見て、相手の騒音主が悪口とかあげてるんじゃないかと疑ったのでは…

私は1989、1993、2005さんは同一だと思って書いてますけど合ってますか?
騒音やつきまといに困っていて、証拠もあればきちんと然るべき場所に相談された方が良いと思います
同じ建物に住んでる人が相手なら尚更です、不安が早く解消されますように
2007: 匿名さん 
[2022-07-17 09:13:27]
>>2005 匿名さん
2005さんじゃなくて、相手側がそういう事してるんじゃない?って書いたんだけど…。
2008: 匿名さん 
[2022-07-17 09:39:27]
騒音主家族多すぎ

何人も住んでるから出入りも多いし騒ぐし、出かけたと思っても誰かしら在宅してるし常にうるさい
騒音は血統だから一人でもうるさい

まずは家族の人数に見合った部屋に住め
簡単な算数位できるだろうが
やることなすことバカがにじみ出てて呆れる
2009: 匿名さん 
[2022-07-17 10:00:19]
騒音主、フルートのスレも出てたけどとにかく音で周りに迷惑かけるの大好きだな。
ドンバンするのは勿論、演奏なんておこがましい「触ってみた」程度の楽器いじりとか、なんの才能も無いのに承認欲求だけデカすぎ。

まずは外に出て色んな場所に行って来い。
自分がどんなに薄っぺらくて無能なのか分かるから。
そんな自分なのに周りから悪い意味で注目されてる状況が恥ずかしくないですか?
きちんと自分の状況を認識して社会性を持って生きよう。
ていうか、まず家から出て自活しろ。
ガタゴトガタゴトうるせえよ。
2010: 匿名さん 
[2022-07-17 10:36:39]
>>2007 匿名さん
そうなんですね。すみません。ずっと周りから嫌がらせをされているので不安定で。精神科からの診断書ももらっているので、生活が落ち着いたら全部解決するように色々始める用意を弁護士と相談しています。ここに書き込みしてる人達も嫌がらせや法に触れることをされているなら頑張ってください。
2011: 匿名さん 
[2022-07-17 14:50:24]
外人だらけ。日本語わかりませんで通用すると思わないで。
2012: 匿名さん 
[2022-07-17 15:11:30]
子供を室内で走らせて、窓はガラー!バン!ドカン!と戸当たりにぶつけて閉めます。
子供は情緒が不安定で奇声や鳴き声がヤバめです。
ゴミのような私物を玄関の外に必ず配置します。
規約違反なので注意されますが決して無くなりません。
とにかくルール違反や周りに迷惑な事が大好物です。

顔に根性の悪さが張り付いてます。
苦情が出てからも逆ギレするので苦情が頻繁に入ります。←イマココ
騒音主は騒音でしか対抗しません、周りの住人に熱烈に嫌われます。
最終的に騒音体質は治らない病気なので集合住宅に居づらくなり退去せざるを得ません。
めでたしめでたし!
2013: 匿名さん 
[2022-07-18 14:04:39]
昼でも夜でもずっと寝室に誰かしら居る
夜勤では無い
お嫁さんは大体働いたり出払ってこき使われてる風でガリガリ
令和なのに昭和みたい

家族多すぎて常に誰かが在宅して全部屋をまんべんなく使用してる
いつでもギシギシしてるのが周りに駄々洩れですけど…
いつでも誰かがオンザベッドだからマットレスが傷みすぎなんですよ
子沢山卑猥家族としか認識できないです
次が生まれる前にもう少し部屋数多い建物に住んだ方が良い
騒音家族は人数の割に部屋狭すぎ
2014: 匿名さん 
[2022-07-18 15:33:14]
>>2006 匿名さん
そういうこともあるんですね。それも含めて調べて貰うようにお願いしてきました。ありがとうございました。勘違いしてすみません。


2015: 匿名さん 
[2022-07-18 15:55:30]
みなさまと一緒で心強いです
2016: 匿名さん 
[2022-07-18 16:47:19]
悩んだり不安だったら周りに相談したり、心配かけたくない時はこういう場所でも少しでも発散したら良いですよ。
時には厳しい事言う人も居るかもしれないけど、辛い人に酷い事言うような人の言葉はスルーして良いし。

問題に対峙するって大変な事だし、一生懸命やっても駄目な時もあるけど、根気よく頑張って自分が納得できるまで出来たら勝負の結果は二の次になる事もありますよ。
自分が辛くならないように、無理な時は逃げても休んでも…自分に合う戦略で攻略したら良いですよ。
2015さんが安心して生活できるように応援してます。

隣人とお互いに気持ち良く過ごしたいですね。
別に仲良くする事無いけど、せめて気にならない程度に静かに暮らしてくれれば良いだけなのにね…

2017: 匿名さん 
[2022-07-18 18:16:13]
>>2001 匿名さん
引きこもりっていっても外出はするみたいですよ…ただ自分都合で。だけどどうせ食料調達ついでにたま~にドライブくらい、そしていちいち騒音出すからこちらにしたら年中うるさい。旅行なんて事、知らないのかと思うくらい長い年月どっこも出かけない全員成人、だからうちが居る時は常に響くのわかっていてうるさいし、家では休めない。注意されたのが気に入らないだろうがこっちは一年中家にいて文句言ってるわけじゃない。騒音主は趣味の時間を過ごすでもなく常に体力だけはあるから動き回りうるさい、自分の行動の異常を知らなさ過ぎる。そして決定的に他人と交流が無いから''配慮しなきゃ''という頭もなくただ敵視する…通報できる機関があるといいんだけどこうゆう奴怒
2018: 名無しさん 
[2022-07-18 23:56:58]
○澤が出て行ったのは良いことなんだが、○澤嫁の唯一の理解者家族のおばさんが、出て行ったことを知っているにも関わらず、旦那と子供引き連れて○澤の出て行った部屋を家族団らんで歩いてわざわざ見に来るんだけどなんなの?棟も違うし接点も無いしこちらが向こうの家族へ何かした訳でも無いのにマジで気持ち悪い。尻に敷かれてる旦那もわざわざ見に行こうって言われて嫁について行くのが信じられない。
2019: 匿名さん 
[2022-07-19 17:29:24]
家の近くを車でうろうろしてる隣人。
気持ち悪い
2020: 匿名さん 
[2022-07-20 14:25:56]
>>2019 匿名さん
浮気してるんだよ、だから家では電話やLINEができないだけ。
パートナーも気づいてるからピリピリして家庭内不和で騒音なんだよ。

そんなのが隣人で本当に迷惑ですね。
周りに迷惑なので早く決着付けて静かに暮らしてほしいです。
2021: 匿名さん 
[2022-07-20 19:59:51]
今日は花火が煩い。
ドーン!ドーン!が辛い。一発ずつが身体に心に、穴をあけられているようで、
音もそうだけど、足音のような空気の振動は反射的に身構える。
心がざわつく。
始まると早く終わってと願うばかり。
でも、終わりがあるから、と納得できる分、頭のおかしい騒音主に比べたら全然ましか。
2022: 匿名さん 
[2022-07-20 21:04:19]
>>2021 匿名さん
私も花火の音に足音を連想してザワザワした気分になります。

トラックの荷台の中でゴトン!ってなる籠った音や
和太鼓の音も、ズンズン車も…振動音に耳が反応するようになりました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:騒音主の特徴

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる