防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 騒音主の特徴
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2024-05-18 09:50:33
 削除依頼 投稿する

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

 
注文住宅のオンライン相談

騒音主の特徴

2065: 匿名さん 
[2022-07-28 20:34:36]
隣人の旦那は体力があるのかたいした仕事をしてないのか帰りがかなり早い。そして深夜かまわず車をいじったり外で落ち着きのない行動をする生き物。
こっちは仕事で疲れてるから家の中でやってくれ。
2066: 匿名さん 
[2022-07-29 08:39:23]
出かける時のルーティンに、思いっきり壁を蹴る行為が30秒~数分続く。
リフォーム工事の最初のはがす時の爆音と振動と同じ位なので、他のお宅でも聞こえていると思う。
激しいのでその動線が音で追えてしまえる。
最後はマンションの通路から、道路に出る段差もノーブレーキで激しくガタン!と越え、
この時間は特に車も人も結構な交通量なのに、
徐行も何もせず、段差を越える音を轟かせて一目散に自転車でぶっ飛んで出て行った。
自転車の漕ぎ手は、真上階迷惑住人。
そして、音の動線が動いて、家の中で聞こえていた爆音はピタっと止まった。
いい年してこの行動、呆れるばかり。

頭のおかしい人は、家の中だけではなく、やっぱり外でもトラブルの種まき散らしている。
こんなのに体当たりされたらたまらない。外に出る時は気を付けよう。
2067: 匿名さん 
[2022-07-29 15:37:52]
毎日隣人はアイドリングをして何時間も自宅駐車場にいて
しかもわざわざうちの敷地に入ってから駐車します。
どんなけレベル低さに愕然とします。
2068: 匿名さん 
[2022-07-29 18:04:07]
皆さん仰るように、室内は勿論、玄関出てもうるさいですよね騒音主。
近所の騒音は近くの駐車場で轟音アイドリングしてバリバリ言いながら6時に出かける馬鹿も居ます。

地元の人間も多そうなので地域性なんだと思います。
(近所の戸建ても布団叩きの騒音おばはんが居る)
田舎のくせに騒々しいって最悪です。
2069: 口コミ知りたいさん 
[2022-07-29 23:32:57]
>>2064 口コミ知りたいさん
騒音主ですがコロナ復活したはずがまた弱ってるようす。
そりゃ、家の中は自発の騒音と振動にまみれ、この暑さで逃げられる部屋はないですしね…
そして、それでも辞めないという。
頭悪いを越して、頭なさそうです。
大学出てるはずなのですが…(実名検索で出てきた
はよ実家へ帰れ!
2070: 匿名さん 
[2022-07-30 11:17:33]
ホント騒音主って訳の分からない音を出して来る

さっきからはゴリゴリガリガリしつつ、ゴン…ゴン…
出入りも多すぎて何人入ってるかも分からないし、気持ち悪いんだよ

変な家族が隣だと最悪
2071: 匿名さん 
[2022-07-30 14:42:07]
馬鹿家族が寝室に籠って壁をゴツゴツ叩く騒音です
昼夜問わず誰かしら在宅して一日中なので本当に迷惑です
まともな人間のやる事じゃない、本当に気持ち悪い
2072: 匿名さん 
[2022-07-30 15:18:26]
ヘッドホンして過ごしてるけどまだゴト!とかいってる。
前回の書き込みから30分以上経つのに…ずっとうるさいんだな、あたおか。

子供でも大人でもそんなガタゴトうるさいまま在宅し続ける根性が最悪…
自分達が良ければ周りに迷惑かけても構わないような感性の人は集合住宅に住まないでほしいですね。

騒音主みたいなガサツで配慮できない人間は無意識でもそうやって周りに迷惑をかけるんだから戸建てに住んだ方が周りと本人お互いのために良いですよ。
小さい子も居るのに他人から要らない恨みを買いますよ。
生き方から矯正するか、人になるべく関わらないように距離を取るか選んだ方が良い。
健常者でもバランス良く社会生活を送るって難しい事なんですから。

馬鹿がようやく出かけるのかな?
出かける時も玄関ドアドカン!いちいちうるせえよ…
わざわざ周りを不快にするだけの生き物、ホント社会不適合者だな。
2073: 匿名さん 
[2022-07-30 16:20:08]
上階の騒音主はシフト勤務みたいで、いつ休日かが読めない。
出勤時間も7時半から10時半と日によって違う。

普通の人なら全然構わない。むしろ土日祝も夜も仕事してくれる方がいるから
自分の休日に買い物や食事を楽しむ事が出来るのだから…。

でも騒音主はダメ。土日祝も早朝深夜もお構いなしの足音物音。
今日も早朝からドスドスドンバン!
朝7時から爆音掃除機。かけている時間も長い。
今日は仕事の日なのねって…イライラしないようにした。
その後、ウォーキングしていた。
今日は遅め出勤日だけど、シャワーしてから出勤したいから
朝から爆音出していたんだ…。

そちらの健康維持の為に、こちらは睡眠不足と衝撃音の心臓バクバクで寿命が縮んでいる気がするのですが…?
2074: 匿名さん 
[2022-07-30 19:09:55]
今日は騒音バ家族がどちらもうるさい。
今も足音太鼓のように響かせてウロウロゴトゴトしてます。
ゴリラのマウント合戦のようにやり合いドンバンです。

小さい子供も居るお宅同士で頭悪すぎて痛い…どっちもうるせえからどこか他所でやって?
ていうかとっとと直接やり合って刺し違えて構わないよ。
留置所で何泊でもしてこい…騒音で懲役してきてほしい。
2075: 匿名さん 
[2022-07-30 20:42:49]
動物のTV番組で多頭飼育崩壊と言う言葉を聞いた時、上階の騒音大家族が浮かんだ。
可愛い可愛いだけで増やして、きちんと躾もしてあげてないで
周りに迷惑をかけている感じが似てると思ったのかなぁ…。
2076: 匿名さん 
[2022-07-31 06:46:36]
真夜中1時に騒音主がロフトの階段をかかと歩きでドゴドゴ暴れまわる。
なにか気に触るんだか知らんが、時間を考えろ。
その音のせいか、反対の部屋の住人まで同じ位うるさい音を出してる。
…もしかしたら、ヤバい輩に部屋を挟まれているかもしれない。
2077: 匿名さん 
[2022-07-31 07:16:50]
犯罪者でも他人に迷惑をかけておいて「迷惑をかけるつもりじゃなかった」って言う奴いるけど、そのつもりが無ければ迷惑かけてOKのその根性を変えてと思います。

注意されてる行為がNGなのにいつまでも室内で子供走り回らせてる馬鹿親。
一回治して再発してる自覚ある?親子で脳みそ大丈夫?
2078: 戸建て検討中さん 
[2022-07-31 07:37:25]
隣部屋の台所シンクの戸棚がうちの部屋の壁の反対側なんですが
隣人が思いっきり締めるので物凄くうるさい
壁叩いてやったら
何かわからない重い物を床に叩きつけて来やがりました
全面戦争してやるってことだろうと判断しました
2079: 戸建て検討中さん 
[2022-07-31 08:05:37]
やっぱり建物って値段相応だよね
どこに住んでも騒音のないマンションはなかった
2080: 匿名さん 
[2022-07-31 08:31:25]
>>2078 戸建て検討中さん
1Fの方ですか?
うちの建物でも同じ時間に同じような「重い物を床に叩きつけるような」仕返し音がしました
その音が一番うるさいのに

ホント102の家族はうるさいですよね
昔からなんです、あの馬鹿家族
2081: 匿名さん 
[2022-07-31 09:28:11]
しねよブリッヂ??301
2082: 戸建て検討中さん 
[2022-07-31 09:34:46]
>>2080 匿名さん
返信ありがとうございます
うちは3階なのですが本当にうるさいです
異常な一家があちこちにいるようで
本当に腹が立ちますね
2083: 匿名さん 
[2022-07-31 09:56:52]
>>2082 戸建て検討中さん
2080です
あまりにも同じような境遇過ぎて思わずコメントしてしまいました…
大変失礼しました…でも毎日うるさい騒音主は本当に腹立たしいですね

おかしな家族が増えたんですかね…
自分は中年で、家族で住むのは戸建て世代(身の周りの年下の知人レベルでも皆そう)なので、5人家族で2LDKの集合住宅とか意味不明過ぎて…

なんでこんな狭い間取りで、しかも遮音・防音の建物に騒音主が住むのか理解できません
静かに過ごすか、うるさくて良いならもっと身の丈に合った広くて安い平屋にでも住めば良いのに…

少なくともうるさい事を自覚して少しは恐縮して暮らしていればここまで気に障らないのに、注意をされて益々うるさくする逆ギレチンピラみたいな家族勘弁してほしいです
そんな人間性で子供を育ててるっていうのですから本当に怖い世の中ですね
2084: 戸建て検討中さん(2078) 
[2022-07-31 10:27:30]
>>2083 匿名さん
ご返事ありがとうございます
本当にお気持ちよくわかります
騒音主は細かいこと考えてない人間ですよね
窓網戸の締め方も「ガッ!、ビシャ!」という感じで
如何にもアレな感じで通路などの共有スペース
デカイ声でバカ笑いしてます
アレコレ書いてるときりがない感じで
本当にストレス貯まっております
失礼しました


[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:騒音主の特徴

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる