防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 騒音主の特徴
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2024-05-01 07:44:14
 削除依頼 投稿する

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

 
注文住宅のオンライン相談

騒音主の特徴

2023: 匿名さん 
[2022-07-20 21:12:19]
閑静な住宅街、涼みに夜散歩をしていたらなにやら子供が喚く声、そして見覚えのあるドスドスと外にまで響く子供の踏みしめる足音。どこの家族かと思ったら案の定、○澤の理解者宅でした。隣人からは何の音もしない、隣人可哀想に。そしていくら歩いても一軒家からはそんなバカみたいな足音する家は1つもない
2024: 匿名さん 
[2022-07-20 21:13:54]
夏休みだからって関係ないから何時だと思ってるの?
家の中でする事なの?と配○されてる
ふざけんなカス共って言われてるよん
2025: 口コミ知りたいさん 
[2022-07-21 00:49:03]
>>2004 口コミ知りたいさん
続報で
コロナにかかって市の配給を申請したようだが、ドアから見えなかったのか無いことに腹を立ててはドカドカと響かせまくる。結局一週間ドア下で目の前なのに気づかず。お前にやるタダメシなんぞない。
その間、特に夜から真夜中に暴れ、昼に静かめ、夕方から咳を良くし始めるといった、昼夜逆転してしかも無職っぽいので、さっさと実家に帰れ!
ついでに咳をわざわざベランダ出てするな。たんを外に吐くな。主に真下の家に迷惑だろが!
2026: 口コミ知りたいさん 
[2022-07-21 00:53:23]
>>2025 口コミ知りたいさん
なお、常に嫌がらせの床振動は24時間体制で止まらず。
咳が治らないのはコロナの他に振動によるストレスなんじゃないだろうか…
2027: 管理担当 
[2022-07-21 06:02:56]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
2028: 匿名さん 
[2022-07-22 08:17:05]
毎朝、7時50分頃~8時の間の1分間位、家全体がドーン!ドーン!と振動と音、
毎朝ルーティーンされています。
壁を思いっきり蹴り飛ばしているみたいですが、一体何の為に?
アプリで計測したら67デシベル、それより何より振動が凄いです。

上下階はどちらも民度が低く苦情に対しても無視しています。
煩いだけではなく、躯体は全体の共有財産なので心配です。
そうなると個人間の苦情ではないので、
総会で取り上げ案件になるかな、と考え始めています。
2029: 匿名さん 
[2022-07-22 11:11:58]
うちの騒音主の家族が出かける時と一緒です。
扉をドゴン開けたり子供がドカドカ出てきてドンドンつま先叩きつけて履いたりの騒ぎが、同じように壁や床蹴ったり叩きつけてんのかと思うような騒ぎに。
音も振動もものすごいけど騒音家族は自覚できないのかな。
時間も同じ頃。
下に他の部屋があるのに喧嘩売ってんなーと思います。
意図してなくても恨まれて当然でしょうね。

うちは賃貸だけどそれでも建物傷むわ…と思います。
いずれ出ていくから自分は良いけど。
あんなの住まわせててオーナーも資産価値ダダ下げですね。
2030: 匿名さん 
[2022-07-22 15:34:37]
とにかく隣に他人が住んでいるのに壁を叩くような馬鹿は集合住宅には住めない。
何度も繰り返すのは子供でも不愉快極まりない。

隣合った部屋に子供を入れるなと思う。
親はバンバン壁を叩かれてる隣人の気持ちを考えた事があるのかな。
床もそう。
子供がドタドタ走って、下の階や床自体伝わって周りの部屋に自室以上に響いてる事を理解して?

適当な消音や遮音で対策してもドタバタバタンバタンすごしてたら意味が無いんだよ。
ちょっと考えれば分かる事。
戸建て買ってるママ友から見たら呆れられてるよ。

配慮できないならとにかく出て行ってくれないかな…
在宅するならせめて静かに過ごす努力位してくれる?
親子そろって人として欠陥があるとしか思えないんだよ。
2031: 匿名さん 
[2022-07-22 19:18:01]
毎日、深夜や早朝に車の開け閉めや外でがさがさ何かしている音がする隣人。
せめて深夜と早朝はやめろ
目覚めるわ
寝室を置くに移動しましたが本当に気持ち悪いです。
2032: 匿名さん 
[2022-07-22 19:42:36]
うちの騒音主職人も農家みたいに朝早いし、資材を玄関前に並べるし、ドスン!バタン!資材を積荷する音うるさい
朝夜明けと共に起き出してからうるさい、注意されてもなおらない&気をつけもしない
集合住宅でやる事じゃない
とりま戸建てか倉庫でやれ
早く退去しろよー
2034: 匿名さん 
[2022-07-23 09:01:37]
コピペやめて下さい
2035: 匿名さん 
[2022-07-23 09:51:07]
指向性スピーカーエネルギー兵器欲しいわ…w。
人間騒音スピーカーの上階騒音主に、延々とドンバンドドンされ続ける苦しさを味わってみて欲しい。
2036: 匿名さん 
[2022-07-23 16:57:46]
集合住宅なんて普通に洗濯機回したり掃除機かけるだけでも音が漏れて気になる人もいるというのに、ドスドス歩いてガラ―――バン!なんて窓閉めて子供暴れさせたらうるさいに決まってるでしょうに

毎朝5時前からドスドスドカンバン起き出して騒ぎ出すのも非常識なんだよ
そんな簡単な事も理解できずに配慮もできない事は恥ずかしくないですか?

ネチネチ言われるのもイヤ、配慮するのもイヤなら出て行ってくれてOKなんだよ
集合住宅で暮らしたかったら人並みに少しは気を遣って静かに生きてみろ
2037: 匿名さん 
[2022-07-23 17:00:40]
とにかく玄関前の共用部の私物片付けろ
チャリは自転車置き場に置け

そんな当たり前の事他人から言われる前にやれ
親なのに見てるこっちが恥ずかしいよ
2038: 匿名さん 
[2022-07-23 18:34:21]
まだ周りが寝静まっているであろう早朝から騒音出したりルーティンで同じ時間帯に騒音出すけど…結局365日家に居腐ってるね?その迷惑騒音でどれだけ苦しんでるかその頭ではわからないだろうけど、その人間性も気持ち悪いよ。

2039: 口コミ知りたいさん 
[2022-07-23 21:01:11]
>>2026 口コミ知りたいさん
続報です
コロナの市の支給品を申請した騒音元が外に出ました。
支給品から遡るとまだ2週間経ってないので、実質ウイルスをばら撒きにいったようなもんです。
自分勝手にも程がある!
あんなのからうつされないよう、気をつけないと。
ところで、自粛期間破りはどこに報告すればいいですかね?
市の支給品まで受けておいて、迷惑しかかけない輩は粛清くらえばいいのに。
2040: 口コミ知りたいさん 
[2022-07-24 04:19:30]
>>2039 口コミ知りたいさん
3時半にテレビ音とひどい振動で起きる羽目になりました。
ついでに警察に通報しましたが、止めることがないクズでした。
2041: 匿名さん 
[2022-07-24 08:22:24]
開け閉めし過ぎでドアもキイキイしてる
それをまた無駄に開け閉めしてる
手入れしろよ
何しても生きてるだけで無意味に必要以上にウルサイ
消えてほしい
2042: 匿名さん 
[2022-07-24 10:41:06]
己を知らないから、やってない、思い当たるふしはない、と言い続けて騒音を出し続ける騒音主。
せめて床板に何か防音対策すれば、
自覚なく出している生活騒音に、何もしないよりは少しでも効果はあるのに。

こういうお宅だからこそか、
一円だって下階住人の為に使うつもりはない、と騒音仲介役の管理会社の担当者から聞いた。
呆れる程低脳な上、この思考ではそもそも集合住宅に住む権利はない、もう一度管理規約ちゃんと読め。
下階に住宅があれば、自分の家の床は人様の家の天井、
自分が人様に迷惑をかけないようにする、自分の為の防音という事が理解出来ない。

こんな発言をする事自体、頭がおかしいレベル。
新築入居で、上階がこんなお宅なんて購入する時に分からないから困る。
2043: 通りがかりさん 
[2022-07-24 11:48:34]
4月まで、ずっと夜中に孫を騒がせ、近隣に注意されても
無視して警察に通報されてようやく静かになったバカ服○

お前らは、宇宙人。
うるさい騒音家族と近隣からはバカにされているでしょう
それでも気づかず。
4LDKに3世代。6人。
あんな狭い家によう住んでいるなあと思う。
脱衣所が狭いのか、じじいがこんなとこに脱いだ服
置くなと大声で叫ぶ。

お金がないのか、玄関アプローチボロボロ
家のレベルの低さがわかる。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:騒音主の特徴

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる