防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 騒音主の特徴
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2024-04-23 09:03:01
 削除依頼 投稿する

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

 
注文住宅のオンライン相談

騒音主の特徴

1902: 匿名さん 
[2022-06-13 17:55:57]
①深夜に爆音で物を落として通報され、注意されたのに、行動も改めなければ、物理的な防音対策(床に何か敷く等)も何もしない。

②警察来たら、誤魔化す。

③警察帰ったら、ガサツで粗暴なので、またつまんないものを床に落として轟かせる。

このルーティンを繰り返すのが騒音主の特徴です。

こんなに響いてますよ、とどれくらい響いたのか理解してもらう為に再現するので、
いわゆるやり返しとは違うのに、それが犯罪行為と言うなら、
苦情が出ているのに、知らぬ存ぜぬと全部突っぱね否定し無視して、
迷惑行為をやり続けるのは、
俗にいう、嫌がらせ、、として犯罪行為にあたると思います。
1903: 匿名さん 
[2022-06-14 06:57:01]
引きこもりの癖についに○澤嫁にも近所に友達ができた様で、まあどうやったかは明らかです。あたかも自分が被害者の様なことを風潮して回ったんだろう。駐車場で遊んでる底辺バカ世帯に近づいて話を聞いて貰ってたのは明らか。最近は毎日の様に○澤嫁の姿が駐車場に無くても、その底辺バカ世帯が駐車場で遊んでいて、私が帰宅すると夫婦でこちら睨みつけすぐに遊びを止めて自宅へ入っていく。あんなに沢山道路で遊ぶバカ世帯がいたのに、未だに逃げる様な事を子供と一緒にする底辺バカ世帯1組しか捕まえられなかったのは騒音主に同情する奴がいないという事でもある。逆に言えば常識のないバカが身近に1組でも居たという事になる、実は被害者は結構数いるんじゃないかな?。その底辺バカ世帯の旦那も私の下のバカ旦那と同じで異様に帰宅は早いし、出勤は遅いし、車は常に置いてある、職場が同じ可能性が非常に高い。そして嫁の車は土日も朝から晩まで置いてあるから「ひきこもり」「常識知らず」「自己中」という点で共通点がとても多い。

おれはお前ら引きこもり騒音主の子守りなんて1秒もしたくない。暖かい気持ちで見守る義務は一切ない。どこで覚えたのかその自己主張?まるで外人かのような振る舞い。自分の主張だけ押し通す様なキチガイにしか私の目には映っていない
1904: 匿名さん 
[2022-06-14 07:01:55]
ちなみに、最近は新たな事を私が騒音主にやってないもんだから、ネタが無いのか、ネタが尽きたのか、○澤嫁が駐車場で風潮している姿を見なくなった。さすが元はコミュ障根暗で挨拶もできない引きこもり
1905: 匿名さん 
[2022-06-14 11:07:21]
うちのマンション、販売と管理会社は系列だ。

モンスターを投入しておいて、
売ってしまえばあとは介入しないので、
それは個人の問題なので、個人でやって下さいなんて、ふざけすぎ!
人生が騒音ガチャ次第になってしまう。

販売時、
管理規約義務違反に該当する住人に対して、
被害者側で申告可能な、
直接やりとりせずに、解決まで責任持ってくれる、迷惑住人保険サービス。
1906: 匿名さん 
[2022-06-14 17:20:23]
騒音主は、帰りたくても帰れない。休みたくても休めない。この苦痛を味わってみろ。本当の被害者の気持ちなんて理解できないだろ。
いつものほほんとお気楽バカモードで何も考えず騒音出し続け、酷いやつになると苦情言われても騒音出し続ける奴もいる。騒音主が家に帰ってこない日なんて1度もないのがいい証拠、苦情言われても何されても被害者ほど悩んでいないのがよくわかる。帰宅するのが嫌になるくらい悩んでから文句言え騒音主
1907: 匿名さん 
[2022-06-15 08:50:50]
>>1906 匿名さん
ホントですね。

早朝(4時半起きでドン!6時出勤でドタドタバタン!)の物音に苦情出して、自分達は夜9時過ぎからドンバンやり出して…
他の住民はいつ寝たら良いの?

騒音主もやり返しも、2世帯まとめて出て行ってくれないかな。
管理会社も2世帯まとめてお説教してやってよ…どっちもどっちなんで両方出て行ってって。
周りに配慮して静かに過ごせない人達は集合住宅に住まないで。
1908: 名無しさん 
[2022-06-15 17:51:23]
こっちは騒音主の姿があれば気持ち悪くて帰宅もせずそのまま出かけるのに、一方の騒音主はというと、何食わぬ顔で平気で帰宅して来たから、どんな面さげて帰ってくるのか見てみたら鬼の様相でなぜかキレていた。逆ギレしてまで帰ってくるのか?騒音主の癖にバカかこいつと思ってしまったことは伝えられなかった
1909: 匿名さん 
[2022-06-15 19:57:10]
帰ってきてから絶対外でにでて車の開け閉めをする隣人の旦那。
気持ち悪い
朝から晩までサングラス
1910: 匿名さん 
[2022-06-16 10:44:30]
失礼だけど騒音主は見た目がやすっぽい。
駐車スペースはいつも乱れていて常に出かけたがりです。
何をするにもがさつでポストも開けっぱなしの時があり人の迷惑を考えない、考える能力がないと感じました。
でも自分達だけでは何もできず類友を呼んで強がります。
今は控えめに注意してるけどそのうち警察に通報しようと思います。
1911: 匿名さん 
[2022-06-16 13:57:43]
>>1909 匿名さん
まるで不審者ですね
出先では職質とかされてるんでしょうね
1912: 匿名さん 
[2022-06-16 22:29:47]
育ちが悪い+頭が悪い+性格が悪い=騒音主

育ちが良ければ、ここまでガサツにならない。
頭が良ければ、集合住宅では音が響く事を知識として知っている。
性格が良ければ、少しでも改善してくれようとするだろう。

どれか一つでも良い人だったら良かったのに…。
1913: 匿名さん 
[2022-06-17 10:21:40]
騒音主。爆弾落ちたか?って思うような騒音を出す。子供が多動で走り過ぎ。湿気が高くても窓開けで子供は叫んだり、大人は謎だけどホーホー鳴いたり汚い音のくしゃみしたりしてる。
植物を家の壁際で育てているのだが、最近ツルがこちらのベランダに入り込んでいたのでゾッとした。洗濯物によくアブラムシが付くことが続いた時は臭いアロマ蚊取線香を焚かれたこともある。きっと植木鉢に湧いたのがこちらへ飛んできたのだろう。害虫はあなたですよと言いたい。音だけじゃない。とにかくはみ出して他人に迷惑をかける。それが騒音主。いなくなってほしい。
1914: 匿名さん 
[2022-06-17 15:02:02]
走るんだから公園でも行けば済むのに室内に居たがりますね。
外から帰る度にガーガーバンパン網戸と窓を何度も開け閉めして、周りで子供が走り回ってました。
苦情出されて一旦大人しくなって、またお試し再発してきてる…
何度繰り返して周りに迷惑かけたら気が済むのかな!
もうさっさと出かけて永遠に帰ってこないでほしい。
1915: 戸建て検討中さん 
[2022-06-17 17:57:57]
>>1897 匿名さん

おっしゃる通り!
なぜか寒い日でも窓全開で
バカみたいな声(和田アキ子と北斗晶を足したような不快な声)で
手を叩いて笑ってる下品な女が隣の隣に住んでます!
1916: 匿名さん 
[2022-06-17 18:12:42]
学力に偏差値があるように、暮らしの偏差値があると思う。
苦情を伝えられてもやってないとしらばっくれて、
そのまま継続するようなお宅は、暮らしの偏差値が平均よりずっと低いと思う。

何度も苦情を言われるのは、
普通の生活をしているつもりでも、
それがご近所では思いがけない程響いているという事を、想像出来ないお宅。
自分は絶対正しい、という思い込みが激しく、想像したり考たりする事を止めた脳みそのお宅。

暮らしの偏差値が平均~それ以上なら、
苦情が来て、もし心当たりや思い当たるふがない、と思っても、
自分の出す音に対して、気を付けて配慮する事が可能。

暮らしの偏差値とおつむの偏差値は比例しているように感じる。
1917: eマンションさん 
[2022-06-17 18:16:36]
なんの躊躇なく毎日平気で迷惑騒音出せるってすごいよ、かなり悪い意味で。しかもその騒音が問題になってると知ってて"少し静かにしたら?''って思う家族もいないって…引きこもりたいの自由、コミュ無し自由だけどさ、無駄な騒音ばかり出して迷惑かけんなよ、他に何かやる事ないのかよ生きている上で。
1918: 匿名さん 
[2022-06-18 10:22:24]
○澤おまえどんだけ家に引きこもれば気が済むんだ、ウンザリなんだわ、朝からうるせえし、いい加減○んでくれよ、その方が多くの人が幸せになるわ。先週は9時30分に出てっただろ。こっちはお前らの生活スタイルに合わせて休みでも早朝から9時30分まで家から出て行ったりしてるのに、全く出て行く気配すらない。毎週生活スタイル守れよ、せめて土日祝日くらいは相手も休みなのかな?って気にしてくれてもいいんじゃねえの?常に自分勝手でうんざりする
1919: 匿名さん 
[2022-06-18 10:56:51]
最近、騒音主が朝のウォーキングを始めた。
部屋中歩き回っているのに、まだ歩くの?

朝5時台からガタゴト…ドスドス…。
1人が出た頃、もう一人が動き出すから、30分の静寂時間が出来るわけじゃない。
むしろ、外出の支度の時、帰宅時が一番ドタバタし出すから、騒音時間が増えた。
1920: 匿名さん 
[2022-06-18 11:04:11]
毎日引きこもってるのに朝起きてからもう5時間経ちますよー、平等に5時間出て行くんですかー?出来もしないんだから、静かにするか、平等に5時間出ていくかどちらかにしてくださいねー。無理難題なんて押し付けてないですよー。平等の観点から最低ラインを教えてるだけですよー
1921: 匿名さん 
[2022-06-18 11:05:00]
>>1919 匿名さん
騒音主のお宅って家族皆でうるさいですね。
室内に居るだけでうるさいから、なるべく外出してくれるのは良いけど早朝深夜は日中以上に配慮して動いてほしいですよね。

うちの騒音共も早朝深夜もドカン!音出してます。
なんでこうもやることなすこと…っていうか、存在自体が他人への嫌がらせでしかない。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:騒音主の特徴

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる