横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「川崎多摩川ファインフィールズ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 小向仲野町
  7. 川崎多摩川ファインフィールズ
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2011-03-02 22:47:30
 削除依頼 投稿する

入居のご案内も届き、入居まであとわずかになりました。楽しく快適に暮らしたいですね。うちは犬(ダックス)を飼う予定です。

所在地:神奈川県川崎市幸区小向仲野町
交通:JR東海道線「川崎」駅からバス9分 「御幸公園前」停 (徒歩5分)

[スレ作成日時]2007-07-12 22:47:00

現在の物件
川崎多摩川ファインフィールズ
川崎多摩川ファインフィールズ
 
所在地:神奈川県川崎市 幸区小向仲野町82番1他(地番)
交通:京浜東北線川崎駅 バス9分 「御幸公園前」バス停から 徒歩5分
総戸数: 295戸

川崎多摩川ファインフィールズ

2: 入居予定さん 
[2007-08-04 17:36:00]
無事に完売してよかったです。1クールで内覧会をする方は、終わったら
様子を教えて欲しいです。
3: 入居予定さん 
[2007-08-05 23:51:00]
完売通知もきた事ですし、こちらに初書き込みです。

内覧会の様子報告、私も期待しております。
中庭どうなっているんだろう・・・楽しみです!
4: 入居予定さん 
[2007-08-06 20:27:00]
先日MRに行ったときに建築途中の中庭の写真がありました。シンボルツリーはまだ小さいですが、大きく育つのが楽しみですね。住民同士のパーティールームでの懇親会などもできたらいいですね。
5: 入居予定さん 
[2007-08-07 21:28:00]
中庭にはすでにシンボルツリーが植えられているんですね。

以前、冬にはシンボルツリーにクリスマスの飾りをするって
話を聞いたので、今からクリスマスが楽しみなんです!

パーティールームもどのような部屋になってるのか、内覧会まで
わからないので、どきどきです。
住民のみなさんとのコミュニケーションをはかる場としても
活用していきたいですね!
6: 入居予定さん 
[2007-08-22 22:50:00]
今日は駐車場の抽選会でした。隣り合わせた方が感じのいい方で安心しました。入居が楽しみです。
7: 入居予定さん 
[2007-09-21 13:13:00]
これから鍵もらいに行ってきます!
8: 入居予定さん 
[2007-09-21 14:05:00]
みなさんいよいよですね!

これからよろしくお願いします!!
9: 契約済みさん 
[2007-09-21 19:52:00]
今日鍵もらってきました。
いよいよ引越しですね。
引越しがスムーズに終わればいいですね・・・。
どなたか既に住まわれてる方いらっしゃいますか?
良かったら感想聞かせて下さい。
10: 入居予定さん 
[2007-09-21 20:00:00]
みなさん、確認会で指摘した箇所はちゃんとなおっていましたか?

うちは今日鍵をもらって中に入ってみたらなおってない個所がありました。
過去に2回も同じところを指摘しているのにまだなおってないなんて本当にどうなっているんでしょう。家だけですかね。
11: 入居前さん 
[2007-09-22 20:30:00]
引越しはもう少し後ですが、少しずつ荷物を運び入れている物です。
皆さんこれからよろしくお願いします。

マンション前の道路がやや狭いのに加えて引越業者とその他運搬業者が
押しかけてきているので混雑が激しいです。
21日には路上駐車した方がいたらしく、周辺住民からクレームがきたと
連絡が流れていました。その後警察もきていました。
すんなり、という訳には行かないようですね。
12: 引越前さん 
[2007-09-24 23:21:00]
ちょいちょい引越し中ですが、非常識な人結構いますね。
自分の車の後ろに原付隠すように止めてたりとか…
自室の前に自転車置いてたりとか。

引越し中の今だけだと信じたいですね。
13: 引っ越しはまだ先 
[2007-09-27 00:29:00]
駐車場下層階の大幅に出っ張ってるシャコタンは、引っ越しが終わってもあのままなんでしょうね。(苦笑)
うちも確認会で指摘したところ治ってませんでした。
2回も平日に呼び出して立ち会いも付けず、なんだか**にされてるみたいですね。
おまけに、リビングのドアキャッチャーがモデルルームの説明と違って、安価な物が付いてたので長谷工に確認しようと思います。
15: 入居済みさん 
[2007-09-27 23:28:00]
>ドアキャッチャ

ひょっとしてワックスカバーを見て勘違いしてませんでしょうか。
白っぽいプラスチック製のものはカバーで
それを外すとモデルルームと同じ(?)ものが出てくると思いますが。
16: 入居済み住民さん 
[2007-09-29 06:39:00]
>>13
>>駐車場下層階の大幅に出っ張ってるシャコタンは、引っ越しが終わってもあのままなんでしょうね。(苦笑)


それ、うちのですかね?
前へ出っ張ってるというか、
単に車が長いのと、後輪をタイヤ止めまできっちり下げると
後ろのリップがひっかかって、発進した時外れるんです。

ちなみに一応サスやら変えてはあるんですが、純正なんですよ。
とりあえずぎりぎりまで下げてみますね。
17: 住民さんA 
[2007-09-29 17:44:00]
念願のマイホーム楽しくて仕方がありません。使い勝手のめんどくささも多々見受けられますが今後ゆっくり解決していければとおもっています。引越し前は暑い日が続きましたが急に涼しくなりましたね。同じ屋根の下に住む皆さん終の棲家として楽しんでいきましょう。パーティールームが開設したらこのページの利用者さんたちでパーティーでもいかが?
18: 入居予定さん 
[2007-09-30 11:37:00]
換気扇のフィルターのセールスがよく来ますね。
セールスには気をつけなくちゃいけないですね。
19: 入居済みさん 
[2007-10-01 12:35:00]
〜ゴミ捨てのお願い〜

間違えて検討板に書き込んでしまったので、住民板にも書き込みせて
頂きます。

昨晩ゴミ捨てに行ったら、洗車場にゴミが大量に放置されてました。
引越が集中してるからゴミ置き場が満杯かと思いきや、まだまだ入り
そうでした。

もしかして、ゴミ捨て場の扉の開け方を知らない人が放置したのですかね?
扉はトランクルームの鍵で開きますよ。
共用部分は綺麗に使用したいですね。
20: 入居済み住民さん 
[2007-10-01 17:24:00]
私も昨日、ゴミ捨て場前の大量のゴミに驚きました。
あと駐車場に大型バイクをとめてる人もいたり。
エントランス前に自転車も結構置いてありますよね。

低価格マンションはやはり、
モラルも低い人が多いのでしょうか?
入居早々、うんざりです。
21: 入居済みさん 
[2007-10-01 22:22:00]
私も本日ゴミ捨て場の惨状にあきれました。
今日も洗車場にごみがでていましたね。
どうやら本当にゴミ捨て場の鍵の開け方を知らない人もいるようです。
「いつもあいてるんじゃないの?」と聞いてきた方がいらっしゃいました…

また、扉をあけてすぐの場所に投げ込むだけという人がおられるようですね。
きちんとかごがあるんですからそこにいれればいいのに。
出来る限り奥のかごにいれておきましたが先ほど見に行ったら
また山盛りになっていました。
マンション全体の質が疑われますよ、これじゃ。

一人一人のモラルの問題です、ごみ問題は皆さん本当に考えて欲しいですね。
22: 入居前さん 
[2007-10-01 22:51:00]
なるほど、扉は鍵で開くのですね。知りませんでした。
しかし・・・そのような惨状になっているとは・・・
まだ入居前ですが、荷物整理後にゴミを捨てに行こうとしましたがドアが閉まっていたので持ち帰りました。

おそらく、知らない人が大半かと思いますので張り紙で開け方・置き方を促すなりした方がいいですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる