横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ドレッセ美しの森セントヴェール☆住民専用掲示板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 宮前区
  6. 犬蔵
  7. ドレッセ美しの森セントヴェール☆住民専用掲示板
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
Laurel(契約者) [更新日時] 2010-02-07 11:33:12
 

入居に向けて入居説明会・内覧会・・・イベントも盛りだくさんです。
入居予定者同士で情報換して、一緒に新生活をエンジョイしましょう!!

所在地:神奈川県川崎市 宮前区犬蔵2丁目32番1、2(地番)
交通:東急田園都市線「たまプラーザ」駅から徒歩10分

物件HP:
http://www.u-mori.com/

*此方は入居者専用板です。検討中の方等は検討板へどうぞ!!
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8984/
なお、「契約済みさん」「入居予定さん」「入居済み住人さん」等と住人であると判る名前で書き込まないと、マンションコミニュティのルールにより削除される可能性があるので注意しましょう!!

[スレ作成日時]2007-12-11 09:27:00

現在の物件
ドレッセ美しの森セントヴェール
ドレッセ美しの森セントヴェール
 
所在地:神奈川県川崎市 宮前区犬蔵2丁目32番1、2(地番)
交通:東急田園都市線たまプラーザ駅から徒歩10分
総戸数: 341戸

ドレッセ美しの森セントヴェール☆住民専用掲示板

1087: マンション住民さん 
[2009-11-26 22:03:57]
ネットワークを使って投稿するとipが記録される場合があるのは周知の事実かと思いますが…。敢えて書かれるのは注意喚起ですかね
1088: マンション住民さん 
[2009-11-26 23:16:23]
↑すみません、名乗り忘れていました。1081です。
1089: 周辺住民さん 
[2009-11-27 02:40:53]
IPアドレスとやらが記録されているとどうなるのですか?
1090: 住民さんA 
[2009-12-20 10:29:48]
 ガーデン入り口のシマトネリコ具合悪いみたいですね。心配です。原因は何なんでしょうか?
1091: マンション住民さん 
[2009-12-21 01:27:09]
1090さん
少しはっぱの元気がなくなって、落葉していますよね。急に寒くなったからだと思っていました。
確か、まだマンション引渡し前の一昨年もあんまり元気が無いように見えて心配をしましたが、どうもそういうものらしいということで安心をした?記憶があります。
シマトネリコで検索するといろんなサイトがあるのでそこをのぞくと参考になるかもしれませんよ。
1092: マンション住民さん 
[2009-12-22 02:03:55]
1090 さん 1091です。
管理組合の議事録拝見しました。状況を理解しました。なるほど 心配ですね。
1093: 住民さんA 
[2009-12-22 21:03:35]
 どうも。1090です。もともとかなり暖かい地方の木のようですね。今年の夏は日照不足だったんでしたっけ?だったらその影響もあるんですかね・・・。
 いずれにしても、何とか頑張って回復してほしいなと思います・・・。
1094: 住民さんB 
[2009-12-26 11:11:37]
確かに上部はすでに枯れてますね。シルフィーノの木と比べると全く元気がないのが解ります。
1095: 匿名さん 
[2010-01-09 17:42:39]
住居の査定を依頼するとしょっちゅう不動産屋から連絡がくると聞きましたが、査定を依頼するのと賃貸に出すのはみなさまどういう基準でされているのでしょう。
住まいの査定金額と賃貸に出した時の金額を同時に教えてもらった方いらっしゃいますか
1096: 匿名さん 
[2010-01-09 22:07:12]
このスレはとっくに1000を超えているのに、なぜ続けて使っているのですか?
他のスレは新スレに移動するのがしきたりのようですが。
1097: 匿名さん 
[2010-01-09 22:48:35]
↑ほんとですね…。何故かしら
1098: 周辺住民さん 
[2010-01-18 11:51:19]
宮前区有馬で運行実験していた東急バスが不採算のため、撤退の申し入れをしたようです。
美しの森の循環バスもこのままでは存続の危機にあります。
バスが一度なくなってしまったら不採算路線ということで復活はありえません。
みなさん是非バスを利用しましょう。

1099: 住民でない人さん 
[2010-01-18 13:28:32]
新スレ立てようとする住民はいないの?
1100: 入居済みさん 
[2010-01-31 11:53:46]
セントヴェールガーデンの水盤奥の花壇(水盤と各戸との間)が殺風景ですね。
ガーディニング業者に管理組合から指摘して頂けないでしょうか。
個人的感覚ではありますがガーディニングが今一ですように思います。
その他はほぼ満足しております。
1101: 住民さんA 
[2010-02-01 13:15:10]
近場で男性が入れるお勧めの床屋ってありますか?
1102: 住民でない人さん 
[2010-02-01 18:16:16]
新スレ立てようとする住民はいないのですか?
1100番台ってちょっとひどすぎませんか。
1103: マンション住民さん 
[2010-02-02 03:42:47]
1102の方がひどすぎる。
1104: マンション住民さん 
[2010-02-02 23:59:19]
昨夜は雪のため、美しの森のバスは大混雑でしたね。
こんな時は本当にバスのありがたみを感じます。
いつまでも存続してほしいですね。
1105: 住民でない人さん 
[2010-02-03 16:14:29]
1102さんは当たり前のことを言ってますよ
私もこのスレおかしいなとずっと思ってました

ルール守らないマンションだと思われても仕方ないですよ
1106: マンション住民さん 
[2010-02-07 11:33:12]
新スレッド立てたので今後はそちらでどうぞ。

【ドレッセ美しの森セントヴェール☆住民専用掲示板―Part2】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65779/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる