三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「パークシティさいたま北 PartⅡ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. さいたま市
  6. 北区
  7. パークシティさいたま北 PartⅡ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-12-20 18:08:00
 

PartⅡスタートです!
お題変更させていただきました。

PartⅠ: http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27179/

所在地:埼玉県さいたま市北区宮原町3丁目900番1他(アークレジデンス・ガーデンレジデンス・ブライトレジデンス)、埼玉県さいたま市北区日進町2丁目1916番地5(コートレジデンス)(地番)
交通:
高崎線 「宮原」駅 徒歩6分 (アークレジデンス・ガーデンレジデンス・ブライトレジデンス)、徒歩12分(コートレジデンス)
川越線 「日進」駅 徒歩8分 (アークレジデンス・ガーデンレジデンス・ブライトレジデンス)、徒歩6分(コートレジデンス)

[スレ作成日時]2008-04-19 03:39:00

現在の物件
パークシティさいたま北
パークシティさいたま北
 
所在地:埼玉県さいたま市北区宮原町3丁目900番1他(Arc・Gdn・B)、埼玉県さいたま市北区日進町2丁目1916番地5(Cout)(地番)
交通:高崎線 宮原駅 徒歩6分 (Arc・Gdn)、徒歩8分(B)、徒歩12分(Cout)
総戸数: 1045戸

パークシティさいたま北 PartⅡ

1011: 物件比較中さん 
[2008-10-05 00:15:00]
ハセコーと三井コンビは神奈川騒動が終わるまで個人的に遠慮したいのが本音。
1012: 購入検討中さん 
[2008-10-05 00:27:00]
そんなことばかり考えてたら、いつになっても・・・。
大事なことではありますが。
今時、どこの会社の物件を選んだとしてもわかりませんよ。
これもまた賭け。
1013: 契約済みさん 
[2008-10-05 01:03:00]
色んな意見があるんですね。
最後の最後まで粘って値引きを引き出すのもまた一つの考えです
ので否定はしませんが、300万円値引きはあくまでも仮の話。
公園も出来上がってきましたし全貌が明らかになってくると俄然
注目する人も増えてくるでしょうから、本当に大幅値引きがある
かなんて現時点では分かりませんよ。でもそうやって価格検討す
るのもマンション選びの醍醐味というのも理解しています。
我が家にとって300万円は大きいですが、希望の部屋を選択し、
和室を洋室に変更すること等ができたので満足しています。
1014: 近所をよく知る人 
[2008-10-05 01:24:00]
ここは2〜3年前の土地バブルの最中に、埼玉県の都市開発エリアに指定されていることもあり、かなり高い価格で入札落札し、その後の資材高騰も含め、値引きたくても値引けない状況ですよ。内装をほとんどオプションにし、売主負担の負荷を極力下げています。

あまり値引きは期待できないと思います。
1015: サラリーマンさん 
[2008-10-06 23:03:00]
最近訳あって解約します
事情は別として、個人的によかったのかな。
1016: 匿名 
[2008-10-06 23:47:00]
それは、何か物件に問題でも発生したんですか?それとも、個人的な問題?
1017: 匿名さん 
[2008-10-07 07:51:00]
私も解約理由が気になります。
1018: 匿名さん 
[2008-10-07 10:39:00]
1015さんの解約理由が私も気になります。
致命的な理由で無いといいんですが
1019: 物件比較中さん 
[2008-10-07 20:15:00]
解約理由は私も気になります。手付放棄になっちゃいますから恐らく300万から450万手放すので、よほどの覚悟ですね。
きっとお金持ちさんかな?家族に何かあったんでしょうね。もしや3000万近いローンを組むのが怖くなったとか?あるいはリーマン・最近の株価・サブプライムで不動産の資産価値の低下が明確だからですかね。
PS パークシティーは宮原近隣マンションに比較すると1000万は高いのですが契約した皆さんの購入理由は何ですか?
1020: 匿名さん 
[2008-10-07 21:54:00]
人それぞれ!
1021: マンコミュファンさん 
[2008-10-07 21:55:00]
マンションも安さが全てではなし。棺おけまでゼニは持っていけない。ある程度の人生の成功者であれば何も安さばかりを追求せずとも一度きりの人生、予算、人生設計が許せば条件のいい物件を求めるもの。条件がいいものは否応にも値がはるのは必然。
1022: 匿名さん 
[2008-10-08 06:56:00]
1021さん
そんな事、書かなくても皆さん理解してますよ。それに見合う価値があるかないか いろんな角度から考え個々の答を見いだそうとしてるんじゃないですか

だからこそ、解約理由が気になるです。後悔しないために
1023: 匿名さん 
[2008-10-08 07:45:00]
解約理由は気になりますが、教えていただけそうにないですね。
1024: ご近所さん 
[2008-10-08 19:24:00]
あの〜PartⅢが立ち上がっているのでそちらに書き込みませんか?
1025: 匿名さん 
[2008-10-08 21:51:00]
解約は荒らしか
1026: 匿名さん 
[2008-10-10 08:00:00]
荒らしでしょ。理由も書かずに書き逃げなんて。
1027: サラリーマンさん 
[2008-10-11 07:20:00]
パートスリーのアクセス方法を教えて下さい
1028: 買いたいけど買えない人 
[2008-10-18 12:51:00]
最近、掲示が少なくて困っています。
情報が欲しいので宜しくです。
宮原の近隣マンションはパークシティーと比較したら価格が1000万近くも安いですよね。パークシティーに1000万以上のメリットが本当にあるのか確認必要です。
1029: 匿名さん 
[2008-10-18 13:58:00]
パークシティさいたま北 PartⅢ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27009/
1030: 契約済みさん 
[2008-12-20 18:08:00]
同等レベルのマンションが今なら一千万円引程度で買える。手付金放棄してでも、そっちのほうが特なら解約してもいいな
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる