名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「徳重と南大高どちらがいい街になるか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 徳重と南大高どちらがいい街になるか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-11 09:57:45
 
【地域スレ】名古屋市内のマンション市況| 全画像 関連スレ RSS

地下鉄開業の徳重、JR駅開業の南大高
互いに環状2号線で将来つながります。
どちらがいい街になるのか?

[スレ作成日時]2009-03-04 00:14:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

徳重と南大高どちらがいい街になるか?

2: 匿名さん 
[2009-03-04 12:46:00]
徳重は地下鉄まだ先じゃないかい?南大高は今月だけど
3: くぅ 
[2009-03-05 09:01:00]
私は南大高で土地を購入して毎日HM選びに没頭中です。
町に次は何が出来るか楽しみで仕方ないです。
4: 匿名さん 
[2009-03-15 00:34:00]
南大高駅開業オメ
JRらしくない海外ブランドショップみたいな(笑)外観素敵でした!
更地の駅前で大手のマンション物件出たら買いたいわぁー
5: 匿名さん 
[2009-03-15 00:43:00]
大高の宣伝に乗せられるのもうやめませんか
業者のにおいしますね
6: 匿名さん 
[2009-03-16 23:47:00]
野並〜徳重で今後駅近の良い物件はないでしょうか?
7: 匿名はん 
[2009-03-17 08:29:00]
駅が開業して、市バスが発着するようになりましたが、
実際は、高速(環状2号)が出来上がってから、
活性化するでしょうね。駅の周辺も含めて、騒音が心配です。
8: 匿名さん 
[2009-03-17 08:55:00]
良い街の定義を決めないと語れない。
9: 匿名さん 
[2009-03-17 10:31:00]
業者スレ立て乙
10: くぅ 
[2009-03-17 16:26:00]
南大高駅を先日、初利用しました。内装やトイレも本当に立派な駅ですね、快速が止まらないのがふしきです
11: 匿名さん 
[2009-03-18 10:29:00]
共和の快速停車を南大高に移動したらいいのにね
ホームの上下線の停車構成も似てるから商店街の衰退と共に移り変わるかも?
12: 匿名さん 
[2009-03-18 10:35:00]
南大高は知多市東海市方面の工場地帯からいろんなばっちい物が飛んでくる。愛車が鉄粉まみれになるぜ。
俺なら徳重。
13: 匿名さん 
[2009-03-18 15:43:00]
徳重のイイトコ教えて下さい
14: 匿名はん 
[2009-03-18 18:14:00]
徳重のいいところ。
正直、開発中の田舎です。
今は、地下鉄工事中で、
元々渋滞が激しいところに
追い討ちを掛けている状態。
周りは、ほとんど住宅地として
整備されており、開発する用地は
大高の方が圧倒的に多いです。
駅になると思う徳重交差点の近くは、
歩いて行けるのは、今のところ『ガスト』かな?
天然温泉もありますが、
登坂をあるいて20分くらい。。。。
15: 匿名さん 
[2009-03-18 19:13:00]
徳重駅?が出来る上とかに横とかにタワーマンションとか大型商業施設等はできませんか?
素人質問ですみません
16: 入居済み住民さん 
[2009-03-18 23:55:00]
大型商業施設はいまんとこ聞かないですね。でも土地はまだまだあるから出来るかも。近くにゴルフ場があるんだぜ。夏は早朝ゴルフしてから仕事に行ったり出来るから気に入ってる。渋滞って気になる程じゃないけれど?豊明方面から徳重に向かう道は混んでるようだが、それ以外は地元民の裏道があるから、住んでる人は気にならないけれど?メインストリートはグルメ通りと言われてるようで、休日など他所から車が集中しますね。そこのことなら、上記の通り裏道いっぱいありますから問題無し。
17: 匿名さん 
[2009-03-19 00:01:00]
徳重にタワーマンション?w
18: 匿名さん 
[2009-03-19 19:58:00]
大高南周辺から、伊勢湾岸道路を使って
土日1000円で北東西どこまで行けるのでしょう?

名古屋高速挟まず、全国回れるのは、かなりのメリットと見た!?
19: 匿名さん 
[2009-03-19 20:38:00]
>>18
どっちのことを言ってる?
南大高からなら当たり前に伊勢湾岸道路を使うとして、徳重からもわざわざ名古屋高速を挟んだりしないだろ。
つうか人それぞれじゃないか。
しょっちゅう遠出をするなら大きなメリットになるかもしれんが、そうでなければどうでもいいし。

徳重と南大高、どっちがいい街になるか。
ずっと住んでる人とこれから住む人が気に入っていればどっちでもいいじゃないかね。
20: 匿名さん 
[2009-03-21 15:12:00]
南大高駅前の映画館はいつ開業するのですか?今日見たら鉄骨が組上がってました
22: 物件比較中さん 
[2009-03-21 21:32:00]
いいじゃん♪低レベルでも。
両方とも10年後はよくなると思うよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる