名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「徳重と南大高どちらがいい街になるか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 徳重と南大高どちらがいい街になるか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-11 09:57:45
 
【地域スレ】名古屋市内のマンション市況| 全画像 関連スレ RSS

地下鉄開業の徳重、JR駅開業の南大高
互いに環状2号線で将来つながります。
どちらがいい街になるのか?

[スレ作成日時]2009-03-04 00:14:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

徳重と南大高どちらがいい街になるか?

166: 匿名 
[2010-04-18 02:07:48]
だいぶ話がタイトルから逸れてきてるような…。
167: 匿名さん 
[2010-04-18 16:23:06]
東京でいうなら、
名駅=新宿、東京駅
栄=渋谷、原宿

サラリーマンが名駅までのアクセスを気にするのは、
ターミナル駅だからだろ?

何を持って中心というかによると思うのだけど、
流行の発信地というのであれば、
東京は
渋谷、原宿、代官山・・・
名古屋の文化の中心は、
今でもやっぱり栄界隈じゃない?
だって、若者がたくさんいるでしょ?
168: 匿名さん 
[2010-04-18 16:25:06]
大阪でいえば
名駅=梅田、キタ
栄=難波、ミナミ
169: 匿名さん 
[2010-04-18 16:26:32]
167,168
の検証より、栄は衰退していない。
どうですか?164さん
170: 匿名さん 
[2010-04-18 16:36:59]
栄の地価が日本一下がって嘲笑されただろ
名古屋嬢とかいう珍獣はどこに行ったんですか?w
171: 匿名さん 
[2010-04-18 19:13:55]
名駅、栄は終焉して南生協の西側の空き地で工事はじめたけど何ができるのか
172: 匿名 
[2010-04-18 20:27:22]
マンション
173: 匿名はん 
[2010-04-18 20:40:01]
地価が下がったら、どうして衰退してるんだ?
教えてくれ。
174: 匿名さん 
[2010-04-18 21:49:43]
名古屋市の2006年及び2007年の経済成長はなんと全国平均を下回っていた
「名古屋が元気」とは何だったのか
175: 匿名はん 
[2010-04-18 23:05:22]
>>174
雑誌のタイトルみたいなのはいいから、中身をしゃべってくれ。
177: 匿名 
[2010-04-19 09:21:34]
栄=駐車券を貰うために買い物廻りするところ、2万円最高サービス!!のフレーズがキモイ
178: はいあ 
[2010-04-19 10:29:43]
>>174
名古屋市の場合は名古屋市内に住んで東海市や刈谷に通勤する人も
いますよね。経済成長率などの数値は個人の所得より企業の業績のほうが
数値に表れやすい傾向がありますね。
179: 匿名さん 
[2010-04-19 11:08:37]
名古屋人は地頭が悪すぎるだろw
180: サラリーマンさん 
[2010-04-19 12:33:06]
お前ら絶対口臭いだろW
181: サラリーマン 
[2010-04-19 13:42:42]
緑区役所徳重支所の回りの土地が整備されていますが、何ができるか分かりますか?
182: 匿名 
[2010-04-19 20:54:11]
・ヒルズウォーク徳重
・地下鉄徳重駅
・駅前ロータリー
・駐車場
・駐輪場
・徳重北部区画整理
・公園整備
etc.
他にもいろいろやってるのでどこの事を言われてるんでしょう?
183: 匿名さん 
[2010-04-19 23:15:48]
>>178
ベットタウン自慢するなよ
大阪市は名古屋より40万人口多いが総生産は22兆、名古屋14兆
はっきり言って名古屋人は無能だ

184: サラリーマンさん 
[2010-04-20 12:22:17]
>>183
お前絶対口臭いだろ。w
185: 匿名 
[2010-04-20 19:42:49]
緑区は地下鉄整備が終わった段階で要池の整備はするのだろうか?

他の公園についてもインフラ整備によって後回しにされている公園整備は行ってくれるんだろうか?
186: 匿名さん 
[2010-04-23 03:22:55]
ヨーカ堂が閉店すると聞きましたが本当なんでしょうか?
徳重に出来るスーパーに移転なのかな?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる