名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「徳重と南大高どちらがいい街になるか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 徳重と南大高どちらがいい街になるか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-11 09:57:45
 
【地域スレ】名古屋市内のマンション市況| 全画像 関連スレ RSS

地下鉄開業の徳重、JR駅開業の南大高
互いに環状2号線で将来つながります。
どちらがいい街になるのか?

[スレ作成日時]2009-03-04 00:14:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

徳重と南大高どちらがいい街になるか?

84: 匿名 
[2010-03-19 12:26:43]
徳重駅は地価上がったけど南大高駅周辺は基準地点すら無い?大高駅周辺地価では当てにならんし
85: 周辺住民さん 
[2010-03-20 01:17:57]
相生山駅と神沢駅、なんであんなに駅間距離が遠いんでしょう?。
86: 匿名さん 
[2010-03-21 22:24:04]
どちらも、蟹江みたいにいい街になってほしいね。
88: 匿名 
[2010-03-22 07:57:18]
名駅西口から岐阜まで勘弁
89: 匿名さん 
[2010-03-22 16:15:00]
本気で言ってるわけないじゃん。
冗談ですよ。冗談。楽しんでいただけましたか?
90: 銀行関係者さん 
[2010-03-23 00:13:20]
どうせ徳重駅って豊明方面に延伸したら中間駅になって野並駅の二の舞になるでしょ。
91: 匿名さん 
[2010-03-23 03:01:00]
大高南でライオンズマンション発表 
ライオンズ南大高ディアクオーレ
http://lions-mansion.jp/ME090039/?gclid=CM_7-uf1zKACFQHBbwodVAe9zQ
南大高がんばってます 徳重エリアにもまけてません。
92: ご近所さん 
[2010-03-23 04:15:43]
大高のおおよその地理感覚は分かりますが。

念のために、"南大高"って、R23・伊勢湾岸・名古屋高速に囲まれたエリアのこと?
大高イオンとか、最近出来たJR新駅・マンションとか、ラブホに囲まれたエリア?

大型商業施設なんかにはぴったりだと思います。
渋滞しない程度にマイカー&電車で客を寄せ集め、ショッピング・食事・ボーリング・シネマの後はラブホと、一通り遊べて便利ですね。

ただ、文化的な施設・幼小中高などが見当たらず、生活臭はあまりしないですね。
行政による今後の街作りに期待します。
93: 匿名さん 
[2010-03-23 06:49:08]
>>90
>豊明方面に延伸したら
名古屋の地下鉄としてはこれで打ち止めとなるはず
今年か来年、名古屋の人口も減り出すし
94: 住まいに詳しい人 
[2010-03-24 01:02:49]
えっ?
何?
もう地下鉄ってできないの?
徳重駅って豊明方面に伸ばせるように設計されているじゃん。
95: 匿名さん 
[2010-03-24 02:41:18]
徳重から先は名古屋市じゃないから市営地下鉄は来ないでしょ
96: 匿名 
[2010-03-24 06:06:42]
市営地下鉄の駅で名古屋市では無い駅はいくつあるの?
97: 匿名さん 
[2010-03-24 12:01:55]
0です。名鉄と連絡して地下鉄の列車そのまま走ってるところはあります。
桜通線徳重より先の延長ですが 名古屋市営団地下鉄は当分の間凍結にいまのところなってます。
地下鉄延長工事の借金返済が多額で、返済がある程度落ち着き、黒字にならないとっという記事をみたことがあります。よってここ10年は最低でも新駅はないでしょう。
98: 匿名さん 
[2010-03-24 12:46:04]
結局のところ>>67が一番正しい。
99: 住まいに詳しい人 
[2010-03-26 00:04:50]
地下鉄も必要だが岡崎街道のバイパスを早く開通させて欲しい。
100: 匿名さん 
[2010-03-26 07:23:00]
徳重から名駅までどれくらい時間かかりますか?
101: 匿名はん 
[2010-03-26 12:23:24]
徳重と南大高… 目糞鼻糞じゃないかなぁ。
102: 匿名 
[2010-03-26 21:14:44]
日本の土地価格上昇上位は緑区に集中し他の区は爆下げです
103: 匿名さん 
[2010-03-27 01:47:41]
今までの緑区が安すぎたんだと思うわ
104: 匿名 
[2010-03-27 05:45:27]
緑区の高級住宅地が地価天井増し上げしてるんですよ。他の区の高級住宅地は軒並み下げ幅上位です不便なブランド住宅地が価値の無いことにみんな気づき初めてます

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる